東方全キャラと「彼ら」(インターステラー)はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

29(87%)
「彼ら」(インターステラー)
「彼ら」(インターステラー)

4(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ 「彼ら」(インター.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/01 13:27:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/01 13:27:26 通報 非表示

「彼ら」ははるか未来の人類

宇宙はいくつも存在し、それらは全て4次元(縦+横+奥行き+時間)の「膜」として、より高次元のバルク空間を漂っている

「彼ら」はバルク空間の住民

「彼ら」は3次元空間と時間に縛られない


2: 2コメさん 「「彼ら」(インターステラー)」派2022/06/06 10:22:42 通報 非表示

>>1
あ、そうなんだバイバイ


3: 3コメさん 2023/06/11 05:02:43 通報 非表示

月人を東方原作者がどこまで超科学インフレさせたいのかよくわからんのだよな。SF幻想なら当然これくらいできるでしょうという範囲をいまひとつ踏襲していないように見える。理解があるのかないのか。
コスモクラート等に近いレベルに踏み込んでいれば楽々やりあえるでしょと言うところだが、どうもその手前で思考停止したいように見えるし、恐らくそんな事は想定されていないのだろうと推測。

ということで、恐らくは『彼ら」かな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する