東方全キャラとSCP682はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

29(20%)
SCP682
SCP682

115(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ scp682 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/16 16:53:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/16 17:01:18 通報 非表示

scpなんて幽々子の能力で一撃でしょ


2: 2コメさん 「SCP682」派2024/01/16 20:03:00 通報 非表示

>>1
は?


3: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/20 12:07:42 通報 非表示

>>2
幽々子の死を操る程度の能力で終わるw


4: 2コメさん 「SCP682」派2024/01/20 18:55:12 通報 非表示

>>3
効かないけど


5: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/24 18:33:47 通報 非表示

慧音でSCP682がいた歴史変えれるし


6: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/24 19:02:24 通報 非表示

>>5
変えれません(scp682は耐性あるし、そもそも慧音は歴史を隠すだけで歴史を改変できない。)


7: 7コメさん 「SCP682」派 2024/01/24 19:32:08 通報 非表示

>>5
無理。SCP-826で682を消そうとしても682は消えなかったし、SCP-001Swanが干渉しても消滅しなかった


8: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/24 19:35:08 通報 非表示

>>5
捏造すんなよ


9: 2コメさん 「SCP682」派2024/01/24 21:04:43 通報 非表示

>>5
捏造乙。仮にそんなことできても耐性あるから


10: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/24 22:22:58 通報 非表示

月を堕とせるへカーティア

太陽を普通に破壊した嫦娥の夫

地球破壊できる夢美

魔界をつくった創造神、神綺

森を素粒子レベルで粉砕した扇子が振るえる&相当な量を無条件で宇宙に運び窒息死できる豊姫

八百万の神を降ろせる依姫

運命を操れるレミリア

なんでも破壊できるフラン

寿命を操れる純孤

重力無視できる霊夢

境界を開き異世界・概念にまで干渉できる紫

鬱にできるルナサ

死を操れる幽々子

死期を近づけれる妖夢

歴史を改変できる慧音

ブラックホールの質量を変えれば地球を飲み込める九十九

眼を見ただけで狂わせれる優曇華院

材料さえあれば薬をつくりだせる永琳

相手のこころが読めるさとり

無意識(透明)になれるこいし

太陽に近い物質をつくれるお空

時を止めれる咲夜

なんでも食える饕餮&芳香

永遠を操れる輝夜

強い兵器を作れるにとり

憑依して相手の能力を使える瑞霊

コ○ナより強い病気を操れるヤマメ

距離を操れる小町

密度を操れる萃香

超能力が使える菫子

味方を幸運にできるてゐ

動物を操れる華扇

蓬莱人の輝夜・永琳・妹紅・嫦娥と霊体の幽々子・屠自古は不老不死

髪の毛一本でも残ってたら完全に再生できる妖精たち

ほぼ全員が空飛べる東方キャラたち

能力以外に弾幕やスペカ、残機がある東方キャラたち

SCP程度では勝てん


11: 11コメさん 2024/01/25 06:41:16 通報 非表示

>>10
それ全てに一瞬で適応する為同じ攻撃や能力が効かなくなるSCP682だから無意味だぞ

それより一部捏造すんなよ


19: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 15:31:43 通報 非表示

>>11
適応するの一回攻撃受けたらやろ。じゃあヘカーティアが月堕として潰れてはい終わり


20: 7コメさん 「SCP682」派 2024/01/27 16:09:07 通報 非表示

>>19
月落とした程度で勝てると思ってるの頭悪くて草、どれだけ低く見積もってもSCP-738によって宇宙を破壊しないで682を殺 すのは不可能だって言われてるよ


