トーマスは絵本、模型、CG、2D問いません
脱線させれば終わるやんw
所詮はバスタヨと一緒じゃない?強さに関しては帰還者トーマスにでもならない限り脱線させればよくね。
>>3まあ武器持ってるのディーゼル10とかハーヴィーぐらいやからな
>>4あーね
こいつ使えば勝てるくね?
>>5無理だろ
トーマス・・・トマース・・・トマス・・・
(東方キャラに向かって)僕みたいにちゃんと働けよ!
安心しろ東方キャラは一応働いてるから。
>>10そうだなれいむは巫女の仕事してるし
コイツはありかな?
トップハム・ハット卿が東方キャラを発電機にすれば勝てる
東方キャラを飛べなくしたらトーマス無双
>>13トーマスを勝手に動くことができなくすれば東方無双と言ってること同じだぞ
あほか?
でも東方キャラをどうやって飛べなくするのだろう。あと線路破壊されたら脱線すると思いませんか?
>>15もし脱線させても鉄道以外で攻撃いけますよ?
(クランキー、ボルダー、ハロルド、ジェレミー、キャロライン、バーティ、ジョージなど)