オーマジオウ(弱体化済み)と東方全キャラはどっちが強い?

オーマジオウ(弱体化済み)
オーマジオウ(弱体化済み)

48(29%)
東方全キャラ
東方全キャラ

113(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ(弱体.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/04 17:22:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/04 17:23:02 通報 非表示

オーマジオウの弱体化要素

(1)因果律操作、時間強制移動廃止

(2)使えるライダーの力は主役のライダーの中間フォームまで

(3)相手を上回る能力と

時間停止なども廃止

(4)メタ補正なし

普通のオーマジオウだと最強すぎておもろくないからねこれなら互角ぐらいやろ

(4)を訂正した方がいいという意見をもらったので返させていただきました


2: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 17:40:17 通報 非表示

この弱体化でも東方キャラに出来ることはほぼ出来る


3: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 17:51:40 通報 非表示

>>1
普通にメタ能力あるから確実に負けることないぞ。


4: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 17:52:21 通報 非表示

>>1
(4)をメタ補正なしにしたほうがいいぞトピ主


5: 1コメさん 2023/07/04 18:46:33 通報 非表示

>>4
わかった


6: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 18:48:42 通報 非表示

>>5
了解


7: 7コメさん 2023/07/04 18:51:40 通報 非表示

>>1
(1)→うん(2)→?うん?(4)→…うん(3)→?????????????


8: 8コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/04 18:52:56 通報 非表示

これは東方圧勝だね。


9: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 18:56:08 通報 非表示

>>8
根拠は?


10: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 19:05:14 通報 非表示

>>8
やっぱ東方信者か・・・信者は消えろ


11: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 19:09:44 通報 非表示

>>8
嘘だろ3人もいるのか?


12: 3コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 19:10:54 通報 非表示

まあ信者の発言&低評価は負け犬の遠吠えということで。


13: 13コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/07/04 19:39:58 通報 非表示

なんでこんなに投票数が?


14: 14コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 19:48:49 通報 非表示

>>13
どうせ東方信者の違法投票だろ


15: 14コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/04 19:50:20 通報 非表示

>>13
東方の投票項目があったら確実に不正が入ると覚えたほうがいいよ。


16: 13コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/07/04 20:00:27 通報 非表示

>>14
その可能性もあるね


17: 17コメさん 2023/07/05 07:21:30 通報 非表示

不正ばかり言ってて草


18: 7コメさん 2023/07/05 07:23:26 通報 非表示

>>17
東方のやつらが不正ばかりするからな


19: 19コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 07:48:11 通報 非表示

奴ら・・!一時の票数を得るために!!・・・不正投票をしている。もはや一桁のIQ・・・・まともにできないという意味で助からぬ!!

もはや数分

20: 20コメさん 2023/07/05 12:59:48 通報 非表示

あれ?二次創作禁止って書いてないなじゃあ所有権を失わせる程度の能力でライダーベルトの所有権を消して変身できなくしましょうか


21: 21コメさん 2023/07/05 13:03:10 通報 非表示

なんか不正言ってるけど、投票トークの仮面ライダー界隈ってそこまで栄えていました?


22: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 13:25:14 通報 非表示

>>21
そもそも過疎サイトなのに一気に増えるのが問題なのでは


23: 23コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 13:28:09 通報 非表示

>>21
東方界隈が栄えてるから不正が起きるのでは?


24: 23コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 13:28:57 通報 非表示

>>20
二次創作ニキはお下がりください

二次創作がないと何もできないんですね


25: 25コメさん 2023/07/05 13:29:53 通報 非表示

>>23
それな


26: 26コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/07/05 17:34:51 通報 非表示

>>10
これだけで信者とかいうのはやばくね?


27: 26コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/07/05 17:35:39 通報 非表示

このサイトって不正できないように

結構変わったはずだよね?


28: 28コメさん 2023/07/05 17:41:25 通報 非表示

>>27
頭がおかしい信者が規制の穴をかいくぐって違法投票してるからなー


29: 26コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/07/05 18:20:52 通報 非表示

>>28
やば


30: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 21:03:07 通報 非表示

まあ、紫の能力で筋肉と骨を全部まとめて1つにすれば動けなくなりそう。(まず能力で骨と骨をつなげる。同じ要領で筋肉も一つにまとめる。すると肉の塊になる。)


31: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 21:06:12 通報 非表示

時間停止からの未来改変で東方キャラを消せば良いのでは


32: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 21:07:17 通報 非表示

>>31
時間停止無理やで。(ルール)あと輝夜の能力で改変はできん


33: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 21:12:36 通報 非表示

>>32
そうか、なら時間停止でなく重加速で止めればええんやな

なんで輝夜の能力だけ優先なん? え、仮面ライダーの能力より東方の能力だけ優先される取り決めなのか?


34: 34コメさん 2023/07/05 21:49:29 通報 非表示

>>33
東方が優先されて当たり前だろ。

呪術廻戦風に言うならば、東方と仮面ライダーでは魂の格が違いすぎる。


35: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 21:50:46 通報 非表示


36: 36コメさん 2023/07/05 21:51:36 通報 非表示

>>34
意味不明で草

どうして先手取れるかと聞いているだよ魂とかそういう根拠のないスピリチュアルな話はいいから何かしらの根拠出していってくれる?


37: 36コメさん 2023/07/05 21:56:53 通報 非表示

まあここまで弱体化されてはオーマ不利だな


38: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:00:08 通報 非表示

>>34
何がどう当たり前なのか意味不明やな…


39: 36コメさん 2023/07/05 22:01:13 通報 非表示

>>38
マイナスだけつけていったぞ


40: 40コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:20:34 通報 非表示

>>35
う????


