修学旅行の小説(参加型)

1 2023/05/21 20:52

参加型の小説です

設定↓

佐野 青翔(さの せい)

中3 修学旅行の実行委員に立候補

修学旅行で咲矢 朱音に告白しようとしている         

好きなもの ゲーム(特にスマブラ)(一人でできるゲームが好き) 咲矢 朱音(さくや あかね)

嫌いなもの 陽キャ

咲矢 朱音(さくや あかね)

中3 佐野 青翔のことは他の人より多く喋っている相手ぐらいの認識

好きなもの 柿の種 裂きイカ ビーフジャーキー

嫌いなもの 先生とかに媚びる人

この設定で行きます

他のキャラを出したい場合は上の人のようなちゃんとした「名字、名前」(派手すぎるキラキラネーム→名前女王 読み方アンドロメダとかはだめ)がある人なら出していいです(設定書いてください)

ネタおけですが🔞は無しです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 小説 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/21 20:52:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: byとーふ @nanya 2023/05/21 20:57:05 通報 非表示

キーンコーンカーンコーン

先生 よし!じゃっ修学旅行の実行委員決めるぞー

佐野 (よし!手をあげよう!)

佐野 先生!やりたいです!

ここから僕の物語は始まった…


明日から三日間修学旅行っす


3: byとーふ @nanya 2023/05/21 22:10:18 通報 非表示

>>2
5月に修学旅行なんですか?(私の学校が夏休み終わったあとだから)


4: 誰かの裏垢2 @catcat 2023/05/22 16:08:45 通報 非表示

>>3
そうなんですね

5月も早いですが、夏休み後も早いような気はします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する