キャラのイラスト大会【博麗 霊夢】

9 2022/03/13 18:42

キャラのイラスト大会URL↓

https://tohyotalk.com/question/299092

参考イラストURL↓

https://www.google.com/imgres?imgurl=https%3A%2F%2...

キャラ名: 博麗 霊夢

キャラのアニメ名: 東方

※色塗り前です。色塗り後も出します。

昨日出さないと言いましたが多分これと1つで終わりです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ イラスト大会 博麗霊夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 18:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげえ今までで1番かわいいかもしれん


>>1
有難う御座います。

約3時間15分のイラストです。色塗りは終わっているのですが宿題が終わっていませんから出せません(;´∀`)


4: orca @m12345678 2022/03/13 19:02:34 通報 非表示

私も始め霊夢描いたんですけどボツにしてよかったです。

そして3時間とは凄いやる気!20分くらいでいいっかーなんて描いた自分が恥ずかしいですよww


>>4
これぐらいやる気出さないと気が済まなくてですねw


6: orca @m12345678 2022/03/13 19:07:34 通報 非表示

>>5
なんか…体質がすごいですww


>>6
ま、明日も学校休みですから時間潰しですww


8: orca @m12345678 2022/03/13 20:12:57 通報 非表示

>>7
えっ...なんでかなぁ?おかしいなぁ?学校によって休みがあるとかないとか違うのおかしいとおもうんですけどぉ。何しとんじゃ教育委員会!!


>>8
えーっと説明しよう!

実は学校で雪冷はいじめられていて、ストーカーまでしてくるから終業式まで休ませようとの判断なのだ!


10: orca @m12345678 2022/03/13 20:17:48 通報 非表示

あっ...なんか聞いちゃいけないことでしたかね?

ストーカーはきつい...まあ頑張ってください。


>>10
大丈夫です!最近悩みを話せることが無かったので結果オーライですぅ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する