ゾイドワイルドの全ゾイド&カービィ全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

ゾイドワイルドの全ゾイド&カービィ全キャラ
ゾイドワイルドの全ゾイド&カービィ全キ…

22(20%)
東方全キャラ
東方全キャラ

86(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゾイドワイルドの全.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 21:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2021/12/28 11:30:13 通報 非表示

優先条件持ち0の東方は論外


2: 2コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/08/13 14:36:40 通報 非表示

ゼログライジス量産型作ったら終わり


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/22 19:21:40 通報 非表示

時間を操ったり

ありとあらゆる物を破壊

できたり

奇跡を起こしたり

死を操ったりする能力があるし東方の方が強いんじゃないかな


4: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 16:23:42 通報 非表示

ギャラクティックノヴァで願い叶えれば終わり

宇宙にあるし妨害出来ない


5: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 18:10:51 通報 非表示

>>4
ノヴァはミルキーロード繋げないと出現させられないから発動までかなり時間かかるし、

フランの能力でノヴァを破壊すれば使えなくできる


6: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 18:38:20 通報 非表示

>>5
何故繋げる所から始める?

そしてフランの能力とかいうけど射程距離不明だし分からん。


7: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 20:08:04 通報 非表示

>>6
フランが隕石を能力で破壊するシーンがあるからある程度の射程はあるはずだからノヴァが出てきたときに破壊するくらいはできると思う


8: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 20:23:11 通報 非表示

>>7
出てきたって言ってもなあ。宇宙生存出来るのかって話。ノヴァは宇宙にあるから。


9: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 20:41:17 通報 非表示

あー、確かにフランは宇宙空間だと生存できないけど、亡霊の幽ヶ子(死を操つる能力)とか月面で活動できるヘカーティア(本体が地獄にある)とかもいるし、ミルキーロードを繋げてる間にカービィを倒せるんじゃないかな


10: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 20:43:13 通報 非表示

>>9
何故繋げる前提ってのに答えて欲しいな。そうじゃなくても星の色を奪って完全凍結出来るクレイシアとかも居るし


11: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 20:50:41 通報 非表示

>>10
繋げる前提ってどういうこと?

あらかじめミルキーロードを繋げておくってこと?読解力低くてスマソ


12: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 20:51:47 通報 非表示

>>11
そういう事。仮面ライダーで例えると変身した状態で始めるみたいな。


13: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 20:57:30 通報 非表示

>>12
なるほど。でもタイトルにミルキーロードがあらかじめ開いてるとか準備時間があるとは書いてないし、こういう時は通常のミルキーロードが開いてない状態で考えるのが普通じゃない?


14: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 20:58:12 通報 非表示

>>13
まあそれはそうか。


15: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:02:34 通報 非表示

>>14
うん。だからミルキーロード開通までに妨害は十分に出来ると思うんだけど。


16: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:03:27 通報 非表示

>>15
東方キャラで宇宙生存出来るキャラなら行けるかもね。その間にクレイシアが色奪って凍結させられたら話は別だが。


17: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:10:27 通報 非表示

>>16
咲夜が時間を操る能力を持ってるから似たようなことが出来ると思う。クレイシアは色を奪ってる間も時間は動いてるからある意味咲夜がクレイシアの上位互換みたいな戦いかたが出来ると思う。


18: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:13:48 通報 非表示

>>17
咲夜が宇宙生存出来るかによるな。


19: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:22:29 通報 非表示

咲夜は宇宙で生存できないだろうけど、宇佐美童子のテレポートで咲夜をミルキーロードの大気のある惑星にテレポートとかが出来ると思う。


20: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:23:41 通報 非表示

ごめん滅茶苦茶誤字した宇佐見菫子です


21: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:25:47 通報 非表示

>>19
大気のある惑星とは何処?


22: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:27:50 通報 非表示

>>21
恐らく植物のある惑星は基本的に大気があるかと


23: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:29:46 通報 非表示

>>22
そうか?


