この中で一番強い全キャラは「東方あり」ませーん「東方付き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方全キャラ | 11票(47%) | |
| 2位 | アンダーテール全キャラ「エラー404サンズとナイトメアサンズ抜き」 | 6票(26%) | |
| 3位 | 全人類 | 2票(8%) | |
| 3位 | 全ウィルス | 2票(8%) | |
| 5位 | ナチスドイツ | 1票(4%) | |
| 5位 | 地球防衛軍 | 1票(4%) | |
| 7位 | 全動物 | 0票(0%) | |
| 7位 | 東方アンチ1億体 | 0票(0%) | |
| 7位 | アメリカ軍「現実」 | 0票(0%) | |
| 7位 | ソ連 | 0票(0%) | |
| 7位 | アークサバイバル全キャラ | 0票(0%) | |
| 7位 | ルンバ | 0票(0%) | |
| 7位 | 東方アンチ15億体 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ナイトメアとエラ4はダメだけどまずエラ4より強いやつが何人もいるたとえばアルファスパムトンとかアルファジェビルなどのアルファルーン系統とかアルファテール上位勢とか。まずアズリエルで時空を超越している描写があるからAUなしでもきつい。
アルファスパムトン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エラー404>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ナイトメア
>>3
てか東方二次創作なかったらアズリエルに普通に負けると思うんだが
ちなみにエラー404サンズ抜いても、それら全て(アルファテール)をBBQみたいに焼いたジョークを極め続けた、グリーンサンズとかも含むんだろ?勝てるやろ

