パッショーネ総員(ジョジョ)と東方全キャラはどっちが強い(最強)?

パッショーネ総員(ジョジョ)
パッショーネ総員(ジョジョ)

123(59%)
東方全キャラ
東方全キャラ

83(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パッショーネ総員(.. 東方全キャラ 強い(最強)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/18 20:12:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派 2021/06/18 20:31:02 通報 非表示

やっぱりボスが最強になるな。

覚醒後のジョルノを除けばだけど


2: 2コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派 2021/06/20 07:06:47 通報 非表示

またしても何も知らない「東方全キャラ」派さん


16: 16コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2021/10/18 02:52:29 通報 非表示

まあマイインザ・ミラーで全員体の一部づつ鏡の中に入れて最終的に鏡の世界に東方キャラの肉片だけが残ると。イルーゾこわっ


17: 17コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2021/10/20 16:25:19 通報 非表示

イルーゾォはイルーゾォ、、、(やっべ全然面白くねえ)

イルーゾォ

19: 19コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2022/05/06 19:46:57 通報 非表示

まず最初にイルーゾォに勝つ方法を考えようか


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/04 01:36:31 通報 非表示

いやまあ…東方強すぎるんよ…てかなんでみんなジョジョ選ぶんよく分からん


21: 21コメさん 2023/01/04 01:37:07 通報 非表示

>>20
ジョジョ知らんな?


30: 30コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/07/05 19:59:47 通報 非表示

>>20
↓東方&ジョジョファンから見たそのコメント

何言ってるんだ

31: 31コメさん 2023/07/08 13:02:50 通報 非表示

>>20
言ってることがわからない

承太郎 イかれているのか

36: 36コメさん 2023/09/14 01:01:14 通報 非表示

>>20
!!、

もうしゃべるな

37: 36コメさん 2023/09/14 01:03:26 通報 非表示

>>20
へ~~~~~~~

へ~そうなのすごい

38: 36コメさん 2023/09/14 01:04:41 通報 非表示

>>20

おっと会話

39: 36コメさん 2023/09/14 01:06:17 通報 非表示

>>20
、、、、、、、!

うるせー鼻くそ

40: 36コメさん 2023/09/14 01:08:03 通報 非表示

>>20
↓ジョジョ知ってる奴

お前はバカ丸出し

22: 22コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/01/05 21:54:09 通報 非表示

ヤバいスタンドの中にはかかると『終わりのないのが終わり』な無間地獄に陥ったりするのとか、触れたものを『真実の上書き』現実改変したりするものとか、即効性のドッペルゲンガーになる『平衡世界の存在』出されるものとか、目的を達成するまではどこまでも追ってくる通称『絶対殺すマン』とか、追ったら不幸が降り注ぎまくる『厄災』とか、一番早い物を同じ速度で追ってくる『恨み』とか、『気象現象』なら何でも起こせるのとか、自分よりも低いところにいるものを無差別に侵食する『殺人カビ』をばらまくのとか、他者の『時間を消し飛ばして』自分だけ認識して立ち回れるのとか、本体が興味を示したもの以外は『近づくほど小さくなる』のとか、宇宙が数分で一周する『時の加速』を起こすものとか、防御を無視する『無限大に細い線』の回転によるシャボン玉を出すのと『行くべき方向や場所に導く能力』のとか、『害悪』をどこかの誰かにおっかぶせるのとか、普通にエグイ奴らがいる。


23: 22コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/01/06 09:42:21 通報 非表示

んでパッショーネには『終わりのないのが終わり』なのと暗所に限るが飛んでもない猛威を振るう『殺人ウイルス』と自分より低い物を無差別浸食する『殺人カビ』と自分以外の『時間を消し飛ばす』能力とそれを応用した未来予知と周囲で最も早いものをそれと同じ速度で追ってくる『恨み』とかがいる。例:GER、パープル・ヘイズ、グリーン・デイ、キング・クリムゾン、ノートリアスB・I・G


29: 21コメさん 2023/02/04 00:24:52 通報 非表示

>>23
殺人ウイルスってみんな空飛べるからチョコラータと東方って相性悪いね。


33: 32コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/07/10 12:15:23 通報 非表示

>>29
仕組みに気づくのに時間かかりそうだから、何人か犠牲になりそうだけどな。


34: 34コメさん 2023/07/22 02:07:07 通報 非表示

>>33
カビても幾らでも薬作れるし、妖怪なんかは溶けても生きてんじゃね。


24: 24コメさん 2023/01/06 21:59:51 通報 非表示

ジョルノも参加するの?


25: 25コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/01/06 22:08:25 通報 非表示

>>24
しないよ


26: 26コメさん 2023/01/19 08:23:17 通報 非表示

ジョルノがいないなら、自身の世界を持っていようが時空間転移+生物的死を無視して動ける賢者組が鏡のなかをぶちのめしたり、同様にカビや毒もそれらに強い逸話で平然と過ごす鬼連中が踏み潰したりで勝てる。
ボスも一騎討ちなら倒しにくいが、周辺環境をボスが真実跳躍(時間飛ばし)で耐えられなくなるまですべて焼き付くすだの狙われていると気づかないままずっとトレースする存在使って隙見せるまで待つだのすればいつかは死ぬ。
東方側は本体が人間ではないやつ、死ぬ気のない奴、射程距離何それな奴が数十名いるので、もとのパッショーネ連中だけではほぼ勝てない。

ジョルノ=GERが出てくれば、あの運命嵌めから逃げられる東方キャラはほぼいないだろうが、生来の幸運を持つ連中はおそらく近づかないためなんとかなるだろう。それ以外は壊滅的になり、また幸運な連中にGERを倒す方法はないだろうな。


32: 32コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/07/10 12:13:01 通報 非表示

>>26
ノトーリアスも無理?


27: 26コメさん 2023/01/19 08:39:44 通報 非表示

要するに、東方の幻想郷に住んでる大体の有名人ども相手ならパッショーネメンバーもなかなかの戦果を挙げられるが、その手の連中より数段強力で耐性も能力規模もまったく異なるぶっ壊れが二十名程度存在しているのが東方のバランスで、だからこそかませに丁度いいのだ。

よってパッショーネの中射程対人必殺能力で倒せる相手に限界がある。東方の上位十名辺りを倒すにはレクイエムや天国が必要ということだ(それらスタンドの大半は上位陣と少なくとも互し、多くは総当たり大幅有利だろう)。


28: 26コメさん 2023/01/19 08:45:31 通報 非表示

一応セルフ補完すると、二十名程度はパッショーネでの対処が困難な化け物水準だが、天国やレクイエムがとてもほしくなるレベルはおそらく十名少々、という意味ね。


35: 35コメさん 「パッショーネ総員(ジョジョ)」派2023/08/13 17:43:40 通報 非表示

レクイエムはボス裏切ったあとだからパッショーネ総員の中には入ってないのでは…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する