イラスト大会(詳細はトピの方へ)

3 2024/05/10 17:17

イラスト大会を開催したいと思います。

参加したい人は、コメントでよろしく

お願いします🤲

アナログ部門デジタル部門それぞれあります。

1位 2 位 3位 があります。

誰でも、気軽にどうぞ♪

他に、質問があったらコメントで📝

お知らせ下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 詳細 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 17:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたいですっ!!

あと、質問なんですけど、誰を描いたらいいんですかね…?


>>1
オッケーです!


>>1
えと、トピの絵の子のオリキャラを描いてください!


>>5
りょうかいですっ!


>>5
横から失礼なんですが

トピ画の子って甘狼このみちゃんですよね?

こういう系の大会にもともといるキャラって使っても大丈夫なんですか…?

すみません💦無知で💦


>>7
みんなよく使ってるんだよね〜


>>8
私もよくわかってないんだよね💦


>>8
なるほど…ありがとうございます!


>>10
いえいえ〜


2: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/10 16:35:55 通報 非表示

参加したいです!


>>2
オッケーです👌


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する