ゆーいんの推しを描いて気絶させろ!! 第2回イラスト大会開催^ー^

3 2022/12/18 11:25
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会2回目です!!

ルール

今回のイラスト大会は私の推しを描いてもらい、わたくしゆーいんの反応を競う大会です^ー^

お題

①白鳥百合子と見合っている滝沢あすか(トロピカル―ジュプリキュア)

②暗い顔の藤原妹紅(東方永夜抄)

③恥ずかしそうにしている藤崎ひまり(最近雇ったメイドが怪しい)

④アンパンマンにしてきしているしらたまさん(それいけ!アンパンマン)

どうぞよろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー 気絶 2回イラスト大会開..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/18 11:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


応募してくれる方いませんか?

参加賞は後々考えます


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/12/29 20:42:14 通報 非表示

>>1
下手でいいなら核


>>2
ありがとうございます!!!

ぜひぜひお願いします^ー^ー^


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/12/31 21:58:24 通報 非表示

>>3
https://tohyotalk.com/question/451443

宣言通り下手だけど許して・・・


>>1
下手ですが1か3やってみたいです

期限は…?


>>6
3番のかたがいらっしゃるので1番やってもらえたらうれしいです(;゜0゜)

期限はないのでゆったりで大丈夫です🎵


>>9
了解しました!


>>1
下手でオッケーなら妹紅ちゃん書きました

これです⬇︎ 画質悪かったらすんません
https://tohyotalk.com/question/451963


下手でいいならひまりさんで


>>5
ぜひぜひ❗

ありがとうございます


>>8
今色塗ってヤス


参加賞はまだ決めていませんが、参加していただいた方にはフォローします!!


12: 兄音 @niine 2023/01/02 19:20:26 通報 非表示

どれが空いてます?


>>12
好きなの選んでいただいて大丈夫です^-^


14: 兄音 @niine 2023/01/02 21:29:41 通報 非表示

>>13
じゃあ3番描かせていただきますね!!


>>14
ありがとうございます🎶


>>18
下手でいいなら書きます!!


>>18
まだ誰も描いていないのでうれしいです!

ぜひぜひ!!


しらたきさんってこれですかね?

しらたき姫

>>20
しらたきさんではなくしらたまさんですw

この子です!

しらたまさん

23: 柊雷 @rai_rai 2023/01/05 17:14:12 通報 非表示

どれあいてます?

というかどれにすればいいかわからんなのです((((


>>23
柊雷さん妹紅推しでしたよね!

なので柊雷さんの妹紅の絵見てみたい気もします^-^

あっ全然違うのでも大丈夫ですよ~


25: 柊雷 @rai_rai 2023/01/05 17:21:01 通報 非表示

>>24
じゃあ妹紅描きますっ

暗い顔で描けるか微妙なんですよね


>>25
ありがとうございまーす!!!

全然暗くなくても描いてもらえるだけで嬉しいです^-^


やっぱりやめておきます、、、すみません


>>29
大丈夫ですよ~^-^

フォローさせていただきます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する