学校学級閉鎖なって終末まで暇なので修学旅行とか学校祭の思い出話を共有させていただきたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校学級閉鎖 終末 修学旅行 学校祭 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/06 03:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雑談チャットなのは皆さんの学校の思い出も聞きたいので…!


さて…どれから話そうか…


時系列順的には修学旅行が先なので修学旅行のお話しましょうかね


修学旅行での行き先はTOKYO★でした!今年からやっと東京とか行けるようになったらしくて行けなかった兄/姉いる子はその兄/姉にもお土産買ってた感じ!


1日目は、まず福井〜東京まで特急と新幹線使って行った!

新幹線とか特急とか乗ったことなかったから「ウオーースゲェーーシンカンセンダーーオーーウゴイターー!!!!!」ってなってたw


新幹線の中で昼食(駅弁)食べたけど半分くらいは食べれんかった(おこわ系の腹に溜まるご飯+めちゃめちゃ胃に来る油の感じの焼き鮭+揚げ物\ドーーン/(揚げ物すごく苦手)ですごいきつかった)


なんやかんや()して東京駅着いて、そこから上野恩賜公園行った!

「うーーんどこ行くーー?」からの「とりま動物園行っとくか〜」ってなってとりま動物園入った

班で動いてたんだけど、班の子が「シロクマ見たい!」とのことでシロクマの所行ったけどいなくて、「ならトラ見る!」ってことでトラ見た!

あと休憩所に鳩ぽっぽおった。


動物園の後はくっっっそ暑かったから建物の中入りたいねってなって博物館行った!

なんか…色々すごかった()


その後クルーズでご飯食べた!

バイキング形式で色々食べた!

めちゃめちゃ美味しかった!!


その後ホテル行ってやることやって寝ました!

ちなホテルはホテルオークラ東京ベイでした!


ちょっと疲れた…

しばらく休憩、別の投稿なんかするかもしれん


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