話お嬢様だからって差別しないでくれます!?(小説) 4話

6 2021/10/07 17:28
画像は投稿者により削除されました

愛衣野「あのこ、、何だったんだろう。。、」

すると

美智「あの子って?」

愛衣野「!?美智さん!?」

美智「はぁ、、どーせ私のことでしょ。朝、違和感あっただろ。」

愛衣野「あ、、今日、、」

美智「、、」

愛衣野「もしかして、美智さんのおかげで、、」

美智「わ、悪いかよ」

愛衣野「!!全然悪くない!!嬉しい、、ありがとう、、!!」

美智は顔を赤くし、

美智「おう!!」

といった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 話お嬢様 差別 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 17:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
美智ちゃんタイプです(


>>7
ああああ


>>8
すごいですね()

神様(


>>9
神様?(°▽°)


>>10
そうだよ()文の神様


>>11
にゃんですとぉ!?


>>12
神様仏様と冷却少女もなか様(


>>13
あれ最後にゴミがいるなぁ


>>14
神様仏様と文神様


美智ちゃんかっこい


>>16
(´⊙ω⊙`)美智ちゃん

かっこよすぎますよね、、、


18: Mikiann @mmmtex812 2023/03/04 11:09:53 通報 非表示

お姫様なんですか⁉️すごいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する