41: 40コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:21:20 通報 非表示

>>37
一応メタでの無限復活があるから負けることは絶対にない。だが実質サンドバックになる可能性がある。


42: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:21:54 通報 非表示

>>33
知らん。

そこら辺はこっちが先手取れればいけるの話になるからわからん


43: 40コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:22:22 通報 非表示

>>41
と思ったがメタなしか・・・仮面ライダーで中間フォルムで強いの居たっけ


44: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:25:30 通報 非表示

中間フォームまでだと能力は
仮面ライダーアギト
無限に進化する
仮面ライダー龍騎
鏡の中に移動
仮面ライダー555
1000倍に高速化
仮面ライダーブレイド
不死身、存在するだけで世界破壊
仮面ライダーカブト
クロックアップ
仮面ライダー電王
宇宙に存在するブラックホールを突き飛ばす、超新星爆発並の威力の必殺技
仮面ライダーディケイド
透明化のインビシブル
仮面ライダーオーズ
空間切断、50人に分身、超再生能力
仮面ライダーフォーゼ
磁力操作
仮面ライダーウィザード
重力操作、現実改変など思いつくままの魔法を使えるホープリンク
仮面ライダー鎧武
恒星を生み出す世界改変能力、生命の創造、クラックを開いての銀河間レベルのワープ能力
仮面ライダードライブ
物体の動きを止める重加速能力
仮面ライダーゴースト
物理攻撃無効化、未来予知、斥力引力操作
仮面ライダービルド
想像具現化能力、即死能力、攻撃無効化
オーマジオウ
未来改変、世界の破壊、創造、世界の融合
仮面ライダーゼロワン
光速移動
仮面ライダーセイバー
無限を超える速さ、物語改変、物語の支配、全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の能力の使用

かな


45: 36コメさん 2023/07/05 22:25:59 通報 非表示

>>41
メタなしなんだお


46: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:26:18 通報 非表示

>>42
先手取るにはスピードが必要だから少なくとも光速以上は出せるオーマジオウ有利でないか


47: 36コメさん 2023/07/05 22:29:42 通報 非表示

>>46
一様輝夜も時間の少数単位で動けるからな


48: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:30:04 通報 非表示

>>46
咲夜いるからワンチャン擬似MIHいけるくない?


49: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:30:34 通報 非表示

>>44
無限に進化する=自爆

どっかのエヴァでやってた


50: 40コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:32:50 通報 非表示

>>44
いや普通に強くて全然ハンデになってねえよトピ主


51: 40コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:33:04 通報 非表示

>>44
普通に東方に勝てるじゃん。


52: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:33:24 通報 非表示

>>49
他作品の描写を入れて弱いというのはおかしくね?

仮面ライダーってエヴァンゲリオンの設定取り入れてるんすか?


53: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:34:02 通報 非表示

>>49
それな


54: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/05 22:34:13 通報 非表示

>>48
時間加速はBLACKが作品中で無効化してるからなあ


55: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:35:50 通報 非表示

>>52
いやちゃんと理由がある。

まず進化ってのはその環境に適応するためにするわけで、ただ、行きすぎた進化は、逆に環境に適応できずに自爆するっていう感じだった気がする。


56: 36コメさん 2023/07/05 22:37:19 通報 非表示

>>55
もしかしてコンピュータウイルスの使徒の時のこと言ってるのかい?

あれはあくまでこちら側が自爆するように進化することを促したからそうなっただけだぞ


57: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:37:53 通報 非表示

>>56
はえー


58: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:41:27 通報 非表示

>>44
ここまで能力あると饕餮で奪った場合めっちゃやばいことになりそう。

ただ咲夜でめちゃくちゃ加速されていることが前提になるな


59: 36コメさん 2023/07/05 22:46:47 通報 非表示

>>58
そもそも奪わせないというのが先決だな

流石に時どめされてもオーマジオウ本人の耐性だから 時間停止は効かないし

咲夜が付与する時間はないな


60: 36コメさん 2023/07/05 22:47:40 通報 非表示

>>58
饕餮は対策方法が存在する

シフトカーを吸収させる

終わり


61: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:49:07 通報 非表示

>>60
すみません。それでどうなるのか教えてもらえませんか?(煽りではないです)


62: 36コメさん 2023/07/05 22:51:32 通報 非表示

>>61
饕餮の能力を知ってるならわかると思うけど

饕餮の能力はデメリットや性格まで吸収してしまう シフトカーには人間に従順に奉仕するというプログラムが入っておりこれ吸収した場合人間相手には手出しできなくなる


63: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 22:53:51 通報 非表示

>>62
ちょっと無理があるけど輝夜って概念的なものにも永遠付与できないかな?できるなら性格に付与したい


64: 36コメさん 2023/07/05 22:57:41 通報 非表示

>>63
できないね

原理的にあれはあくまで物だけなんだよ

一切の歴史の進行を止め、穢れを知らずに変化を拒む魔法。

なだけだから あくまで物にしか魔法は付与できない


65: 36コメさん 2023/07/05 22:59:15 通報 非表示

>>63
ここは饕餮は捨てるべきだと私は思うよ

場合によっては敵になる恐れがある

いうて他にも強いキャラおるやろ?


