暇だったら塗ってくーださい

8 2024/02/04 13:48

線画(透過してませんごめんなさい!!)https://d.kuku.lu/nm2jbdapx

一応ころんくんです、!!

悪意が無ければご自由にアレンジしていただいて大丈夫です😌

線画のパーツの位置を変えたり消したりするのはやめていただけると、!!((色を変えるのはおっけーです

投稿する際は名前だけでも入れてもらえるとありがたい😇

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 13:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/mz2mwvmvr

暇だったから塗ったよ!!!!!!!

30分クオリティ😇


>>1
30分でこれとかうますぎて語彙力消えたんですけど😇

髪のハイライトが最高に好き()

全身の影も天才的に自然で尊敬…

きゅあごり氏に塗ってもらえるとは思わなかったので嬉しすぎますです…ありがとう🙏🏻✨


来週塗りますねん👍

うますぎませんか??線画からうまいとかやばすぎますって


>>3
うわああありがとう😭✨
楽しみしてる!!

がちかよありがとう🙃
実は線画が一番苦手です()


>>5
のりたま~🐣

うちも一緒です泣

線画って結構むずいよね(((


4: /kaimu @Minecraftt 2024/02/04 20:57:54 通報 非表示

急に失礼します🙌🏻

数十分クオリティですが表情が好みだったので塗らせていただきました!

https://d.kuku.lu/n7n74mkac


>>4
ほんとですか、!
ありがとうございます😭😭

ひぇえええ綺麗すぎます、!!!

背景が雲だったり汗をかいてたりでかっこいいしめちゃくちゃ好きです😇✨

毛先が淡くピンクなのも素敵すぎる、、

塗っていただきありがとうございます🙏🏻💞

保存失礼します、!!


塗らせていただきます!


>>8
えええええ嬉しすぎるううううう

ありがとうめっさ楽しみにしてる😭😭


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する