こいよう描いてみた訂正ばーじょん

3 2024/09/11 20:09

元のトークどうやって削除したらええんや、、、(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう 訂正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/09/11 20:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像って大きくできないのかな?


2: 2コメさん 2024/09/11 21:17:03通報 非表示

絵柄めっちゃ好き!


>>2
ありがとーうれしい!


3: 2コメさん 2024/09/11 21:33:17通報 非表示

このサイトのスペース的に正方形かやや縦長のキャンパスで投稿したほうがいいと思うのぜ


>>3
りょーかいです!ありがとうございます


この絵柄大好き!

なおすとこか…私的には、完璧だと思う!


>>6
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: よう 訂正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する