66: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 23:10:06 通報 非表示

最速コンボでワンチャン?(MIH(咲夜)→ベルトをキュッとしてどかーん)


67: 36コメさん 2023/07/05 23:14:01 通報 非表示

>>66
別に時間を加速しようとも重加速で封殺できるぞ

時間を無理やり圧縮して加速している相手にも通用したし


68: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 23:15:27 通報 非表示

>>67
時間の圧縮なら咲夜もできる


69: 36コメさん 2023/07/05 23:16:19 通報 非表示

>>68
違うのだよ

時間の圧縮による加速をしている相手に重加速が効いたから咲夜にも効くよねって話よ


70: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 23:35:19 通報 非表示

>>69
そんなもんは咲夜には効かねーーよ


71: 36コメさん 2023/07/05 23:39:31 通報 非表示

>>70
根拠言えよ

俺言ったけど


72: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/05 23:59:34 通報 非表示

>>71
時間を操ることができる咲夜に対して重加速で対抗しようなどと言うのは聖闘士星矢で言えば、神や天に唾するような無謀な行為だぞ?

星矢 ポセイドン戦

73: 36コメさん 2023/07/06 00:01:56 通報 非表示

>>72
お前が正しい根拠を言え

言っとくが重加速は時間による影響はないからな

あくまで相対距離に対する影響である為普通に昨夜に効く

例え話してないで根拠を言え

お前が正しい根拠言え

74: 36コメさん 2023/07/06 00:04:58 通報 非表示

>>72
一つ言っとくが重加速はあくまでおそくなるだけだからな行動はできるぞ

まあその間にタイムウィザードリングで過去に向かい世界を安全に破壊するがね


75: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 00:19:13 通報 非表示

咲夜は聖闘士星矢で言えば時の神クロノスレベルの強さ

ちなみにクロノスは、光速を遥かに超え無数の宇宙を破壊可能な黄金聖闘士のシャカやシジマを超えた無限のパワーとスピードの神聖衣星矢より強いオリュンポス十二神のアテナやヘカーティアより強い冥王ハーデスより強い天帝ゼウスより更に強い

仮面ライダーがどうこうできる相手では無い

星矢 クロノス

76: 36コメさん 2023/07/06 00:21:13 通報 非表示

>>75
能力がそれなだけでしょ

謎理論やめろ

咲夜は時を操る能力を持つただの人間だろ

原作での設定や描写それで議論してるのにだ


77: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 00:21:46 通報 非表示

>>55
いや、だからそれはエヴァンゲリオンの作中の設定だろ

なんで仮面ライダーまでそうなると決め付けるのか分からん


78: 36コメさん 2023/07/06 00:23:27 通報 非表示

>>77
結局それに関しては話は終わった

とりあえず35コメの相手任せていい?


79: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 00:25:51 通報 非表示

>>58
少なくともオーマジオウは無限の距離を超えられる速さという意味不明な速さとか使えるからな


80: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 00:30:18 通報 非表示

>>75
それはクロノスの設定で咲夜の設定じゃないだろ。他作品の設定がなんで咲夜にも適用されるんだよ


81: 81コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 06:01:42 通報 非表示

>>58
オーマジオウ棒立ちにさせて饕餮に食わせたら能力の矛盾とかオーマジオウの特性とかで破綻して人間でいう食中毒状態になるかもね(根拠はない)


82: 81コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 06:04:16 通報 非表示

>>75
なんでワンピキャラやハンターハンターのキャラで完封できるようなやつが宇宙レベルなんだよ。まあ制限なしだと普通に倒せるが。


83: 83コメさん 2023/07/06 07:17:43 通報 非表示

東方じゃないかなぁ


84: 36コメさん 2023/07/06 07:20:28 通報 非表示

>>83
何故ドラえもん?


85: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 16:16:29 通報 非表示

>>82
ワンピキャラで完封はできなくない?それどころか主力のほとんどが人間かつ、時どめなどに対応できないから不利な可能性まである。ムジカは知らん


86: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 16:17:13 通報 非表示

>>69
そういえば重加速って常時発動型?


87: 36コメさん 2023/07/06 16:28:47 通報 非表示

>>86
一様任意で解除できる


88: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 21:53:15 通報 非表示

>>87
うーむそうなると優曇華かこいしで行動を遅らせてベルトをフランではかいかなぁ。あるとすれば。


89: 36コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 22:07:38 通報 非表示

>>88
すまんが重加速を引き起こしてるのはベルトじゃないぞ


90: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:21:22 通報 非表示

>>89
いや変身解除が目的


91: 36コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 22:25:30 通報 非表示

>>90
まあ優曇華かこいしも少ししか動けんから 破壊は不可能や


92: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/06 22:32:16 通報 非表示

>>91
なんか、「気づいたら数分経ってた」とかあるじゃん?

あれを引き起こす


93: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 22:53:38 通報 非表示

>>92
オーマジオウの戦闘速度は少なくとも光速以上だから東方キャラ全員が光速以上戦闘出来ないと詰むぞ

最大値だと無限を超えた速度とか意味不明な値になる


94: 94コメさん 2023/07/06 23:03:23 通報 非表示

オーマジオウなどというプリキュアより弱い雑魚では最強の東方キャラ達に勝つのは無理


95: 36コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 23:16:51 通報 非表示

>>94
なお東方キャラは最強スレではプリキュア以下どころかオーマジオウ以下である


96: 36コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/06 23:18:03 通報 非表示

>>94
最強スレの話持ってくるなら最強スレの東方の順位調べてみなよ?

