ゆーいんイラスト大会応募【黄キュア】

4 2022/03/31 14:09

黄キュアの中でも太陽と星の属性の子を描きました

色塗りなし

https://file4-d.kuku.lu/files_file25/20220331-1407_526b64ca6a710be00146ea61c3089555.jpeg

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー イラスト大会応募 黄キュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/31 14:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3人も描いた…!かつ、それぞれの特徴をちゃんと捉えてて凄いです!


プリキュアの属性別って面白いですよね、

20周年でオールスターズ 期待してます

オルメモの戦闘シーンはめちゃくちゃかっこいいですよね


プリオタって変態&いい人ってイメージだけどワイ特撮オタ部 プリキュア好きはナイスと思う

実際界隈どうよ? 絵いいぜ!


>>3
ありがとう


上手い!特に3人のレースが上手ですね!髪の書き方も素敵です!

あの、参加賞について何ですけど、プリキュアに関するトピで作ってほしいトピのリクエスト&こんな絵でよければの絵1枚となっていたのですが、リクエストありますでしょうか?


>>4
プリキュアの曲についてとかがいいかな

あと絵はゆーいんさんの推しベスト3で!

3人とも私も好きなので


>>4
ありがとうございます☺️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する