(作業用にでもどうぞ)ゆーいんライブ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作業用 ゆー ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/11 15:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私がただ歌うチャットです。

トラック

1ヒトリシズカ

2スキスキ星人

3壊れた人形のマーチ

4うっせえわ

5リクエスト(チャットかボイチャにおねしゃす)

6花鳥風月

7敗北ヒーロー

8シルヴプレジデント

9チルノのパーフェクトさんすう教室

10シャンティア~しあわせのくに

11歌った中で一番好きだったものを歌います!(これもチャットかボイチャで)

2~3人くらい来たら始めます。来たかわかんない時もあるので、できれば来たら一言かけてほしいです!私が歌うだけなので皆さんは聞く専門となります。ご了承ください。


リスナー参加で来ました


>>2
るるさん聞こえますか?


13: ルル @urukanohutarime2021/12/11 15:43:43 通報 非表示

>>10
聞こえますよ−


>>13
リクエストありますか?


23: ルル @urukanohutarime2021/12/11 15:55:59 通報 非表示

>>21
神っぽいな歌ってほしいです


>>23
ごめんなさい!分からないです、、


リスナーでも聞こえない


>>3
聞こえましたか?


>>8
聞こえない


>>9
今歌うので、聞こえたら行ってください!


>>12
さっき聞こえましたか?


>>15
聞こえなーい

昔から聞こえないんだ…

僕はほっといて〜


>>16
わかりました~なんかごめんなさい!


>>17
え!?

謝らないで!

ぎゃくにごめんなさい!


>>16
リクエストありますか?


>>20
なんでも!


聞こえますか?


ちょっと待ってください


一曲目終わりです!


皆さん次歌っていいですか?


うんじゃあつぎうっせえわうたいま~す


次リクエストですがなんかありますか?


んじゃあとばして6ばんいきます!ごめんなさい!


みんないる?


みんなきて~


ごめんなさい!一回中断


第2回目開催しまーす!良ければ作業用などで使っていただけると嬉しいです^^歌うのはランダムです!直接ボイチャにどーぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