小説!2話から

7 2021/08/20 14:21

2話から書いていきたいと思います!

1話は、https://tohyotalk.com/question/176077ここから入れます!

それでは、どうぞ!

2話

〜現在〜

明日香)夢奈の仇だ〜‼︎

結菜)やめろよ‼︎

明日香)は?なんでよ!あんたが夢奈を殺したんでしょ!!

結菜)は?じゃあ、なんで夢奈を助けなかったの?

明日香)あんたがいじめなかったら、夢奈は生きてたんだよ‼︎

結菜)私の話を聞いてよ‼︎

明日香)お前の話なんて聞かねえよ!

殴ったり、蹴ったりしています。

結菜)ちょっと待ってよ‼︎

明日香)は?無理だし。

??)やめなよ‼︎

明日香)は?誰?

新しい人物紹介‼︎

新しい人物を出します!

2話の??さんですねw

??→「朱莉」中3。結菜の姉。

そういや、明日香、夢奈、結菜の妹は中1です!

3話

朱莉視点

結菜)お、お姉ちゃん!

明日香)は?3年かよ。何しにきたん!

朱莉)何してんの。

明日香)なんでもいいでしょ!!

朱莉)は?

明日香)なに?殴られたいん?どMじゃんww

朱莉)は?誰も殴られたいとか言ってねぇし。(結構、明日香とかいう奴めんどくせぇな)

明日香)なんですか?てか、なんもないんだったら帰ってもらえます?

朱莉)は?なんもないなんて言ってないんですけど。てか、結菜!こっち。

朱莉が、結菜を助ける。

結菜)ありがとう、お姉ちゃん。

明日香)そうなんだ〜。結菜のお姉さんなんだww弱そうww

朱莉)は?なんて?

明日香)弱そうwwって言いましたww

朱莉)殺されたいんかな〜ww

明日香)いいですよ〜殺しても。ww殺せないくせによく言いますね〜ww

朱莉)は?お前やんのか‼︎

結菜)もう、いいから!!お姉ちゃん!

明日香)wwとりあえず、今日はもう帰りますねww弱い姉妹さんwwさようなら。ww

4話へと続く。

終わりました!!

自分で思いついた設定なのに、書きにくいんで途中でお話変わったりするかもしれませんが、よろしくお願いします!!

4話もお楽しみに〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 14:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお待ちしています!


3: はるむ @haruhamu 2021/08/20 14:34:55 通報 非表示

おもろ!


ありがとー!!

小説のリクエストとかないですか?


画像・吹き出し
タグ: 小説 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する