21: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 17:01:28 通報 非表示

>>20
それはscp世界の話やろ。東方にそんなの通用せん


22: 11コメさん 2024/01/27 17:25:34 通報 非表示

>>21
SCPの世界でも東方の世界でも規模は同じなんだから変わらんだろ

SCPの世界で月が落ちてくるのも東方の世界で月が落ちてくるのも変わらんわ


41: 41コメさん 2024/03/06 10:15:35 通報 非表示

>>22
scp世界の月≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫etc…東方の世界の月


50: 50コメさん 2024/04/21 17:21:08 通報 非表示

>>22
あ、ちなみに東方の宇宙<<<<<<<DCユニバースの原子<DCユニバースそのもの<scp世界の原子

だからな


24: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:18:46 通報 非表示

>>21
ならそれも東方の話でscpには通用せんな。


23: 11コメさん 2024/01/27 17:28:24 通報 非表示

>>19
SCP-826で682を消そうとしても682は消えなかったって言ってるんだから受けた時点で適応するわ。そもそもその程度で死んでたらとっくに財団は682を殺してる


25: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:19:24 通報 非表示

>>19
実際太陽にぶち込んで死ななかったんだが。


26: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:21:17 通報 非表示

>>19
そもそもヘカT は月を多少動かす程度で地球に落としたりはできないしなあ。


27: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:24:36 通報 非表示

>>19
それどころかヘカT が月を堕とすなんて描写、原作には全く無いんだよなあ


28: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 21:42:59 通報 非表示

>>27
あるし

ヘカーティア 月が堕ちてくる

29: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:56:40 通報 非表示

>>28
スペカ&表現上なだけに過ぎない定期。しかも能力は三つの身体を持つ程度の能力だからなあ。


30: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 21:57:09 通報 非表示

>>28
それに実際落ちてるなら地球無いだろうし霊夢や月の民全員死ぬし


51: 50コメさん 2024/04/21 17:25:10 通報 非表示

>>30
それくらいならクレッフィ(財団3イカレ博士のうちの1人)で対応できる

ちなみに、jacj bright博士は普通に宇宙規模あるけど、それよりO5-1のほうが強いし、何だったら元々O5-1より強かったクソトカゲが6820(宇宙どころか次元、階層規模の影響により、最上位世界ですら言えかねない強度の現実改変)を耐えきって生き残り、せっかく反ノウアスフィアにぶち込んでた3125もクソトカゲに食われてさらに力つけた

おかげで何してもABSSやvoid emperor、scarlett daemonレベルじゃないと対処できなくなった。


31: 11コメさん 2024/01/27 22:40:28 通報 非表示

>>28
月が落ちてくるような量の弾幕っていう比喩表現だってわからない?


