knpk

6 2022/03/25 17:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 17:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いいよーうぅー☆


>>4
どれでもいいよだうぅー☆


>>6
別にないよだうぅー☆


>>7
どーする☆自己紹介するぅ?


>>8
別にいいだうぅー☆


>>10
そうしようそうしようだうぅー☆


>>11
うち行くね!

名前-ぼくの天使。

年齢-新中一の12!

性別-女

特技-楽器の操り!


>>12
じゃあ僕名前もんじゃ大好き元納豆大好き年齢新5年生で10歳性別男特技プロゲーマー


>>14
うんマリオが得意


好きなゲームは何?


>>16
あんまゲーム好きじゃないだよねw

見るのは好きだけど、見るので好きなのはAmong Usかな!


>>17
そうなんだ!最近ハマっているのはA列車で行こう始まる観光計画が好き


>>21
うんだうぅー☆


うぅー☆は口癖だよだうぅー☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する