プリキュア以下オーマジオウ以下だから
なお最強スレ以外ではオーマジオウはプリキュア以上な模様


97: 97コメさん 2023/07/06 23:36:48 通報 非表示

>>96
それは仮面ライダー厨兼東方アンチの荒らしにwikiを乗っ取られた現行スレでの話だろ

本当の最強スレはもう消滅してるんだよ

荒らしにスレが乗っ取られる前のランキングが乗ってる↓の動画を見ればわかる通り本当は東方キャラはオーマジオウより上なんだよ

動画を見る

残念だったな


98: 36コメさん 2023/07/06 23:40:03 通報 非表示

>>97
結局その後豊里耳が全能設定の裏が取れなくて全能殺しや0秒行動なくなってランキング下位になったの知らんの?

その根拠のスレみなよ消滅してるじゃないか?
大体まとめwikiなんだから誤魔化しようがないだろ
https://w.atwiki.jp/saikyousyujinnkou3/

大体そのスレとこのスレ違うんだよなぁ
そのスレの根拠https://www38.atwiki.jp/saikyouhero/


99: 36コメさん 2023/07/06 23:41:36 通報 非表示

>>97
忘れたのか?

こればっかりは俺のミスまとめwikiやから年季とか関係ない
そもそもサイトが違うんだよ
作り話ありがとうな
東方アンチ? そんなのいないさ 結局現在能力の裏取れなくなって再評価されたやん


100: 100コメさん 2023/07/06 23:56:33 通報 非表示

>>17
仮面ライダーの投票が負けているトピは、不正の物言いが定番


101: 36コメさん 2023/07/06 23:59:22 通報 非表示

>>100
まあ実際不正だったから


102: 102コメさん 2023/07/07 00:03:11 通報 非表示

>>99
作り話をしてるのはテメーだ
豊里耳の全能は今も昔も認められてるわ
今仮面ライダー厨に乗っ取られてるスレで東方が修正送りにされてるのは輝夜の能力関係の話だ

そもそもサイトが違うとか何を根拠に言ってんだよ、テキトー言ってんなよ
動画でも現行サイトの文章が丸々引用されてるだろうが
動画に貼られてるリンク先のスレが本当の最強スレだったんだよ
それを仮面ライダー厨が乗っ取って最終的にwiki凍結までいって今に至ってんだよ

今の荒らしに乗っ取られた現行スレをよく見てみろ
東方キャラとウルトラマンキャラがひたすら難癖つけられて修正送りにされている
これは元々あった最強スレを荒らして避難所を作ると称して独裁政治を行なった仮面ライダー厨の仕業だ
そいつに新wikiまで完全に掌握されているから東方キャラはランキングに参戦できないことになってしまった
参戦したら今でも東方キャラがオーマジオウより強いのは動画を見てわかる通り明らかなんだよ


103: 36コメさん 2023/07/07 00:06:23 通報 非表示

>>102
てゆうか動画みたが

東方もエターナルハッピー以下やん


104: 104コメさん 2023/07/07 00:08:43 通報 非表示

>>103
プリキュアはその後小説の文章を捏造していたのが明らかになったため奪還屋やデモンベイン以上に扱われてた世界観が著しく縮んで今に至る


105: 36コメさん 2023/07/07 00:09:12 通報 非表示

>>104
その証拠は?

動画でもあるのかい?

まあまとめスレだから5chの方のスレ写してくれていいぞ


106: 106コメさん 2023/07/07 00:11:40 通報 非表示

>>105
ほれ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1663672356/350-351

実際に小説買った人が原文付きでプリキュアの世界観がテンプレに書かれてるのと全然違うことを暴いた


107: 36コメさん 2023/07/07 00:15:13 通報 非表示

>>106
あざす

でだ本題に行こうか

その仮面ライダー厨兼東方アンチとやらを頼もうか 5chでかまわんよ
wiki凍結の流れもね
君の言い分は現行スレはライダー厨にやられておるということだよね


108: 108コメさん 2023/07/07 00:19:33 通報 非表示

>>107
そんなものの証拠はねーよ

荒らしも馬鹿ではないからな、そう簡単に尻尾は出さねーんだよ

だが東方やウルトラマンに執拗に粘着するような人物が仮面ライダー厨以外にいるはずがないのは確かだ

この話はこれで終わりだ

ではさらばだ


109: 36コメさん 2023/07/07 00:27:34 通報 非表示

>>108
そうか まあ仮面ライダー厨に乗っ取られたあたりは憶測なんだな

まあ詳しいことはわからんが君は仮面ライダー厨に乗っ取られてこうなったと考えるんだな

まあわかった

まあ発言を撤回しよう まあ最強スレのことを熟知している方ならわかると思うが最強スレ環境なら東方の方が強いのかも知れないがここは最強スレではないのだそれはわかってくれ つまり時間無視とかはないということだ
最強スレ環境でなら強いのだろうただここは投票トークなのだよ


110: 36コメさん 2023/07/07 00:29:30 通報 非表示

>>108
迷惑かけて悪かった

さらば


111: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 13:44:46 通報 非表示

>>93
話逸れるけどそれ脳焼ききれない?


112: 36コメさん 2023/07/07 13:50:00 通報 非表示

>>111
そのためのスーツだ


113: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 14:07:16 通報 非表示

>>111
能力を使うと脳が焼き切れるという設定は無いよ


114: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 14:10:01 通報 非表示

>>113
いや脳使いすぎるとめっちゃ危ない(ガチ)

と言うか人間の脳の限界を超えるとって感じだったかな?


115: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 14:12:06 通報 非表示

>>114
んで本来、人間は脳の10%ぐらいしか使っていない


116: 36コメさん 2023/07/07 14:13:28 通報 非表示

>>114
本人の脳の力じゃないからな


117: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 14:19:17 通報 非表示

>>116
というと?


