ゆーてぃーhappy birthday!

2 2022/08/10 17:24
画像は投稿者により削除されました

ゆーてぃー!!29歳の誕生日おめでとう!

いつも、ゆーてぃーに、元気もらってるよ!!

ドラマも毎週楽しく見てる!!

ゆーてぃーはね、可愛さとかっこよさのギャップが半端ないのよっ!尊い!!

あと、優しい歌声すきぃ!!

てか、Hey!Say!JUMPって、みんなめっちゃ歌上手いよね!!

ほんっとうに大好きです!

これからも体に気をつけて、ゆーてぃーらしく、Hey!Say!JUMPを盛り上げてってね!!

だいすきだよっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー ぃーhappybi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 17:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する