24: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:32:11 通報 非表示

>>23
植物が生きるには空気が必要なので大気がない惑星では植物はいきられないと思う。


25: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:33:58 通報 非表示

>>24
そうなのか。植物の生えてる惑星って何処だっけ


26: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:35:12 通報 非表示

>>25
フロリアなど


27: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:38:17 通報 非表示

>>26
そういう所か。クレイシアが星の色奪えばなんとかなると思うけど。


28: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:40:11 通報 非表示

>>27
いや、まえもいったけど咲夜が時間を操る能力があるから、多分上位互換みたいな戦いかたが出来ると思う。


29: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:40:45 通報 非表示

>>28
で?時止めても結局宇宙に行けないのならよく分からん状況になると思うけど


30: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:44:31 通報 非表示

>>29
ごめんつたわりづらくなってた。整理すると、まず宇佐見菫子の能力でミルキーロードの大気がある惑星にいったあと咲夜の能力でクレイシアを倒すっていうことです


31: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:46:32 通報 非表示

>>30
大気がある惑星に言っても宇宙出れる訳じゃ無いんでしょ?そもそも凍結を起こした本人はクレイシアじゃなくてダーククラフターだし、宇宙で待機すれば良い

後その間に願いとかも叶えれば良いし


32: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:49:19 通報 非表示

>>31
だったとしても、本体が地獄にあるヘカーティアや、亡霊の幽ヶ子(死を操る能力)などがいるので対処出来ると思う。


33: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:51:17 通報 非表示

>>32
ヘカーティアはワープホールで地獄に行けるマホロアやローアで対処できる

幽々子の能力はフラン以上に射程距離が不明なのでよく分からない。


34: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:56:09 通報 非表示

>>33
マホロアはマスタークラウンがないと大した戦闘力はないから、ヘカーティアと戦っても勝てないと思う。


35: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 21:56:23 通報 非表示

>>34
マスタークラウンがあれば勝てるけどね?


36: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 21:59:02 通報 非表示

>>35
マスタークラウンを獲得するのは結構な時間がかかるから、多分それまでにヘカーティアに倒されるかと。


37: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 22:04:43 通報 非表示

>>36
そんなに時間かかるか?


38: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 22:08:48 通報 非表示

>>37
そこそこかかると思うし、本編だとマホロア一人で倒せなかったので、マスタークラウン獲得は難しいと思う。


39: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 22:13:16 通報 非表示

>>38
マスタークラウンを一々獲得する所から始めるってのも謎だけどね。


40: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 22:15:39 通報 非表示

>>39
マホロアはマスタークラウンを持ってないのが正常な状態だから、マスタークラウンを持っていない状態でスタートするのが普通じゃない?


41: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/23 22:27:06 通報 非表示

>>40
そうだとしても獲得するのにランディア倒しに行かないとってのは可笑しい気もするけど


42: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/11/23 22:41:06 通報 非表示

>>41
なんで?ランディアを倒さないとマスタークラウンが入手できないのは普通だと思うけど?


43: 4コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2022/11/24 08:00:46 通報 非表示

>>42
だからなんでランディア倒す所から始める道理があるのか聞いてんだけど。頭大丈夫?

仮面ライダーでいう所の変身ベルト取る所から始めるようなものよ?

それに今回はカービィ全キャラが協力してる前提なのに何故倒す必要があるのか。


44: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2022/11/24 21:25:47 通報 非表示

>>7
カービィは隕石を木のバットで打ってますが?


45: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2022/11/24 21:26:56 通報 非表示

やはり東方全キャラでカービィ単体に勝つのが限界でしたねw


46: 46コメさん 「東方全キャラ」派 2023/03/18 15:37:06 通報 非表示

こっちの方が多いがな


47: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/04/16 10:57:25 通報 非表示

>>42
味方として戦ってるんだからあげればいいだろ


48: 48コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/04 22:13:22 通報 非表示

>>33
ヘカーティア舐めすぎだろヘカーティア3人いるしクラウン取っても足元にも及ばんよ


49: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/05 07:48:40 通報 非表示

>>42
じゃあアンダーテール全キャラ対星のカービィ全キャラだとアズリエルドリーマーとオメガフラゥイとマホロアソウルとかは出禁になるのか?仮面ライダーは人の状態でスタートしなきゃ行けないのか?