118: 36コメさん 2023/07/07 14:22:36 通報 非表示

>>117
あくまでベルトの力と彼の体内にあるライドウォッチの力


119: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 14:25:04 通報 非表示

>>118
なんか、使用者と接続してる感じ?


120: 36コメさん 2023/07/07 14:26:17 通報 非表示

>>119
接続というか吸収

オーマジオウとしての姿はベルトを媒介としてなっているが歴代ライダーの力は吸収している


121: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 14:30:52 通報 非表示

>>120
どっちが吸収してる?


122: 36コメさん 2023/07/07 14:31:48 通報 非表示

>>121
使用者


123: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 14:38:50 通報 非表示

>>114
危ないとかでなく使いすぎると脳が焼き切れるという設定は無いから考慮する必要は無いぞって話よ


124: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 15:24:13 通報 非表示

>>123
設定ではなく実際に起こるらしいって感じです。


125: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 15:34:13 通報 非表示

>>124
実際に起こるらしいって何が実際に起きるのか説明してくれない?

オーマジオウに能力を使いすぎると脳が焼き切れるという設定は無いからオーマジオウに限って言えば脳が焼き切れるから負けるとかは無いぞ?


126: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:00:35 通報 非表示

>>125
まあこの話はもう終わったことなんですが…

まあたしか人間は本来脳の力?のうち10%しか使ってなくて、その状態で光速レベルの戦闘ができるんだったら脳をフル活用してるだろうから焼き切れたりするんじゃないの?って考えていったわけで、あと設定じゃない。


127: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:05:33 通報 非表示

>>126
だから仮面ライダーには光速で移動したら脳みそが焼き切れるという設定は無いからな? 仮面ライダー側は設定に無いことまで考慮しろと?

そんなら変身自体物法則に則ってないから無効って事かよ馬鹿馬鹿しい。能力上げられると勝てないからイチャモン付けたいだけか?


128: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:14:14 通報 非表示

>>127
いやもう終わってる話にそこまで言われてもって感じするけどね。


129: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:15:49 通報 非表示

>>127
あと弁明に対していちゃもんっていうなら議論成り立たないでしょ。議論する気ないんか?


130: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:17:13 通報 非表示

>>128
何時終わったんだ?

脳が~とかイチャモン付けといて勝手に終わった事にしてんじゃねえよ


131: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:19:14 通報 非表示

>>130
コメントに「ライドウォッチとかベルトの力」ってあるだろ。使用者本人の能力じゃないってことがわかったからもう終わってる。


132: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:19:51 通報 非表示

>>129
弁明に対してイチャモンって?

俺が仮面ライダーに能力を使いすぎると脳が焼き切れるという設定は無いと言ってもしつこく設定でなくとか繰り返してんのがイチャモンだって言ってんのよ


133: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:21:20 通報 非表示

>>131
終わってないな。こちらの設定には無いよって意見は完全に無視してるって事かよ。尚更腹立つわ


134: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:22:46 通報 非表示

>>132
現実の方の現象?で意見してるだけ


135: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:26:46 通報 非表示

>>134
つまり仮面ライダー側は現実の現象まで勘定に入れて考慮しろって事だよな?

なら変身自体物理法則という現実の現象無視してるから変身して戦うという事も無効として考えろと? ええ? そんなら現実に異能力やら妖怪なんて存在しないんだから東方側も普通の人間として勘定するのかい?


136: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:32:34 通報 非表示

>>135
変身したからって物理法則の影響を受けないとは限らないじゃん。

変身したりしても物理法則うける作品とか普通にあるし。

それともなんだ?物理法則とかそういうの全部無視しろと?


137: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:37:36 通報 非表示

>>136
おう? 逆ギレか?

だから変身自体が物理法則に則ってないから仮面ライダーは変身自体無効で、東方も物理法則に則ってない特殊能力や存在しえない妖怪などは無い物として扱うって事で良いんだよな?

それとも東方側にとって都合の悪い事は物理法則や現実の現象に反してるからオーマジオウ側だけは無しって事かい?


138: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:40:43 通報 非表示

>>137
て言うかもう一度言うけどもう終わった話なのよ、

「光速以上の戦闘してるなら脳とか大丈夫なの?」→「本人の脳使ってないから大丈夫」→「そうなんだ」

で終わりなんよ。こっちとかその疑問解決してんのよ。


139: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:49:16 通報 非表示

>>138
勝手に終わった事にされてもな

俺としては終わってないぞ。現実の物理法則として物体は光速を超えられないから仮面ライダー側は現実の物理法則に則って光速を超えるという設定は使えない

とか言われたらたまったもんじゃないからな

問題として仮面ライダー側の能力設定について現実の現象について判断した事についてで、こちらがそんな設定は無いと言ってもアンタな納得しなかった。つまりアンタは仮面ライダー側の設定より現実の物理法則や現象に重きをおいて設定を無視したわけだ

で、それならオーマジオウ側も東方側も現実の物理法則や現象に則って考えるのであれば双方平等な考え方が出来るし

オーマジオウ側は現実の物理法則や現象に則って考えて東方側は物理法則とか現象などは無視して設定のみで考えるというのであれば何故、オーマジオウ側と東方側の考察の条件が違うのか教えて欲しいのよな

だから話としては終わってないんだわ


140: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 16:50:46 通報 非表示

>>139
あーそういうことね

すいませんでした。


141: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 16:56:07 通報 非表示

>>140
すいませんでしたじゃなくてさ

1.オーマジオウ側も東方側も設定を基準に考える

2.オーマジオウ側も東方側も設定でなく現実の物理法則や現象を基準に考える

3.オーマジオウ側は現実の物理法則や現象を基準に考えて東方側は設定を基準に考える

この内どれなのかはっきり教えてくれよ。3の場合は何故、考察の条件が違うのか説明も付けてな


142: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 17:00:45 通報 非表示

>>141
自分はは2の条件で考えたけど、結局どれを基準にするかは人それぞれでしょ。


143: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 17:04:35 通報 非表示

>>142
人それぞれってもアンタから仕掛けて来た事じゃないか。ならアンタと話すときは2で考えるんだな

アンタと話す時はオーマジオウも普通の人間、東方側も普通の人間で妖怪などは考慮しないって事で良いんだな?


