【小説】シェアハウスの日常 12話《再会編》

2024/03/16 09:05

💕「今日登場してもらう人を紹介します!」

🌼「ななほです。うりの友達役として出させてもらいます。」

---------------------------------

〜うり視点〜

たっつんとシヴァさんと買い物に来てるんだけど

なんか暇だな〜。

🌼「あの、50円落ちてますよ。」

🎸「ありがとうございま……。」

って、ななほ!?

⚡️「うりー!なにしてるん?」

---------------------------------

〜ななほ視点〜

え、聞いたことある名前だけど

もしかして。いや、でも声かけてみよう。

🌼「ねぇ、もしかしてうり?」

🎸「え、そうだけど。」

🌼「やっぱり!小学校以来?」

🐸⚡️「その子誰?」

あ、自己紹介しなきゃ。

🌼「初めまして。ななほっていいます。」

🎸「ちなみにその子、俺の小6時代の友達。」

🐸「えぇ!?そうだったの?」

🌼「はい。あの、私もう行っていいですか?」

🍑「うん/はい(うりシヴァたつ」

そして私は

母親のところにもどった

---------------------------------

今まで小説出してなくてすみません。

(トピ画、えむ様)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常12話 再会編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 09:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



出してくれてありがと!


>>1
どういたしまして!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する