12: 2コメさん 「SCP682」派2024/01/25 21:20:18 通報 非表示

>>10
捏造しても682には及ばないの草


13: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/25 22:52:03 通報 非表示

>>10
雑魚すぎワロタw


14: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/25 22:53:27 通報 非表示

>>10
ここの全部、scpの小さな魔女でもできる程度の能力で草w小さな魔女に勝てるscp682なら余裕だろ


15: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/25 23:05:58 通報 非表示

>>10
ヘカT 月落とせません。

嫦娥の夫 太陽見えなくしただけ

夢美 ヘカTが東方最強な時点で論外

豊姫 ただ森の木を普通に吹き飛ばしただけ

依姫 東方の神限定

レミリア ただの未来予知

フラン 目とかいう東方特有の概念だから意味無し&握らないといけない。

霊夢 浮く能力だから重力無視とは言えない

妖夢 時止めるDIOモドキ。

慧音 歴史を隠すだけ

九十九 ブラックホールなんて生めません

お空 核操るただのどこでも原子炉

にとり 水操ることしかできんカッパ

ヤマメ コロナより強いのなんて現実でも腐る程ある

東方の不老不死は寿命や病気で死なないだけで概念消滅で死ぬ可能性大、あと妖精にそんな再生能力ない。

結論 雑魚。


16: 16コメさん 「SCP682」派2024/01/25 23:10:03 通報 非表示

>>10
へー弱そう


17: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/25 23:57:27 通報 非表示

>>10
ちなみにscpの場合

・宇宙にふっとばしても戻ってきて現実改変無効で耐性つけてくる不死身のトカゲ

・何度殺しても破壊不可能な棺桶?岩?から武器持って出てくる人形実態

・全ての生物や機械を不死身関係なく強制的に死の状態にさせる洞窟にある異世界

・どんな攻撃や能力も効かず、作者や現実の概念を超え、もはや俺等含めた全ての創作物の作者となった精神疾患だった超存在

東方がちっさく見えるわ。


32: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/30 23:08:45 通報 非表示

>>17
幽々子の死で終わるやん


35: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/31 07:40:01 通報 非表示

>>32
実際、死そのもののあゝ死よ以外の強制的に死ぬscpの能力が効いてないからなあ。幽々子程度で死ぬか怪しいし。


18: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/27 07:07:27 通報 非表示

結局scpの勝ちで草w


33: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/30 23:09:18 通報 非表示

>>18
東方の勝ち。理由 圧倒的攻撃力や能力の豊富差


34: 7コメさん 「SCP682」派 2024/01/31 06:43:29 通報 非表示

>>33
東方って無限次元の空間壊せるの?その程度破壊できないとSCPの下の下にも勝てないよ


52: 50コメさん 2024/04/21 17:28:52 通報 非表示

>>34
東方「頑張って無限の次元空間壊せた(超捏造)!」

SCPトップ100以内の奴ら「で?」


36: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/31 07:40:52 通報 非表示

>>33
根拠のない楽観すんなよ。


37: 6コメさん 「SCP682」派2024/01/31 07:42:08 通報 非表示

>>33
scp682も場合によっては東方どころか多くの創作物を瞬殺できるscp3812を超えるからなあ。


39: 2コメさん 「SCP682」派2024/02/16 22:37:38 通報 非表示

>>33
頑張っても惑星破壊程度の東方じゃ勝てない


38: 38コメさん 「SCP682」派2024/02/12 16:08:10 通報 非表示

scp 682不死身だから


40: 38コメさん 「SCP682」派2024/02/18 17:36:52 通報 非表示

scp 682不死身やで


42: 42コメさん 2024/03/08 11:05:56 通報 非表示

そもそもSCP682ってどういうやつなん?


43: 43コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 11:25:19 通報 非表示

scp682は宇宙に飛ばして考えるのをやめるまで置いとけばいい。え?宇宙にも適応するだって?究極生命体でも適応出来なかったんだぞ


44: 43コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/10 11:30:34 通報 非表示

>>43
ちゃんと調べたら宇宙にも適応するみたいだ。じゃあ紫の能力でスキマに逃げるんだよー


45: 45コメさん 2024/03/10 11:33:52 通報 非表示

>>44
空閑系のscipこじ開けて脱出したりしてるんだが?

後実験記録https://scp--wiki-wikidot-com.translate.goog/exper...


46: 46コメさん 「東方全キャラ」派2024/03/30 20:14:28 通報 非表示

scpはすきで東方ほぼしらんが682ってあ々死よ(死そのもの)によってお亡くなりになったからな

あの不死身は比喩的表現であって瞬殺しないと耐性つけるけど防御力が意味不で瞬殺できない。

だから死んだら死ぬんだよね

ん?幽々子?死ぬくね?


48: 2コメさん 「SCP682」派2024/04/21 15:15:00 通報 非表示

>>46
そもそも既に耐性ついてるから無理


47: 43コメさん 「東方全キャラ」派2024/04/21 15:11:50 通報 非表示

まず輝夜でクsトカゲの歴史を止めて(歴史が進まないので適応出来なくなる)幽々子の能力で56す。知らんけど


49: 2コメさん 「SCP682」派2024/04/21 15:15:24 通報 非表示

>>47
効かない。普通に耐性ついてるから


53: 50コメさん 2024/04/21 17:31:42 通報 非表示

>>47
歴史止めるのは過去改変の下位互換で、過去改変は現実改変の下位互換、現実改変は物語改変の下位互換、物語改変の中でもトップクラスに強い(フェザが原子だと超高次元のマルチバースを超越規模クラス)scp3812の物語改変食らって生き残ってるから明らかに過去改変如きで倒せる訳が無い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する