144: 1コメさん 2023/07/07 17:30:14 通報 非表示

>>125
科学的話しちゃう?


145: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:07:39 通報 非表示

>>143
別に人それぞれの考え方があるわけで、つまりどれを基準にするかも変わってくるわけ、まあ自分がムキになったってのもあるけど。こっちは科学的な観点から、そっちは作品の設定を基準に話して対立したからこうなったわけで。


146: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:08:29 通報 非表示

>>144
そういえばどの基準で話を進めればいいですか?


147: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 18:11:25 通報 非表示

>>145
いや、こうなったでなくアンタと話す場合は設定無視して全て現実基準って事でいいんだよね?

それで其方は文句無いんだろ?


148: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:12:12 通報 非表示

>>147
それはたぶんトピ主が決めること。

自分なんかにそんな権利があるわけない


149: 1コメさん 2023/07/07 18:12:15 通報 非表示

>>146
うーんもう自由でw


150: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:12:55 通報 非表示

>>148
というかそこら辺バラバラになると矛盾が生じるかと。


151: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:13:28 通報 非表示

>>149
俺達は

エレン 自由

152: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 18:14:32 通報 非表示

>>148
いやいやw

アンタと俺の会話の話よ?

それ位自分で決めようや


153: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 18:14:49 通報 非表示

>>151
まあ勝手に基準決めて話してはいるけどあくまで仮だからな


154: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 18:24:14 通報 非表示

>>153
だからアンタと話すときはアンタの基準に合わせるって言ってんだけど何か問題あんの?


155: 155コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 18:26:30 通報 非表示

これって時空破壊もダメなんか?1コメの見たけどこれも禁止にしたらオーマジオウじゃないんじゃないかな…


156: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:00:43 通報 非表示

>>154
それ他との話時の話で矛盾する可能性があるので嫌です。


157: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 19:06:02 通報 非表示

>>156
俺と話すときだけの基準にすれば良いだろ? そもそも矛盾が嫌とか言うなら最初にルール確認すべきであって、そんなんせずにいきなり現実の現象の話を始めたのはアンタだろうよ

つまり、アンタは端っから矛盾とかは気にしては居ないって事だ

なんで、今更躊躇うのかね?


158: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:08:15 通報 非表示

>>157
突発的に行動するタイプなんでね


159: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 19:16:13 通報 非表示

>>158
なら尚更矛盾とか気にしても意味ないだろ。過去にも仮面ライダーとは無関係なエヴァでの作中説明を引き合いに出してイチャモン付けてきたしな

また、同じように仮面ライダーの作品とは無関係な所からイチャモン付けられても話にはならないんでアンタの基準に付き合ってやるって言ってるんだが?

アンタは俺と話す時だけアンタの基準で通ってる事を忘れなければ他の人とは矛盾にはならんだろうよ

で、何か文句あるのか? 其方の意見は全て通って現実に則って設定無視の会話が出来るんだぞ。喜びこそすれ躊躇う必要は無いだろう


160: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:19:21 通報 非表示

>>159
あれはあくまで自分の勘違いってのもあったけど、あくまで情報源がエヴァなだけやぞ


161: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 19:26:00 通報 非表示

>>160
情報源がエヴァなだけってもな。エヴァでの説明をエヴァとは無関係の仮面ライダーにまで当て嵌めたのは変わらないし問題はそこじゃない

度々仮面ライダーとは無関係な事から引用してイチャモン付けられるのは嫌だから其方の基準に従うって言ってんだけど? なんでごねるの?


162: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:35:24 通報 非表示

>>161
なんか自分が「こうじゃないの?」って意見いっただけで全部いちゃもんになるんか?「反論した=いちゃもん」になるなら議論成り立たん。


163: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 19:50:50 通報 非表示

>>162
いや、イチャモンでしょう? だって此方は仮面ライダーの設定に沿って話してんのにエヴァでは~とか現実の現象では~とか仮面ライダーとは関係無いことで反論してるし。それを言われたらそもそも仮面ライダーという存在自体が現実の物理法則や現象に則ってないから仮面ライダーという存在そのものを認められないって話になるやんけ

だからアンタの意見通りに仮面ライダーや東方の妖怪や能力といった現実の物理法則や現象に則ってない要素を全て省いて話そうって其方の意見を全面的に認めてんのに何が不満なのよ?


164: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:52:45 通報 非表示

>>163
フィクションでもある程度は現実の現象にそっているじゃん。たとえば重力とか。


165: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 19:56:14 通報 非表示

>>163
んで仮面ライダーは現実の物理法則全無視って認識であってるんですか?あってるならそれでもう終わりだし。


166: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 19:58:22 通報 非表示

>>164
重力があるからなんなんだ? 言ってる意味が理解出来ない

重力があるから重力操作は通すとかそんな話か? でも現実として重力は操作出来ないから現実に則るなら重力操作は無しよな?

