【小説】 ボツ短編集

3 2023/07/28 10:13

1 . メンヘラ

莉布 「みるる ~ 」

みるる 「なに ~ ?」

莉布「メンヘラ って 何 ?」

みるる 「メンヘラ は メンヘラ 。」

莉布 「それはそう だろ !?それ以外!!」

みるる 「えぇ ~ 私 だって 知らないし …」

莉布 「マジか .....」

みるる 「というか 調べてよ!?」

莉布 「それだ ......」

2 . 夏と 言えば ~ ~ ?

みるる「暑~いっ !! 莉布 ~ アイス買って 来て ~~」

莉布 「‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆」

みるる 「莉布 !?」

莉布 「‎꜀( ×_×)꜆」

みるる 「これは 重症だ っ ☆」

・・・

みるる 「にしても どうするか ~ ....」

莉布「み ...... る ...... る .......」

みるる 「生きてる !! よかった .....氷でも 渡 しておくか 。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」

莉布 「冷た ッ !!」

みるる 「おぉ 莉布 。起きたか。」

莉布 「お前のキャラ どうした 。」

みるる 「わしは ポ〇ケ〇モン博士じゃ」

莉布 「ヤバイヤバイ !! 著察権 で 消される ( ;´꒳`;)」

みるる 「嘘嘘 w おはよ w」

莉布 「おはよ 。というか 〇 仕事 してなかったな !!」

みるる 「やべ っ マジで 消される 。」

莉布 「みるる の せいだろ !?」

みるる 「てへっ(ノ≧ڡ≦)☆」

莉布 「おいぃぃぃ💢💢💢」

3 . キャラ迷子

みるる 「あのさ ~ 最近 キャラ迷子 なんだよね ~」

莉布 「キャラ 迷子 って ?」

みるる 「キャラが 迷子のこと ☆」

莉布 「なるほど 意味わからん 。」

みるる 「まあ 自分のキャラが定まってないの !!」

莉布 「あ ~ なるほど 。俺も 定まってない 。」

みるる 「ってことは この小説 キャラ迷子 の キャラ しか 居ないじゃん !?」

莉布 「しょうがない 。 これ書いてる 奴が キャラを定めてないから 。」

みるる 「メタイ メタイ メタイ!!」

莉布 「お前も メタイ 事 言ってた だろ 。」

みるる 「ゔっ ..... 確かに っ .....」

莉布 「まあ キャラ は いつか 定めるか ぁ ~ .....」

みるる 「だから メタイ の !!」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 ボツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 10:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 莉海音❀ @rimine2023/07/28 10:15:41 通報 非表示

>>1
ありがと。


画像・吹き出し
タグ: 小説 ボツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する