【小説】 お兄ちゃんは嫌われ者 Epsode3

2 2024/01/28 10:09

haruka side

いつも助けてくれたのはお兄ちゃん

は 痛いよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

り いたいのいたいのとんでけ〜⭐

いつもかばってくれたのはお兄ちゃん

は ごめんなさいっごめんなさいっ(泣)

り お母さんもういいじゃん、

バゴッドゴッ

り 兄ちゃん優しかったんじゃん 何してるの私(泣)

  今から病院いかないと!お兄ちゃんが死んじゃうっ(泣)

さっき教員が気づいて救急車で運ばれた。

 モブたちは先生にこっぴどく叱られ退学処分となった。

  私はその前に違うところへ逃げた。

り 早くいかないとっ!

廊下を走ってはいけないことぐらいわかっている。

 学校を抜け出してはいけないのはわかってる。

先生 おい時虹!

り 先生わかってるの!

先生 …今から車で病院送ってってやるからついてこい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/28 10:09:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りんねとはるか混じってるw

兄ちゃん優しかったんじゃんのとこからミスってますねw
正しくは晴香が喋っておりますー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する