いいねでやりまっする

22 2022/03/25 09:04

暇なので(

もう一種類あるんだけどこれが終わったらやります(一生終わんねーよ

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 09:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前(由来)

あいねです(
漢字は哀音
由来...由来...(
なんか悲しいより哀しいの方が好きだから(は


年齢

ふつ~に12


住み

とーきょーのヲタクが多いとこ(伝われ)


推し

最推しは天くん
なんでみんな天くんっていうと誰?って言うんだろ←
まぁ古参~中堅歌い手活動者界隈かな

プロセカは彰人くん
ツイステはエーデュースデス(


推したきっかけ

好きだから(
彰人くんに関しては声がぐさっときた
エーデュースはとりあえず尊いから


同担どう思う?

あははしね((((


推しコンビは?

最推しは96月

彰冬
あ、彰人くんは右でも左でも好きです(真顔)

エーデュース()


好きな曲5曲

スーパーヒーロー
君が飛び降りるのなら
敗北ヒーロー
盗作
花に亡霊


推しの好きなとこ

全部((


過去の推し3人晒せ

担降りしたってこと?←
え、いない←


何フェチ?

首筋((


推しの好きな画像

https://d.kuku.lu/7e724af0f
これ1番ぐさっと来た


こんなオタクが好き

推しの幸せを願える人
絶対担降りしない人


こんなオタクは嫌い

すぐ担降りする奴
なんか異常に推し変する奴


最近沸いたこと

というか昨日沸いたこと(
https://d.kuku.lu/ff2c5563f
そろそろ彰冬結婚した方がいいと思うんだよね


オタク人生で1番沸いたこと

天くんの握手会だな


アイコンとこだわり

あ、ちゃんと青い鳥で許可取ってます
https://d.kuku.lu/d41f38482
こだわりとかは特にないんだけど
こういう感じの色使いが好きなんよ(語彙力)


よく使うアプリ

Twitter、インスタ、YouTube、プロセカ
とか()


よく出没する会場

横浜アリーナ、東京ドーム、ナゴヤドーム、幕張メッセ
などなど...


カラオケで歌う曲

ボカロと推しのオリ曲


久々に漁ってたら増えてた()

あったことある芸能人
きむたく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する