くそがよー、

8 2022/07/25 21:39

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 初恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 21:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



表現力の天才っ

国語の詩の創作とか得意なタイプだろっ!( ´∀`)σ)∀`)


2: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 21:49:39 通報 非表示

>>1
ありがとぅぅぁぁ!!!

バカなのに作文だけは好き☆
算数は20点(((


おーまいがっ☆

作文は何でかわかんないんだけど原稿用紙見ると催眠術かけられるんだよね(?)


なんか…再開的な展開が大好きですわぁぁ_(┐「ε:)_


6: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 15:32:47 通報 非表示

>>4
めっちゃ嬉しいですん


>>6
嬉しいって言ってくれて嬉しいですん((おい


16: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 17:51:28 通報 非表示

>>15
嬉しいって言ってくれて嬉しいっていってくれて嬉しいですん((は


>>16
嬉しいって言ってくれて嬉しいって言ってくれて嬉しいっていってくれて嬉しいですん((もうやめようwww


18: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 18:49:59 通報 非表示

>>17
もうやめようww


めっちゃいいね!(語彙力なくても、許してね!


7: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 15:32:54 通報 非表示

>>5
ありがとおおおおお!!!!!


>>7
小説作れるのすごっ!!


9: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 15:35:26 通報 非表示

>>8
そんなことないよっっ!w

俺もカプセルさんが作ったら絶対読むよ!


>>9
僕、作ったこともなかったし、たぶん作っても、下手だよ?w


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 15:41:19 通報 非表示

>>10
いや~、絶対うまいやろ!

二次創作とかいいんじゃね?


>>11
いやいやいやいや


13: ありゅ。 @atyu 2022/07/26 16:17:33 通報 非表示

>>12
なんでなんでなんで(?


>>13
まじで、文章おかしくなるから!


画像・吹き出し
タグ: 小説 初恋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する