東方全キャラと妖怪ウォッチの全妖怪はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

80(47%)
妖怪ウォッチの全妖怪
妖怪ウォッチの全妖怪

87(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ 妖怪ウォッチの全妖.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/17 07:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2023/03/31 23:45:40 通報 非表示

霊夢の夢想天生は覚醒日ノ神と空想ユメミガチーノの想像力で対処できそう。思いついたものや夢を具現化出来るからね。

妖怪なら幽々子の死を操る力なんて意味ないし、運命操作は公式やフランからも詐欺認定されてる。逆にあやとり様で運命を操る。時間停止は時空神エンマで対応。吸血鬼は太陽神、3の描写で3神エンマは世界線の移動ができると推測できるから、ヘカーティアのコアは破壊可能、不死身は空亡と影オロチで存在を消し、その他はマゼラで銀河もろとも吸い込む。

後はガブニャンもいいな。ガブニャンが噛みついた相手はガブニャン化するから。

UFOストーンは何度でも使えるドラゴンボールみたいな性能してるし。


2: 2コメさん 2023/04/22 13:53:28 通報 非表示

>>1
そう考えると妖怪ウォッチめちゃくちゃ強いな


9: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:27:26 通報 非表示

>>1
妖怪ウォッチあんま知らんけど覚醒日ノ神とユメミガーノは神崎(世界をつくった創造神)といい勝負しそう。

運命を操れるあやとり様は慧音でその運命の歴史を消す。

へカーティアのコアを破壊するためには地獄に行かないとだめだから過去・未来・異世界を行き来できる紫とおきなで妨害できそう、仮に守れなかったのしてもそのまま四季映姫様が地獄におとす。

影オロチで存在を消してもまたもや紫とおきなで連れ戻すか、サグメで生き返るなと言ったら生き返る(言ったことが逆になって起きる能力)

銀河を飲み込めるといっても九十九もブラックホールの質量を変えると地球を普通に飲み込めるからいい試合しそう。

ガブニャンに噛みつかれても時を戻して噛まれていない状態にするかガブニャンになったままでもおきなで能力を解放したらOK。

UFOストーンというものをフランで破壊すればいける


16: 10コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/17 08:41:28 通報 非表示

>>9
UFOストーンはぬらりひょんでも壊せない代物やぞ


17: 2コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2023/12/28 00:54:18 通報 非表示

>>9
咲夜確か時を戻すことはできないんじゃなかったっけ?

あと存在が消されて全く存在しないものに境界とか存在しないと思うんだが。そしてサグメは100%不可能なことは逆転させられないって聞いたことあるぞ


13: 13コメさん 2023/11/16 16:59:02 通報 非表示

>>1
この時を待っていた。(セフィロス参戦!(?))

セフィロス

22: 22コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 18:06:51 通報 非表示

>>13
どん兵衛やるから帰れ


14: 13コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/16 17:01:12 通報 非表示

>>1
東方を止められるのはただ一人俺だ!(ゼロツーだと出られない)

ゼロワンメタル

15: 13コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/16 17:02:07 通報 非表示

>>14
なぜでしょう。


21: 21コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2024/01/07 22:02:54 通報 非表示

>>1
アンドロイド山田のヘソビームもやで


4: 4コメさん 2023/08/07 05:27:08 通報 非表示

子供向けの漫画だったりアニメはギャグ要素でしれっとすごい要素入ってたりするからなぁ


5: 5コメさん 2023/08/09 12:21:27 通報 非表示

エンマ最強

エンマ大王

6: 6コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2023/08/09 12:41:22 通報 非表示

>>5
エンマより強いのいる


10: 10コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/16 14:01:29 通報 非表示

>>6
剣舞魔神だな?


8: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/14 19:15:20 通報 非表示

依姫で八百万の神を降ろすして足止め、その間にへカーティアと天子で月と一兆トンの要石堕として大半は○にそう


11: 10コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/16 14:02:23 通報 非表示

>>8
妖怪は死なないとウィスパーがアニメ初期のブシニャン登場回で言ってる


18: 6コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2023/12/28 09:15:23 通報 非表示

>>11
そう思うと初っ端からチート級だったんだな妖怪ウォッチって


19: 10コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/12/28 09:17:58 通報 非表示

>>18
それな


20: 2コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派2024/01/07 19:57:27 通報 非表示

>>8
ブシ王で月は真っ二つにできるな


12: 10コメさん 「妖怪ウォッチの全妖怪」派 2023/11/16 14:04:31 通報 非表示

とりま東方キャラで刀やら剣やら持ってるやつと剣舞魔神5人ぶつけようぜ

天人+月の民+半人半霊vs剣舞魔神の戦い見たいし


23: 22コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 18:12:52 通報 非表示

メディスンがぐてんぐでん熱と似たような病気にする毒を使ってそれを咲夜か輝夜に持たせて全妖怪に飲ませる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する