ゆーぽん

3 2021/10/20 21:44

ゆーぽんを描いてみました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/20 21:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心愛. @seiron_2021/10/20 21:57:12 通報 非表示

かわいそ(((


2: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/20 22:04:56 通報 非表示

>>1
なにが?


5: 落夏. @blue_ 2021/10/21 00:07:26 通報 非表示

>>1
あのさ、それはなくね?

ゆみちゃんだって一生懸命描いてるんだよ。

ゆみちゃんがどう思うか考えた?

人にも得意不得意あるだろ。

もっと考えてからコメントしろよ


6: 心愛. @seiron_2021/10/21 06:24:46 通報 非表示

>>5
は?

私まちがったこといってんのか?

ってか初めて話す人にその口調とかありえない

お前日本語わかんねぇのか?


7: 落夏. @blue_ 2021/10/21 10:17:18 通報 非表示

>>6
間違った事言ってるかどうかは人による。

私はゆみちゃんが一生懸命描いた、すごいと思ったからそれはないだろと思った。

でもお前が言った一言は間違いなくゆみちゃんを傷付けた。

異論ある?
とーと初めて日があんまり経たないからやらかしたんだよね。察した


8: 心愛. @seiron_2021/10/21 16:29:04 通報 非表示

>>7
別に傷つけてなくね?
私が絵に褒めたことに対してお前が口出してそれはないとか言いやがったんじゃん

文句ある?

ってかこの垢、裏垢なんだが
何が察しただよ
ばっかじゃねーの?
実質とーと始めたの、7月なんですけどw
あ、もしかして、7月始まりって新規?w


9: 落夏. @blue_ 2021/10/21 16:37:59 通報 非表示

>>8
何が察しただよ…
あそうなんだ裏択アカなんだあ笑
正論とか言う人?へーえそんな人だったんだ

ゆみちゃんが「なにが?」って聞いてんだから答えてあげれば??
それでゆみちゃんは傷付いてんだからさ?


10: 心愛. @seiron_2021/10/21 16:40:11 通報 非表示

>>9
だからさー

私褒めたのになんで責められなきゃいけないの?

だから日本語わかんねぇのかきいてんだよ


11: 落夏. @blue_ 2021/10/21 16:41:20 通報 非表示

>>10
いやだからさ?私が今言ってんのは「ゆみちゃんが『何が?』って聞いてるから答えてやれ」って話

どういう風に褒めたの?


12: 心愛. @seiron_2021/10/21 16:43:59 通報 非表示

>>11
だから、その「ゆーぽん」って人を書いたって言ってたじゃん
本人はみたことないけど、そのゆーぽんって人がいらすとからして実物可愛いのかなぁって思っただけなんだがw

これの何がだめなの?
もしかしてグチれってことなん?


13: 落夏. @blue_ 2021/10/21 20:09:14 通報 非表示

>>12
あそゆことだったんですね。

ごめんなさい

「かわいそ」が「可哀想」的な意味だと思って… 本当にごめんなさい


14: 14コメさん 2021/11/25 20:50:16 通報 非表示

>>1
は?


3: 流優 @ruutyann 2021/10/20 22:07:15 通報 非表示

可愛い〜


4: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/20 22:11:13 通報 非表示

>>3
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する