修学旅行に行ってきます!

5 2023/09/29 17:49

10月5日~10月6日で一泊二日で仙台に行きます!その二日はいないと思うのでDMとかしても返信来ないと思います!でも5日の朝と6日の夜はいます!ちなみに表紙のは今日貰った修学旅行のしおりです!質問はコメント欄に!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/29 17:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに明日も仙台行きますww修学旅行とは関係なく、ちいかわらんどにハロウィンのやつ買いに行きます!売り切れてなかったら写真載せたトピック作ります!


仙台か…

何かあるか…?


>>5
うみの杜か‼︎

楽しいよ👍🏻


>>7
行ったことあるの?


>>9
あるよ‼︎

宮城県民なので…


仙台いいな〜

うちのところ距離的にはそこそこ近い方ではあるんだけど、道のりが遠いんだよねー(住んでるところは秘密だよ!)


>>3
そっか!一直線で行ける道路できたらいいね!


>>4
国会の皆様、私がすんでいるところと宮城繋がるよにしてください。

牛タンとか食べに行きたいなー


>>6
牛タンねww昼ご飯は、「武田の笹かまぼこ」って店の、塩竃御膳 梅 ってのを食べるらしい!


>>8
へー!絶対美味しいやつじゃん

今気づいたんだけどドラゴンフルーツさんが行く水族館私も行ったことある!w


>>12
うんw

小1の頃だけど行ったことある!w


>>13
私最近、ちいかわのグッズ買いに二回行った!売り切れないか心配で走って行ったから海の生き物一匹も見てないww


>>14
マジかww

でも推し優先で他のものを見なくなっちゃうのはわかる!


だよね!生き物より100人くらい(暇だから数えた)の人を見たwwレジ行列だったから!


いいね!

私も修学旅行あるよ

10/6〜10/7で

京都奈良に行く!


>>19
おお!近いですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する