東方全キャラとバルディ先生はどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

33(61%)
バルディ先生
バルディ先生

21(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ バルディ先生 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/15 21:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バルディ先生」派2023/08/15 18:27:25 通報 非表示

ある意味スピードもめっちゃ速くて攻撃力考えたらバルディ先生の方が強い


6: 6コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 21:14:19 通報 非表示

>>1
射命丸・レミリアあたりと比べると全然遅いと思うし攻撃力は多分美鈴よりも少し下くらいだから束になれば東方が勝つ


2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/10/19 23:40:01 通報 非表示

バルディは飛んだ描写ないから東方キャラみんなとんで弾幕打てば勝てる


3: 3コメさん 「バルディ先生」派2023/11/05 23:26:25 通報 非表示

チルノしか殺れなそう


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/17 18:53:43 通報 非表示

バルディ先生はたぶん鬼クラスはあるキャラ

スピードもあって頭もいい


5: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/17 18:53:57 通報 非表示

>>4
でも全キャラなら負けると思うんで


7: 6コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 21:16:25 通報 非表示

>>4
頭よくてもめっちゃ生きている東方キャラと比べたら全然だと思う、永琳は月の頭脳で材料があればどんな薬だって作れるし紫なんかは地球から北極星までの距離を暗算で求めたらしいし。


8: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/11/24 22:02:02 通報 非表示

>>7
確かに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する