イラスト大会について。

3 2022/01/23 19:56

ナノイラスト大会の件ですが、私事でこの件を放置してしまい、申し訳ありませんでした。

やはりどのような理由があってもこの大会のために一緒懸命絵を書いてくださった皆様に失礼だと思い、なんらかの対応をさせて頂こうと思います

大会に参加してくださった方に決めていただきたいので、是非コメントお願いします

1、イラスト大会を再度開催

2、私でよければ大会参加者様に絵のプレゼント

その他案がありましたらコメントにお願いします。

大変申し訳ありませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 19:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たんTAKA @tantaka12 2022/01/23 19:58:42 通報 非表示

トピ画誰ですか?オリキャラ?


2: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 20:16:59 通報 非表示

>>1
がうるぐらって子だよ。


4: たんTAKA @tantaka12 2022/01/24 08:01:29 通報 非表示

>>2
アニメのやーつ?(マジで知らん


5: ナノ @na_ 2022/01/24 20:32:17 通報 非表示

>>1
ホロライブというVtuberグループの子です


把握!

再開催ありゃとうっっ!!

タイミング逃したので個人的に嬉しい(((((


6: ナノ @na_ 2022/01/24 20:32:36 通報 非表示

>>3
いつ開催できるかわかんないけどやるから待っててね!


>>6
うん、、、🙏✨


前回期間内に絵仕上がらなかったので再開催はありがたいです!


9: ナノ @na_ 2022/02/01 20:34:18 通報 非表示

>>8
良かったです、、!!

いつになるかは分かりませんが必ず開催いたしますので気長にお待ちください…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する