東方全キャラとアメリカ軍全員はどっちがつよい?

東方全キャラ
東方全キャラ

135(57%)
アメリカ軍全員
アメリカ軍全員

98(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ アメリカ軍全員 つよい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/16 11:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/04/16 11:53:15 通報 非表示

現実と創作物の区別が出来ていなくて草

末期かな


5: 5コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/05/09 18:54:44 通報 非表示

流石にアメリカ


6: 6コメさん 2023/05/09 19:58:23 通報 非表示


7: 7コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/03 22:01:46 通報 非表示

アメリカの科学力と月の科学力じゃあ天と地ほどの差がある。

兵器はフランで壊す。咲夜など動きが早いor時間操作系で奪える。ミサイルとかは菫子で操れる(多分)

戦艦とかも破壊できる。


9: 9コメさん 2023/06/04 00:43:42 通報 非表示

>>7
普通に咲夜がお偉いさん殺して終わりじゃね?

それか指揮系統を破壊するか。


10: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 19:03:07 通報 非表示

軍隊などは好きですが、やっぱりこっちかな。


11: 11コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/06/08 07:56:40 通報 非表示

ボケてありならこっち


12: 12コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/08/18 13:34:21 通報 非表示

戦闘機とか北大西洋条約機構もあるし


13: 13コメさん 2023/08/18 13:58:21 通報 非表示

妖怪と人間の区別もつかんの?w


14: 14コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/08/18 15:42:08 通報 非表示

2次元は3次元に絶対に勝てない(勝てる奴もいるけど)


15: 14コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/08/18 15:43:43 通報 非表示

東方→フィクション

アメリカ軍→現実

現実(アメリカ軍)の方が強いな


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/21 22:29:59 通報 非表示

相手人間だから


17: 17コメさん 2023/08/22 01:35:35 通報 非表示

あーあトピ主がちゃんと言わないからめちゃくちゃ。

戦力の比較ならまだしも何も言わないと、3次元だから〜とか言うやつ居るから俺はつまらない


19: 19コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/14 15:50:02 通報 非表示

いくらなんでも人間には勝てると思うが


22: 22コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/19 22:29:39 通報 非表示

ここは東方派白作戦部隊隊と東方派ブラック作戦部隊隊のもの


24: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:43:48 通報 非表示

>>5
東方知ってから言おう^_^へカーティア一体だけで余裕で勝てる


26: 26コメさん 2023/12/16 18:49:31 通報 非表示

そもそも論創作物vs現実だとアンフェアだからなぁ……戦わせるなら「東方vs架空又は創作物に登場するのアメリカ軍」にした方がフェアだと思われ


27: 27コメさん 「アメリカ軍全員」派2023/12/16 19:34:57 通報 非表示

東方きもいから


28: 22コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/17 08:23:29 通報 非表示

>>27
殺す


29: 29コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/01/19 01:13:25 通報 非表示

ぶっちゃけ水爆で十分だと思う  水爆無しでも160thSOARのMH60DAPで陽動してSMUユニット(例 CAG DEVGRU)が総攻撃 これで何人かは確実にやれる 相手が態勢を立て直したら勝てないのでSMUと160ThSOARは撤退 残りの追ってきてるやつはAC130、A10、弾道ミサイルなどで倒す これでどうですかね、東方そんなに詳しくないからあしからず()


30: 30コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/02/08 16:33:14 通報 非表示

東方キャラは、科学の発展なんかで、外の世界で妖怪や神を信じる人が少なくなって力を失ったから幻想郷に逃げ込んで来たはず。だから外の人間と戦おうとしても、力が出せずぼろ負けするのが眼に見える。


31: 31コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/21 18:03:03 通報 非表示

多くの生物の命を奪う星も破壊できない程度の爆VS月の勢力&ブラックホール&存在を消す&死を操る&格が違う(そもそも人間じゃ対処できないことを神に頼ってる時点で💦)&歴史、事実改変&不老不死&宇宙を超える無限を創造&低ランク妖怪でも人喰い妖怪などうじゃうじゃいる時点で💦東方知らない人多すぎ


32: 31コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/21 18:04:30 通報 非表示

てか地球ってヘカーティアが司ってるんで規模を地球にしても東方の圧勝、いや一人で勝てます☺️


33: 33コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/26 08:29:06 通報 非表示

なんかよく現実世界の人間≫創作物ってなってるけど

こういう系ってどっちも存在する前提で、もし戦ったらどっちが勝つ?っていう質問だから普通に東方じゃない?

戦車とか銃とか使っても勝てないだろうし

まぁ最終兵器でツァーリボンバー使ったらヘカーティア以外は即死かもね。

あと感じがいしないでほしいのが、決して東方が現実存在するとかいうヤバイ人じゃないから安心してね


34: 33コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/26 08:40:21 通報 非表示

フィクションより現実

の方が強いって言ってる事は分かるんだけどさぁ、マジレスすると

フィクションが存在してもし戦ったらという前提の場合

フィクションの勝ち

通常どおりフィクションが存在しないとした場合

存在しなから現実もフィクションに干渉出来ない

フィクションも現実に干渉出来ない

よく紙を破って勝利とか言う人いるけど紙はあくまで作者の想像の中を紙に写しただけの"絵"であって本体な訳では無いからね

モナリザの絵を破壊してもドラゴンボールの漫画を破ってもモナリザは死なんしドラゴンボールも終わらんやろ?


