杏栖ちゃんのイラスト大会に参加します!!

16 2024/04/06 16:47

高画質¦https://d.kuku.lu/nkjktsk7j

https://tohyotalk.com/question/640349

@Mint_ちゃんのイラスト大会に参加させていただきます👊🏻(人生初イラスト大会)

神絵師様の大会に参加できるとか光栄すぎます🙏🏻😇

そしてキャラデザが好みすぎた…🤦🏻‍♀️

髪の毛の発想が天才過ぎる、、何を見て何を学んだらこんな神なデザインが思いつくのか🙄🙄

色合いも可愛すぎて塗るのが楽しすぎました🫣💞

どこか間違っていたら申し訳ないです💦

素敵な企画をありがとう🙏🏻✨

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 杏栖ちゃん イラスト大会 参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 16:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



か わ い す ぎ 👊🏻

髪の毛の光の入れ方とポーズと表情が一致してて流石‼︎👍🏻

うますぎる


>>1
ありがとう😭✨

構図結構考えたの…嬉しい🥲


>>10
いえいえ〜

流石だ、、

構図決める時迷うよね


このちょっと照れくさそうにもじもじしてるの大好きですありがとうございました


>>2
ほんとですか私も照れてるの好物なんで描いちゃいましたありがとうございます🙏🏻


@Mint_

参加失礼しました🙏🏻✨


7: 杏栖 @Mint_ 2024/04/06 18:27:19 通報 非表示

>>3
絵の透明感やば!!!((

照れてるのまじ可愛いです🤦🏻‍♀️

ほんとにうづちゃの絵柄好きすぎる😭😭

参加してくれてありがとう〜!!


>>7
ほんと!?ありがとう😭🙏🏻

照れ顔いいよね…私も好き((

こちらこそ素敵な企画ありがとう!!

結果発表楽しみに待ってます🫡


待ってほんとにほんとにほんとに可愛すぎる


>>4
うへへへぇありがとう😇🙏🏻((


照れてる表情かわええ!!

パキッてした塗り方で良き😇


>>5
照れ顔私も好きなんです(

濃い色で縁取って塗ってみたの!!ありがとう🙏🏻💞


わー!!かわいい!!


>>6
嬉しすぎます…ありがとうございます😇✨


8: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/07 07:23:20 通報 非表示

透明感凄!!そして照れてる所がむちゃ可愛い!!


>>8
ほんとですか!!ありがとうございます😭💞

照れ顔私も好きなんで描いちゃいました…(


18: 芽依_mei @Ayatakalove 2024/04/07 17:17:01 通報 非表示

>>16
わかります照れ顔…((


すごめっちゃかわいい

うづちゃんの色塗りの透明感めっちゃ好きです🫶


>>9
ありがとう嬉しい🥲🙏🏻

ええまじか!!もっと透き通るよう頑張りますね👊🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する