【ゆーいんの推しを描いて気絶させろ!! 第2回イラスト大会】藤原妹紅

2 2022/12/31 21:57

お題、②の暗い顔の藤原妹紅(東方永夜抄)を描きました。

暗いのかと言われるとアレだけど、まぁ許してクレメンス。

テキトー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー 気絶 2回イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 21:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※発狂注意

あーはいはいキタコレ最高おおおおおおおおおおお

やばいなぜこんな理想の絵が来るのだ?やばいああああ

えーまず妹紅のキャラデザの一番好きな耳付近の髪?もみあげ的なやつ書いてくれていますはい最高ですそれにこの表情笑ってないこの表情がいいんじゃぁあああああああそれにそれにもう片方の目が描かれていないの「暗い」にあってるんですよこれがいいいいいいいいいいいいい闇持ってる感じ?が私刺さるんですよいやぁあああ

それにそれにそれに眉の傾き好きすぎるやばいもううあああああああああああああとは赤でかかれてるとこがあるのもよきいいいいいい髪の分かれ目素敵いいいいいいいい、、、、、パタンッッっっ(失神)


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 17:11:40 通報 非表示

>>1
ありがと!!!!
実は知ってるキャラ妹紅ちゃんしかいなかったんだよね・・・()
色が塗られてないのは、私が使った絵を描くアプリにレイヤー機能が無かったからだよ・・・
眼も赤く塗ろうとしたんだけど違和感があったからやめた

あと聞いておきたいんだけど・・・妹紅ちゃんの胸の大きさってこれで合ってるのかな()


>>2
あの選択肢はさすがにマニアックですよね(笑)私も東方がいちばん書いてくれる人多いかなぁと思っていました(^^♪

眼赤いのも違う意味でいいかもですね^-^


5: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 18:08:11 通報 非表示

>>3
確かに、東方は有名だからね~!

アンパンマンのキャラの子も、一応名前は知っていたんだけど難しくて難しくて・・・


>>5
ばいきんまん!君は最高の役者だよ!!

(ばいきんまんも黙らせる役者のかたです。一番強いかもw)

しらたまさん バイキンマン

12: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 20:22:28 通報 非表示

>>11
マジかぁwwwwアンパンマンに勝てるかな?


>>12
アンパンマンは芝居が下手なのでしらたまさん結構アンパンマンに怒りますw


14: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 20:52:42 通報 非表示

>>13
アンパンマンに怒るんだwww

アンパンマン、なんでも出来そうなのに…ギャップ


>>2
胸の大きさですが、原作ではどのキャラもペタンこですw

ですがファンの中では「ペタンこではない、だが小さいけどあると思う」という意見が多いです^-^


6: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 18:09:16 通報 非表示

>>4
じゃあ私のイラストのは大きすぎたかな・・・www

せっかくだしこのままなんか話す?私今暇でしょうがなくて・・・


>>6
闇氏さんの書いた妹紅の胸も好きですw

はなしましょはなしましょ!!


8: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 18:23:46 通報 非表示

>>7
これでいいのだ・・・よっぽどの貧乳好き(または巨乳好き)じゃないならこれでいいのだ・・・

とりあえず限トピ作る?


>>8
作りましょ^ー^

私作りま~す


10: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/01 18:29:02 通報 非表示

>>9
ありがとう!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する