邪神のイラスト大会!

8 2022/05/14 19:48

邪神のイラスト大会に参加させていただきました!!

(色塗りの時めっちゃ楽しかった〜(๑・̑◡・̑๑)

https://tohyotalk.com/question/338232

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 邪神 イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/14 19:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うのののの @UNOOOOO 2022/05/14 19:56:43 通報 非表示

こんにちは☺︎


>>1
こんにちは〜!(*'▽'*)


2: うのののの @UNOOOOO 2022/05/14 19:58:35 通報 非表示

めっちゃくちゃ上手い!!

影の使い方とかが素敵✨

いいなー(^-^)

私も絵が上手くなりたーい(T . T)


>>2
ありがとう〜

影のとこはちょっと工夫したんだよね〜(*´꒳`*)

工夫したところ気づいてくれてありがとう!(*≧∀≦*)


3: 미유 @MIYU1112 2022/05/14 20:21:46 通報 非表示

蓮君て絵上手だよね☺️

私絵心ないけんめっちゃうらやましい😭


>>3
本当!?嬉しい🥹

自分の好きなことを伸ばしていけばいいよ!


7: 미유 @MIYU1112 2022/05/14 21:18:10 通報 非表示

>>6
うん☺️ありがとう☺️


わおかあいい^q^

保存させていただく!!


>>8
ありがとうございます!!✨

了解です🫡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する