うん、例えば重力とかって何が言いたいのか説明くれないか?

ある程度はっても何処までが現実に沿って何処までがファンタジーかその基準は誰が決めんの?

決めないとしたら此方がオーマジオウはこれが出来るってのを其方はいや、現実の現象から考えると~とイチイチ文句付けて話にならんだろ

だから全て無しとして話せば条件としても平等だろ


167: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 20:00:53 通報 非表示

>>166
わかりました。


168: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 20:06:48 通報 非表示

>>165
ん? どういう事?

それで終わるって何が終わるんだ?

何度も言ってるように物理法則や現実の現象にそぐわないのは全て無視して話そうや。其方の意見も現実の物理法則や現象に則って話す事なんだろ?

それなら仮面ライダーは変身自体が質量保存の法則無視してるしスーツの素材も現実に存在しないものだから仮面ライダーそのものを無いものとして話す事になるし、東方も能力は現実に東方のような能力者は居ないから無し、妖怪なども居ないので無しって事よ


169: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 20:08:05 通報 非表示

>>167
いや、わかりましたじゃなく質問にも答えて欲しいんやけど


170: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 20:09:03 通報 非表示

>>168
あーそういうことですか。理解しました。


171: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 20:14:55 通報 非表示

>>170
理解したも何もなんで自分の意見を解説されないとわからないんだ?

アンタの言いたいことも>>168
と同じなんだろ?


172: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 20:21:37 通報 非表示

おいおい、仲良くしようぜ〜


173: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 20:23:29 通報 非表示

>>172
仲良くしようぜと言うが俺は30コメの言い分そのままに話そうって言ってんのよ?

なのに何故かそれにも文句つけられてんだけどどうすりゃええのん?


174: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 20:37:12 通報 非表示

>>173
まあ、めちゃくちゃしょうもない本音を言うと、リアル基準にした場合ってほぼ全員が一般人になる&議論するためのネタがない。


175: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 20:39:52 通報 非表示

>>174
それな。


176: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 20:40:12 通報 非表示

>>174
アンタの望みはリアル基準での話し合いだろ?

ならリアル基準で話し合いしようって言ってんのに今更翻すなんてどんな了見だ?

それとも本音としてはオーマジオウはリアル基準、東方側はフィクション基準が望みだったのか?


177: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 21:10:53 通報 非表示

>>176
意見変えちゃダメなの?

あと本音は今言った。


178: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:18:32 通報 非表示

>>177
コロコロ意見変えたら話し合いも出来んだろ?

都合悪くなると直ぐに意見を変える奴が自己申告で本音だと言っても何処に信用度があるよ


179: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 21:25:44 通報 非表示

>>178
信用なんてない。

そっちがどう思おうが勝手だけど、自分はリアル基準だと話にならん。←これに共感(今更)したから意見を変えた。これしか言わない。てか言えない。


180: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:29:25 通報 非表示

>>179
リアル基準なら話にならないって最初にリアル基準持ち出した上に此方の設定では~って説明全部無視してんのに今更何言ってんだよ

なら両方フィクション基準で話て良いのか?

それとも仮面ライダーだけリアル基準の不平等の話し合いなのか?

はっきりしろよ


181: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 21:30:23 通報 非表示

>>180
両方の作品の設定基準


182: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:31:59 通報 非表示

>>181
なら今後現実の現象ではなどとは言わないな?

それで良いならどちらも設定基準で話そうや


183: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:36:10 通報 非表示

というわけでオーマジオウは光速以上の戦闘速度で多元宇宙規模で破壊能力使えるけと東方はどう対抗する?

先に能力発動するというのはオーマジオウより戦闘速度に優れていないと無理だと思うけど


184: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 21:40:27 通報 非表示

>>183
まず、破壊能力はなんとかして無理やり輝夜の能力ねじ込んで無効化(いけるかどうかは知らん)

あとは、紫の存在の境界消してオーマジオウ消滅か?(情報源はpixivで境界を操る程度の能力って調べたらでる)

ただ先手打てるかが怪しい(先手打つ方法は現在進行形で考えてる)


185: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:45:37 通報 非表示

>>184
捻じ込んでってオーマジオウの戦闘速度を超えて能力発動出来るって事かい?

少なくとも超光速ってだけで最大評価すると仮面ライダーセイバーの力での無限速度が出て来るしなあ

現実改変とかもあるし


186: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 21:50:38 通報 非表示

>>185
そうなんだよなぁオマージオウの戦闘速度超える策を今考えてる。


187: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 21:53:22 通報 非表示

>>186
能力バトル物はどちらが先に能力使えるかで大体決まるからなあ


188: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 22:05:47 通報 非表示

>>187
ただ最初はどちらも0から思考するわけだから、思考が早い方が有利なんよなぁ


189: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 22:19:09 通報 非表示

>>188
戦闘速度が光速なら思考速度もそれだけ速くないと戦えないだろ


190: 30コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/07 22:24:24 通報 非表示

>>189
そだよ?

だからなんとかしてオーマジオウから先手取りたい。


191: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/07 22:26:44 通報 非表示

>>190
オーマジオウが少なくとも光速、最大で無限速まで対応出来るのなら思考速度もそれ位で東方側にオーマジオウを上回る思考速度も無いと厳しいな


192: 1コメさん 2023/07/08 11:29:20 通報 非表示

>>171
うーん今回に至っては設定とかでは無く普通に現実の人間がやったら脳が焼けるって豆知識を教えただけってのを理解できなかったあなたも悪いし

なんやかんやいって変に返信した30さんも悪いからなぁ…

どっちもどっちや二人ともごめんなさいしよな

あと普通にどっちのキャラも物理法則無視でええよ


193: 35コメさん 「東方全キャラ」派2023/07/08 11:41:52 通報 非表示

>>192
トピ主は話がわかる人のようだな


194: 22コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/07/08 13:29:14 通報 非表示

>>192
俺は何時30コメに豆知識を教えて貰う立場になったんだ?

