東方全キャラとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

61(45%)
ドラゴンボール全キャラ
ドラゴンボール全キャラ

72(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ ドラゴンボール全キ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 21:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2022/07/04 21:14:33 通報 非表示

ビッグバンアタァァック!!

ベジータ ビッグバンアタック

2: 2コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2022/07/05 21:22:08 通報 非表示

全王で消えるんだが


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/04 02:00:51 通報 非表示

>>2
あ…あの…

全王って…なんですか…?


4: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/04 02:53:16 通報 非表示

メチカブラで勝てる。

それにメタなら最強のGF悟空もいるし。

そもそも東方自体あまり強くない。

亀仙人だけでも大半の東方キャラを倒せる。


5: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/04 08:53:40 通報 非表示

6: 6コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/01/04 19:51:17 通報 非表示

>>4
よく言った


7: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 09:06:02 通報 非表示

全てを破壊する能力、時間を止める能力、魔法、蓬莱人、亡霊、妖怪、神、いやドラゴンボールどうやって勝つん?


8: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 09:07:40 通報 非表示

>>4
えええ?東方ってあれよ?神も蓬莱人も妖怪とかあるんだが、全てを破壊する能力とか、死を操るとかもあるんだぞ?てかドラゴンボール全キャラは霊夢が出るまでもないやん


9: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 09:08:24 通報 非表示

>>1
きゅっとしてどかーん!!!

フラン

10: 3コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 09:09:41 通報 非表示

>>2
ねえ、蓬莱人って何か知ってる?不老不死、どうやっても死ねやしない、最悪な薬を飲んだ人、そいつら能力まで強い、どうやっても現れるんだよ?どうするの?


11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/29 09:30:19 通報 非表示

12: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/29 12:06:08 通報 非表示

>>7
メチカブラは時間操作ができるため東方キャラは何も出来ずに死ぬが?

咲夜が時間停止できるとはいえども咲夜は時間停止以外は弱いし、そもそも反応速度ならドラゴンボール側の方が圧倒的に上。

メチカブラが先に時間操作して終わりだ。

死なない奴は全能の結晶で消せばいいだけ。

そもそもフランが全てを破壊などと言うがそんなことできるなら間違いなくへカーティアより強いのに東方内ではへカーティアの方が強くなってる時点でフランはレミリアと同じで能力の名前通りの力を持っているわけではないだろう。

東方の能力は自己申告だしな。
で、東方程度でどう勝つ?


13: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/29 12:07:32 通報 非表示

>>11
関係ないものを貼るな


14: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/29 12:11:03 通報 非表示

>>8
霊夢如きで勝てると思ってるのが驚きだな。

霊夢じゃ一瞬で死ぬが。

死を操るなどと言っても一瞬で相手を死なせられるかは不明。

フランが全てを破壊などと言うがそんなことできるなら間違いなくへカーティアより強いのに東方内ではへカーティアの方が強くなってる時点でフランはレミリアと同じで能力の名前通りの力を持っているわけではないだろう。

東方の能力は自己申告である事をお忘れないように。

東方程度ならばメチカブラが時間操作して東方キャラを殺して終わりだ。

不死身の奴は全能の結晶で消せる。


15: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/01/29 12:12:40 通報 非表示

>>10
全王は不死身を消せるが?

もうちょっとDB知ってから言えよ。


16: 1コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/01/31 13:44:03 通報 非表示

>>9
消しちゃうよ?

全王

17: 17コメさん 2023/03/18 23:02:51 通報 非表示

>>12
相性の問題でへカーティアが最強なんて言われてんじゃね。

妹紅よりへカーティアの方が強いとしても殺せないからな。


18: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/03/20 17:41:43 通報 非表示

>>17
どちらにしろフランじゃDBに勝つのは難しい


19: 19コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/04/01 07:32:34 通報 非表示

全王で終わり


20: 20コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/04/09 12:07:57 通報 非表示

宇宙や時空消せるやついんのに、東方がどうやって勝つんだよw東方信者見っともねぇぞw


21: 21コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/06/11 04:56:40 通報 非表示

環境を多少メタれるキャラが東方側には運気持ち以外存在しない。また話の規模も地球~太陽系神話規模vs小規模多元宇宙規模なので、比較にならない。

反射神経類においては東方側にも案外亜光速反応等も混じっているし馬力方面も逆にDB側は案外「高密度な数千トン」相手に手古摺ったりするため一般に言われるほどのインフレ差はないが、そこでどうにかできる範囲ではないだけのごり押し規模の違いがあるため勝負にはならないだろう。


22: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/21 21:46:03 通報 非表示

>>21
「小規模多元宇宙規模」

もっと規模大きくない?


23: 4コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/06/21 21:47:34 通報 非表示

てか漫画版宇宙樹悟空が完全能力無効持ってるから東方はどうあがいても勝てない。


24: 24コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2023/07/30 19:14:21 通報 非表示

宇宙ザマス
宇宙そのものと融合したザマス、死という概念がない

全王「様」
パラレルワールドを含んだ全ての宇宙、物体、生物を強制的に消滅できるカラフルおチビちゃん


25: 25コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派 2023/08/16 17:03:27 通報 非表示

なんで東方率が高いのか不思議だわ


26: 26コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/02/12 09:17:13 通報 非表示

東方信者なにも言い返せなくなっててワロタ


27: 27コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/22 18:48:12 通報 非表示

>>26
東方大好きなのに、でもさすが二次元が違うんだよなでも、東方には、吸収するやついる他にも不死身のもこうとか何でも破壊するフランとかいるからねでも全王とかいうやついるし悲しいけど東方は勝てないかもしれないでも神とかいるから勝てないことはないと思いたい、長文失礼いたします


28: 4コメさん 2024/03/24 07:59:58 通報 非表示

>>27
フランはなんでも破壊できるわけではないしドラゴンボールが相手だと雑魚もいいところ。

東方の神は惑星破壊以下だしドラゴンボールには到底勝てない


29: 29コメさん 「ドラゴンボール全キャラ」派2024/04/22 13:44:47 通報 非表示

破壊神の皆さんだけで十分だよな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する