【小説】パラノイア#6

3 2023/01/07 17:41

〜前回〜

璃斗 「そうだよ。麗さん。取りあえずこの世界がどんな世界なのか見てみましょうか」

ののか 「そうですね」

? 「声大きいって....取りあえず、捕まえとく?」

? 「そうですね」

#6

紅 「....起きろ!宇野田!大丈夫か!?」

ののか 「麗先輩起きてください....!」

麗 「ん....?みんなどうしたぁ....?」

璃斗 「どうしたって言われても....」

紅 「俺らパラレルに来て一旦見てみようって思った時に誰かに...なんかされてここに閉じ込められてる」

? 「あ、起きちゃったよ朧」

璃斗 「誰だ....?」

朧 「ん?あ、人間起きた?人間さんには帰ってもらおうか 自分は朧(おぼろ)忍者では無いけど忍者並の身体能力持ってるよ」

しずく 「今その自己紹介いらないでしょ?w 私はしずく 人間さん達に睡眠薬飲ませてここに閉じ込めた張本人!そして殺し屋!」

麗 「はぁ?意味わからなぁ..」

はにかむ 「ま、僕もしよっかな〜意味無いけど。僕ははにかむ。名前が良く変って言われるけど...一応魔法使い」

ののか 「そういう自己紹介いらないんですけど...」

天鐘 鈴葉 「あ、私は紅さんと似ててスパイです」

紅 「な...なぜ俺の名前知ってるん...?」

鈴葉 「ふふっ」

朧 「取りあえずここに閉じ込められていなさーい」

麗 「ええ...」

_________________________

予告総集編はこちらhttps://tohyotalk.com/question/449800

#1はこちらhttps://tohyotalk.com/question/451983#msg19519097

スクロールお疲れ様 あ、コメ欄で考察などしてくれると作者のモチベにつながるのでやってくれると嬉しいです。

トピ画は朧です

あ、今回からキャラ紹介をします ここにあります! 〜朧編〜

https://prfmaker.com/p/bbf8bd4fb42bd9531cd2541987e9e401/1

次 https://tohyotalk.com/question/461083

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 17:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくお願いしまーす

応援してくださると、作者のモチベが上がります


おもろーーい

早く続き読みたい!


>>2
毎回ありがとうございます.....!

m(_ _)m


3: ユイノ @yu2468 2023/01/07 19:02:10 通報 非表示

面白い....!

次回も楽しみにしてます!


>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する