ゆーいんイラスト大会!

6 2022/03/28 21:18

ゆーいんイラスト大会でござる!

     ↓

https://tohyotalk.com/question/310508

キュアフラミンゴ様を描いたでござる!!

     高画質ば~じょん!

        ↓

 https://firealpaca.com/get/QcDxcgCe

マジで疲れた…だが、その分達成感が凄いでござる!!

昔からプリキュアは見てたけど、人生で初めて描いたかもでござるwww

ちなみに、2時間7分掛かったでござる!!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!!!

ちなみに我は、まなつ×ローラが好きでござる!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆー イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 21:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Yuin

しょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かん!


めちゃすごいとしか言いようがない


>>2
ありがとうでござる!!σ(*´∀`*)


おおお!フラミンゴ様ぁああああああああ

めちゃくちゃかっこよく書いていて凄いですね!ポーズもうまいですね!

まなつ×ローラ、安定的な組み合わせですよね~^-^(わたしはあすゆり派)

あの、参加賞について何ですけど、記事で紹介してほしいものを紹介する&こんな絵でよければの絵2枚となっていましたが、リクエストありますか?


>>4
ありがとうでござる!

じゃあ、フラミンゴ様の魅力を記事で紹介してほしいでござる!

絵は、あすか様(変身前)とあすか様(変身後)を描いてほしいでござる!


はじめまして…すごくお上手です!影の付け方も丁寧。
背景からもトロプリみを感じます…!

まなロラもあすゆりも尊いですよう
まなロラ幼少期好きすぎます…


>>6
細かい感想どうもありがとうでござる!

プリキュアへの愛が伝わってくるでござる、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する