それと30コメの脳が焼ききれない? のコメは>>111
にあるけどその前のコメで俺はオーマジオウはこれだけ速いと書いている

それに対しての>>111
コメであって豆知識を披露する意図は無くオーマジオウが光速超えてるという俺の意見に反論する形でそんな速度出すとオーマジオウの脳が焼ききれるのではと言っているわけだ

で、俺はオーマジオウには能力で脳が焼き切れるという設定は無いと答えたのだけど、いや、設定ではなく人間は光速出すと脳が焼ききれるんだと反論を重ねている

って事は脳が焼ききれる云々は俺に親切にも人間は光速移動すると脳が焼ききれるという豆知識を教えてくれていたわけではなく。オーマジオウが光速移動するとオーマジオウの脳が焼き切れるからオーマジオウは光速移動出来ないと反論しているという事であると思うんだが?


195: 1コメさん 2023/07/09 02:48:51 通報 非表示

>>194
脳が焼ききれない?というのは反論というより質問のように感じられるんよな

そのあとあなたのオーマジオウにそんな設定はないというのに対して

「現実の場合脳が焼き切れるらしいよ」

みたいな感じであなたに豆知識を披露したという解釈をしました

まぁこれは 確かにオーマジオウに実際起こると勘違いしてもしゃーないけど


196: 196コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/06 12:13:20 通報 非表示

>>33
じゃあ仮面ライダーが優先なのか?東方の能力より仮面ライダーの能力が優先される取り決めなのか?


197: 197コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/08/06 12:15:28 通報 非表示

>>196
まあ、オーマジオウのが地力は上だからな


198: 198コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/08/06 13:12:17 通報 非表示

>>75
捏造まじか😩


199: 199コメさん 2023/08/07 05:14:04 通報 非表示

>>10
判断材料ない状況でそれ言うのやばいわ


200: 199コメさん 2023/08/07 05:15:07 通報 非表示

>>23
でけぇ界隈にはどこも一定数キチはおるからしゃーなしや


201: 199コメさん 2023/08/07 05:15:28 通報 非表示

>>28
陰謀論とか信じてそう


202: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:10:10 通報 非表示

>>34
なお根拠は無い模様


203: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:11:02 通報 非表示

>>196
誰もそんなこと言ってねえよ


204: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:12:30 通報 非表示

>>55
まあ行き過ぎた進化をするかという問題はあるけど


205: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:14:39 通報 非表示

>>88
もういい加減ベルト破壊の発想捨てなよ


206: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:16:36 通報 非表示

>>114
俺もそれ思ってたけどライダースーツには激しい戦闘下でも安定して戦闘を続行するためのシステムが備わってるからそれは大丈夫らしい


207: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:18:22 通報 非表示

>>139
そんなこと誰も言ってないんだわ


208: 2コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派 2023/08/07 10:23:47 通報 非表示

>>102
こういうやついまだに居るんだ


209: 209コメさん 2023/08/28 14:48:14 通報 非表示

>>18
俺はしてないぞ


210: 209コメさん 2023/08/28 14:51:08 通報 非表示

オーマジオウは弱体化してどんな能力が残るの?


211: 211コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2023/09/06 09:14:24 通報 非表示

>>196
仮面ライダーは3次元、東方は2次元。まず東方は次元レベルで負けてんだよ


212: 212コメさん 2023/09/06 15:00:56 通報 非表示

>>1
これもはやオーマジオウじゃないのほんと草


213: 209コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/09 23:10:30 通報 非表示

ここまで弱体化されてると勝てそうに見えてしまう。

できないことはわかったからできることは何かしりたい


214: 209コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/09 23:11:17 通報 非表示

>>18
俺はしないぞ。


215: 209コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/09 23:12:15 通報 非表示

>>20
お前みたいな奴のせいで二次創作ないと何もできないとか言われるからやめろ。


216: 216コメさん 2023/12/09 23:30:43 通報 非表示

鼻クソ嘔麻痔王は弱い🤣


217: 217コメさん 2023/12/10 23:24:51 通報 非表示

>>215
それな


218: 218コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/11 19:03:59 通報 非表示

>>10
殺す&消えろカス


219: 218コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/11 19:04:10 通報 非表示

>>26
お前を潰す


220: 220コメさん 2023/12/12 15:13:35 通報 非表示

>>219
お前を◯す デデ!

お前を殺す

221: 220コメさん 2023/12/12 15:14:35 通報 非表示

>>218
暴言は良くないよ


222: 26コメさん 「東方全キャラ」派 2023/12/17 15:27:01 通報 非表示

>>219
私なにか悪い事した?


223: 223コメさん 2023/12/30 22:03:01 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


224: 224コメさん 2023/12/30 22:07:07 通報 非表示

>>223
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ
破道の九十 黒棺


225: 225コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2024/02/25 18:51:49 通報 非表示

>>8
馬鹿過ぎるwww


226: 225コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2024/02/25 18:51:54 通報 非表示

>>8
アホ過ぎるwww


227: 225コメさん 「オーマジオウ(弱体化済み)」派2024/02/25 18:52:00 通報 非表示

>>8
何を言ってるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する