ゆーひ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 19:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: BTS @ARMY 2020/06/18 19:11:54 通報 非表示

ゆーひ君好きな人いる〜??


>>1
入ってごめんw

トピ主ララ?


3: BTS @ARMY 2020/06/18 19:15:34 通報 非表示

>>2
そだよ!ゆーひ組いたら、喋りたいけど、投票トーク民には、居ないか…(笑)


>>3
ごめんね、入っちゃって💦

あと昨日話せなくてごめん🙇‍♀️


5: BTS @ARMY 2020/06/18 19:17:22 通報 非表示

>>4
全然大丈夫(笑) 

今日うち習い事で、遅くなる〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
がんばってね😊

うん、ララ忙しそうだなって思った笑

わたしも学校行く日が増えてきてるから

話せる日が減るかも….°(ಗдಗ。)°.

話せる時は二人のトピにコメントするね!!


7: BTS @ARMY 2020/06/18 19:19:21 通報 非表示

>>6
うん!!お互い頑張ろ(笑)


>>7
うん!笑

明日六時間授業なの〜

しかもテスト二つw

今勉強しながらやってるw


9: BTS @ARMY 2020/06/18 19:25:19 通報 非表示

>>8
(笑)うちは毎日6時間だ(笑)そして、部活の時間めっちゃ長い。゚(゚´Д`゚)゚。


10: えみえみ @himaningen 2020/06/18 19:27:34 通報 非表示

>>9
え!もう部活あるんだ! 

わたしの学校は部活まだ始まってないよ〜笑

あ、いい話があるんだけど二人のトピに書くね!


11: BTS @ARMY 2020/06/18 19:28:07 通報 非表示

>>10
はーい!!もうすぐ習い事いくから、帰ったら見るね!


12: えみえみ @himaningen 2020/06/18 19:28:30 通報 非表示

>>11
おけ!

がんばってね😊✨


>>1
好きなわけではないけど知ってるは知ってる〜


画像・吹き出し
タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