ゆーりの素顔

5 2021/10/12 20:53
画像は投稿者により削除されました

すぐ消すからね!!

迷惑かけてごめんなさい!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/12 20:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通報(ポチ)


>>2
押したよ

個人情報の掲載だから


本当にトピ主本人?晒してるんじゃないの?まぁゆーりさん自体晒されても傷つかないのであれば顔出ししたっていいと思うし顔出しって悪いことじゃないと思うけど、、


8: ひなひな @milqmp2021/10/12 20:58:05 通報 非表示

>>5
画像消してあるよ!


10: ひなひな @milqmp2021/10/12 21:00:35 通報 非表示

>>9
わざと消したんかな!笑いwwww


>>5
ありがとう!

このトピ、最初っから見てなかったから分かんないけど多分、私の写真載せてあったわ!

顔出ししたから、

いやなんだけどね笑


けすからね!じゃないよ!なんで流すの?なんの意味があるの?(この写真の主)


13: まみるん @nmzer 2021/11/14 08:09:59 通報 非表示

>>12
おん


>>13
あなた?トピ主


画像・吹き出し
タグ: ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する