50: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/05 07:49:32 通報 非表示

>>48
なんでも破壊するとか言ってるけど作中内だけだろ?


51: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/06 17:10:38 通報 非表示

>>13
全キャラだからノヴァも含めるのでは


52: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/06 17:12:00 通報 非表示

>>48
それはどうかナァ?

マホロアソウル

53: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/10 16:19:37 通報 非表示

>>3
その程度でカービィキャラに勝てるとでも?


54: 54コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/18 21:33:51 通報 非表示

まあ紫の能力で即消滅が一番安定するかな。

他を挙げるとするなら

生物→純化or優曇華やクラピの松明で同士討ち

無生物→豊姫の能力駆使して速攻で近づいてフランでどかーん。特にノヴァとかコアが存在するやつはそこを壊すだけでいいから処理が楽。あとは饕餮(ほぼビックバンカービィ)が食べる


55: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/19 07:53:51 通報 非表示

東方のキャラって大半は外の世界に出られないんだから東方の世界でステイするしかなくね?その間にギャラティクノヴァがセフィロスやらアルセウスやらスティーブとかを召喚してゆっくり戦力を整えてからボコリに行けばok。逆に東方側から一部のキャラが侵入してきてもそんなにいないしすぐにボコれる。


56: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/19 18:40:56 通報 非表示

>>55
ノヴァって願い叶えられるっぽいけど実際どのくらいまでならいけるのかな?

あんまり描写がないから現実改変的なことが出来るとはちょっと考えにくい気がするんだけども


57: 57コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/19 18:57:56 通報 非表示

>>55
スマブラキャラは入ってないお


58: 54コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/19 20:43:25 通報 非表示

>>55
一応言っとくと、紫が外の人間連れてきてます。

あとその理論(東方が外の世界出れない)言うならそっちから手は出せんし、お互いに知っているなら紫が即全消滅で解決っていっても文句はないよな


59: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/20 07:19:26 通報 非表示

>>58
別世界に移動するやつなんていっぱいいるけど


60: 60コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/20 08:10:27 通報 非表示

どう見ても”カービィ“の全知全能のコピー能力で東方キャラを吸えば、ゾイワイに勝ち目はないだろう。

ゾイワイの底が知れている。


61: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/20 08:42:04 通報 非表示

>>59
こいつとか

エフェリン

62: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/20 08:42:26 通報 非表示

>>59
あとこいつとか

ローア

63: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/20 08:42:49 通報 非表示

>>56
ギャラティクナイトを出せたんだからいけるんじゃね?


64: 54コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/25 12:20:45 通報 非表示

>>62
幻想郷は世界と結界で隔離されているので、結界を突破するか忘れ去られないといけないといけないのですが


65: 54コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/25 12:21:43 通報 非表示

>>60
ゾイワイ&カービィのタッグなのになぜ同士撃ちしているのか。

あと全知全能は絶対に存在しない。


66: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/25 12:38:13 通報 非表示

>>64
ローアのことを覚えてるのは恐らく数名だけです


67: 54コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/25 13:46:16 通報 非表示

>>66
忘れ去られてないじゃん


68: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/25 13:51:16 通報 非表示

>>67
誰にとってもってことか


69: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/06/25 20:05:18 通報 非表示

>>62
召喚したらこいつでもいいのだがな。

アルセウス

70: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/06/25 20:09:21 通報 非表示

>>69
アルセウスに関しては別の創作物だから召喚できないと考えて良いのでは


71: 71コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派2023/08/17 17:05:01 通報 非表示

>>17
それだったらタイムクラッシュでも同じことできるんじゃない?


72: 47コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/08/18 08:21:33 通報 非表示

>>71
確かに


73: 44コメさん 「ゾイドワイルドの全ゾイド&カー..」派 2023/08/18 12:56:33 通報 非表示

>>69
この時を待っていた。(クソストレス溜まってる)

セフィロス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する