35: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/02/26 17:53:59 通報 非表示

>>31
東方公式設定で外の世界の人間に勝つことはできないって言う設定あるんだけど?こうゆう投票トークの東方派に入れてるやつって意外と原作設定知らないんだよな。まぁ本題に戻ってアメリカと東方はどっちが強いかって言うと原作設定通りに考えるなら東方は負けると思います。

月の勢力はアポロ計画にすごいビビってた時点で戦う前から戦意喪失、(実際にうどんげはアポロ計画にビビって月を逃げ出した)

ブラックホールなんて設定は原作にはありません。

存在を消すことができるなんて設定ありません。

死を操る幽々子も性格上、よほどなことがない限りは能力使いません。なぜなら幽々子自身はこの能力を嫌ってるからです。

歴史、事実改変なんて設定ありません。あくまで歴史を隠すだけです。

不老不死は死なないけど痛みは感じます。なので動けないくらいに痛みを与えるといいらしいです。それに髪の毛一本残ってても再生はしますが数日かかるらしいので。

宇宙を超えてるのは面積だけです。

人喰い妖怪が食べるのは武装もしてないただの一般人です。常に武装してるアメリカからしたらそんな大したことでもないです。

sunさん自身も「幻想郷では神や妖怪の天下、外の世界では人間の天下」といってるので戦う舞台が幻想郷ならまだ勝機はあると思いますが外の世界で戦う場合は確実に負けると思います。


36: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/02/26 17:56:02 通報 非表示

>>32
へカーティアは地球・月・異界の地獄を司ってるだけであって地球そのものを司ってるわけではありません。紺珠伝やったことある?


37: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/02/26 17:59:52 通報 非表示

そもそもの話、東方キャラはたとえ相手が誰であってもいきなり能力を使うことはほぼありません。(東方キャラの性格上)特に相手が人間なら尚更です。最初に仕掛けるのは基本弾幕です。


38: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/02/26 18:03:26 通報 非表示

原作設定知ってるからこそ言える。東方では勝てない


39: 39コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/29 03:39:43 通報 非表示

まあ東方だな。都合いい能力持ったキャラクターも沢山いるし。砲弾とか銃撃も、元が弾幕ゲームのキャラだから避けちまうだろうしwしかしひでぇトピックだな。ただでさえ未知の力にめっぽう弱い人間が、魔法使いだとか元ネタが神様だとかいう奴らと戦って勝てるわけねーだろ。


40: 40コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/11 12:41:24 通報 非表示

>>39
砲弾ってよけても空中で爆発して破片飛んでくるから何人かは怪我くらいするんやない? 知らんけど()


41: 41コメさん 2024/03/11 20:35:26 通報 非表示

>>5
さすがに東方


42: 42コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/11 20:40:42 通報 非表示

>>40
VT信管はsuper cool


43: 42コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/11 20:41:36 通報 非表示

名物:東方焼き

原爆

44: 41コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/11 20:59:45 通報 非表示

>>29
無敵の奴いるんだよなー


45: 40コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/12 02:28:44 通報 非表示

>>42
確かソマリアのモガディシオの戦いでも民兵がRPG7にVT信管搭載弾頭使って米軍のmH60二機撃墜 一機不時着させてるよな   てことはVT信管搭載してるAT4やらグスタフ乱射しまくれば歩兵だけでも勝機自体はあるってことや!


46: 46コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/12 03:19:22 通報 非表示

創作物内のアメリカなら勝てそうなアメリカはいくらでもいるけどな。


47: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/12 14:35:57 通報 非表示

>>39
東方は設定上いきなり能力使うことはない


48: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/12 14:37:20 通報 非表示

>>39
あと砲弾や銃撃もライフルでもマッハ1は超えるぞ。東方の弾幕と比べないでくれ


49: 35コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/03/12 14:46:32 通報 非表示

もう一回言うけど東方は外の世界の人間には勝てないって言う公式設定あるからな?能力系も設定上いきなり使わないし○○程度の能力とかも自己忠告なだけで表記通りの能力が使えるわけではない。戦う場所が幻想郷なら勝機はあるが外の世界だった場合は東方側は本来の力が発揮できないので。つーか東方側に票入れてる奴原作設定知らなすぎじゃね?


50: 50コメさん 2024/04/05 14:22:05 通報 非表示

東方好きだけど

月の都の住人たちはアポロ計画にびびってたりしてたから
東方が勝てるかどうかは分かんない


51: 51コメさん 2024/05/01 19:45:34 通報 非表示

いやーね、核兵器はやばすぎるのよ。あれってね?遺伝子を破壊するから再生もできないし、防御もできないし。アメリカ軍がガチで核兵器使ったら地球規模の核汚染(即死レベル)が発生するからね、無理なのよ


52: 51コメさん 「アメリカ軍全員」派2024/05/01 19:46:08 通報 非表示

>>14
いないよ


53: 53コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/06 17:09:59 通報 非表示

お前ら人間ごときが調子に乗るなよ、アメリカ軍なんて幽香とかで余裕で全滅するぞ!だって米軍弱いもん〜ね〜


54: 54コメさん 「東方全キャラ」派2024/05/06 17:14:03 通報 非表示

>>53
ふわっとしたことしか言えない雑な荒らしが来たよ


55: 50コメさん 2024/05/06 20:02:44 通報 非表示

でもどっちが強いだから幻想郷ないの強さで考えていいんだよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する