【小説】歩兵戦

4 2023/06/07 09:20

特には…

あ、グロあるかも

--------------------------

某年の七月

ジリジリとした太陽に照らされながら、野戦砲を引っ張っているハーフトラックに乗った兵士が数人、前線へと向かう。グラグラと揺れるハーフトラックには、泥が跳ね、ゆっくり進んでいく。後ろには数名の兵士が走ってトラックについて行く。ひたすら揺られた数分後、前線に到着した。ドアが開けば、何人もの兵士達が降りていき、野戦砲を手押しで前へ前へと進めた。前線にはズラリと野戦砲と、駆逐戦車が並んで、敵を待ち構える。さらに前には、味方戦車が大行進をしていた。しかし、敵は大量の戦車、歩兵、戦闘機を送り込み、第二戦車大隊は壊滅。そして、街を囲む木から敵戦車が木を倒して現れた。そして、合図で味方は一斉に敵戦車へと砲撃。1輌、また1輌が動かなくなる。しかし敵は抵抗し、野戦砲はどんどん吹き飛ばされていく。頑固な装甲の駆逐戦車ですら、一斉砲撃で行動不能に陥る。味方兵は一斉にハーフトラックに乗り込み、撤退をする。乗り遅れた兵士達は、走ってついていくが、機銃掃射で何人もの兵士が血を流し倒れた。主砲で一台のハーフトラックが吹き飛び、燃えた味方兵が炙り出される。

味方はとある少し大きな家に着くと、急いで展開を開始。対戦車火器を持った兵士達も到着し、準備を整える。敵を視界にとらえた瞬間、一斉射撃が始まった。必ずしも大きく抵抗できた訳ではなかったが、何人もの歩兵を吹き飛ばした。敵兵の血が、敵戦車の車体にこびりついていく。そして対戦車火器で履帯を破壊し、次々と移動不能を起こさせる。

しかし、敵は籠城していた建物に主砲を一斉に射撃。屋根や壁が吹き飛び、味方の四肢が吹き飛んで散らばる。

今度はもっと奥へ撤退した。市街地に到着し、地下鉄の駅を発見。急いで階段を降りていくが、数人の味方が逃げ遅れる。敵はずらりと味方を囲んだ。味方は投降しようと武器を捨てたが、火炎瓶を投げられ、抵抗しながらも燃やされていった。敵は地下鉄駅にどんどん入ってくる。そして、遂に味方は壊滅的打撃を受ける。奥深くまで敵は突撃し、味方は幾度とない奇襲をかけるも敗北。全員で銃は捨て、両手を上げ投降した。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 09:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


特に書いてる意味はない…?!


3: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:11:13 通報 非表示

こんにちわ!!!


5: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:12:30 通報 非表示

>>4
ひまだったので


7: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:12:52 通報 非表示

はいった


僕は今スマブラしてまふ


9: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:14:26 通報 非表示

私は今横をむいていまふ


10: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:14:34 通報 非表示

声は出さないのですね


12: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:16:04 通報 非表示

>>11
なにが!


14: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:16:40 通報 非表示

>>13
ださないんですか!

きいてみたいです!


15: 未名 @Pink69 2023/06/08 11:21:23 通報 非表示

まりお


今授業中やからボイチャ出来んわ笑


>>18
まあ。小説でも見ててください(無茶振り)


>>20
あら…チャット打つのも大変やな。


>>22
すげぇな。まぁ頑張れ


>>23
頑張るもなにも社会やからなぁ

(訳:サボり教科)


>>24
俺社会好きやで。歴史限定だが


>>25
ごめん地理限定やわ

単元テスト満点取れちゃうから


>>26
タコさんって人と関わるの辞めたほうがいいよ

こいつアスペもち


>>28
軍歌しつこいくらい流してくるし話通じないKY


>>29
大正解

私が一方的に愚痴ってるだけのボイチャ相手やと認識してる


>>32
なんか怒ってる?


>>35
今回のはただ気分が下がってるだけ…?

やば家出したい


>>36
うち来たら養うよ


>>40
じゃあしなくていいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する