エナの出来た日~とゆーかもう小説だねw

3 2022/09/23 21:28

エナ「そういえばどうやって私が出来たの?」主「またこのパターンか...よし!!じゃあ話してやる!!」エナ「わーい!!」

*時は今年の夏休みに遡る...主は夢を見た...

夢の主「はぁ~、ねぇインク~、ホントにここに異常起きてんの?」インク「そのはずなんだけど...」エラ「なんで俺まで...」インク「とりあえず聞き込み調査だね。」夢の主「刑事ドラマかよw」?「キャアッ!!」3人「!?」夢の主「行ってみよう!!」イン「うん!!」エラ「おい待て!!...あ~!!ったくしょうがねぇ!!」

?「痛い!!やめてよ!!」*謎の物体が?を襲う!!夢の主「下がって!!レーヴァテイン!!」イン「フランの使えたんだ...」エラ「あの物体はなんだ...」夢の主「逃がしちゃったな...」?「あの...助けてくれてありがとう...」夢の主「いやいや!!当然のことをしたまでさ!!ウチはケイティーン!君は?」エナ「あっ!私はエナ!能力を使えるよ!!」夢の主「へぇ~、てゆうかこんなとこに一人でいたら親が心配するよ?」エナ「...親は...いません...」夢の主「!!ごめんね!!辛いこと聞いちゃって...」エナ「全然大丈夫だよ!!」インエラ「...空気だなぁ...」イン「ねぇケイティーン、そろそろ...」夢の主「あっそうだった!じゃあエナ!ウチもう行くね!!」エナ「待って!!私も行く!!」夢の主「じゃあ一緒に行こう!!」

*それからしばらくして...ヨーカドーみたいなところに入って手分けして調査することになってインクとエナ、ケイティーンとエラーで分かれて、そして謎の物体はゴナーキッドみたいな姿だった!!そしてその物体にケイティーンが捕まったとこで夢は終わった!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主「ということさ」エナ「なるほど!!」イマ「てか今回メッチャ長いな。」主「メタいぞイマジネーション。」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エナ 日~ ゆー 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/23 21:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Jea「おー、夢で見ること多いなw」Frist「まあいい話やったやん」ナルシェ「そういや僕らはどうやってできたのかい?」Jea「あー、なら今度作っとくわ」Frist ナルシェ「忘れんなよ?」Jea「圧かけんな」


>>1
主「ウチはほぼ毎日夢見るからな~w」エナ「すっごーい!君は夢を見るフレンズなんだね!」主「wwww」


>>2
Jea「寝ないから夢は見ない!」Frist「寝ろ」Jea「やだ」Frist「永久に寝かせてやろうか?」Jea「٩( ᐛ )و」


>>3
主「Fristコッワ((」*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>4
Frist「怒ったら怖いよー!」Jea「怒んなくても僕には怖いy」Frist「ん?」Jea「あ、おわたw」


>>5
主「に...げ...ろ...バタッ」エナ「ケイティーーーーーーーン!!!生きろぉぉぉぉ!!!」


>>6
Jea「come force to heal!どうだぁ!」


>>7
主「ウチふっかーつ!!」


>>8
Jea「やった!Fristどこいった!?そっちの世界にいるかも!」


>>9
主「落書きの間にいたぜ!!」


>>10
Jea「なんでだ!?聞いてきてくれ!」


>>11
主「ふむふむ。インク溜まりに落ちたらしいw」


>>12
Frist「ただいま」Jea「おっこったの?」Frist「おっこったw」


>>13
みんなはインク溜まりに気を付けよう!!


>>14
Jea「そうだn」Frist「早速落ちてんじゃん!w」


>>15
主「Jea!!!!」


>>16
Jea「し・・しぬかと思った」Frist「ばーかw」ナルシェ「アホあほー」


>>17
主「Jeaよ、頑張れ。」エナ「キャンディ美味い!」


>>18
Jea「わかった!キャンディ(コットンキャンディ)うまい!」Frist、ナルシェ「あ」


>>19
イマ「コォォォットンキャンディィィィィ!!!!!」主「イマジネーションが発狂して来たぁぁ!!」


>>20
Frist「こうなるからやめろって言ったろ!」Jea「うまうま」ナルシェ「きけ!」


>>21
イマ「コットンキャンディはどこだぁぁぁ!!!!」主「知らねえよぉぉぉぉぉ!!!」エナ「インクと遊んでくる~」


>>22
Jea「これだけど、もう一個あるからあげるよ?」


>>23
イマ「やったーぁぁぁ!!!」主「サンキューJea!!」


>>24
Jea「大丈夫だよー」Frisk「俺にもちょうだ」Jea「いいよー」Frist「・・・(拒否るのを期待してた)」


>>25
主「Frist乙~((殴」


>>26
Frist「なんだと?(╹◡╹)」


>>27
主「えっとぉ...あっ!ちょっと用事が...(;´∀`)」


>>28
Frist「(╹◡╹)」(Frist:決意を抱いた。逃げられない)


>>29
主「オワタ♪大切な約束なのに...」*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>30
Frist「アイシックボーン」Jea「なんの約束なんだろw」ナルシェ「戦うしかねーぞー」


>>31
主「うおお!!怒り:想像神の天罰!!」


>>32
Frist「効かない。」Jea「みたことあるわざは無理そう!」


>>33
主「まじかよBRUH...じゃあ!!籤引:ランダム想像!!(何が起こるか分からない)」


>>34
Frist「・・・」Jea「・・・」ナルシェ「・・・」


>>35
主「えっ?何どうしたの?」


>>36
Jea「何が起きたんだかわかんねぇw」Frist「ランダムこえぇw」


>>37
主「あっヤベ、時限爆弾動き出しt」*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>38
Jea「あー"!タイムライン壊れてる!」Frist「おぉ・・・w」


>>39
主「OWATA♪大切な約束((強制終了」主「なんでぇ!?」


>>40
Jea「終わりすぎぃ!w」Frist「何回この歌聴いたんだろw」


>>41
主「さぁねww」


>>42
Frist「おいー」Jea「草」


>>43
主「10回はいってるんじゃね?ww」


>>44
Jea「ちょw」


>>45
主「www」


>>47
おやすみ~


>>44
おやすみ?(端末使えるの23:00まで)また明日!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する