好きなゆーちゅーばー

2 2021/10/26 21:50

|ω・`)チラ|ω・`)チラ好きなゆーちゅーばー言っていきます|ω・`)チラ|ω・`)チラ

パンナコタ

すっげぇおもろいwww

せつめー→主にモッパンの動画をだしている方 画像でも分かるように(分かるか?)辛いのめっちゃ食います デスソースとかぶちまけてます 編集で声高くしてんのが草生えます 食べ方少し汚い(個人の感想だよ?)のにすっげぇ好き 食べ方汚いのは本当に無理なんだけどこの方は大好き本当に好き!!! おぬぬめ

マリマリマリー

すっげぇおもろいwww

せつめー→なんかすっげぇほのぼのとしてんのにくっそおもろいです この方は僕の語彙力どこ行った説明より見た方が良いです(・∀・) なんでそんなこと思いつくのって感じなんで!!! 本当におぬぬめ

おきゃんチャンネル

この方も僕の語彙力どこ行った説明より見た方が良いです(・∀・) 最近ハマってるのは東卍のラップバトルです おもろいです ネタがまじでワロスなんで見てみて下さい!!! おぬぬめおぬぬめ

終わり

もっと紹介したかったです|ω・`)チラ 上の画像の方とか(おろちんゆーって言います)とにかくすっげぇおもろいのでおぬぬめぬめです!!ぜひ見て下さい!!!!(おろちんゆーさんは特に虫嫌いの方には閲覧注意です)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ゆー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/26 21:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あれぇなんで画像でてないのーil||li (OдO`) il||li


おろちんゆーさんってゲジゲジ食ってるオネェキャラっぽい人?


>>2
そうそう


おきゃんチャンネル昔見てた

もう見てない


>>4
東卍知らないから


>>4
あらぁ∪・ω・∪


画像・吹き出し
タグ: 好き ゆー ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する