ゴジラインヘルと東方全キャラはどっちが強い?

ゴジラインヘル
ゴジラインヘル

17(53%)
東方全キャラ
東方全キャラ

15(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラインヘル 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/06 22:35:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/06 22:52:04 通報 非表示

東方やろ


2: 2コメさん 「ゴジラインヘル」派2024/02/07 16:46:48 通報 非表示

>>1
オムニバース破壊してから出直しましょう


3: 3コメさん 2024/02/07 18:49:22 通報 非表示

インヘルってオムニバスなんて破壊してないらしいで


4: 3コメさん 2024/02/07 19:09:32 通報 非表示

>>3
地獄は滅ぼしたが


5: 5コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/08 08:55:11 通報 非表示

ゴジラっていわば原子炉を体の中にいれてるんやろだったらお空の核融合を操る程度の能力でどうにかなるやろ

ゴジラは核分裂やけどシン・ゴジラと同じ様にチルノやらレティの能力でどうにかなるやろ


6: 6コメさん 「ゴジラインヘル」派2024/02/08 16:15:56 通報 非表示

>>5
ゴジラは核分裂、お空は核融合。お空は核融合を操れるのであって核分裂は操れないので無理。あとインヘルの場合はお空程度じゃどうにもならないで。シンゴジの凍結は血液凝固剤で体内から凝固してるしそもそもの話、活動抑制剤がないと凍結無効化されるからチルノやレティでも無理。お前ちゃんと映画みろ 結論 東方では無理


7: 6コメさん 「ゴジラインヘル」派2024/02/08 16:26:46 通報 非表示

というか東方は人間サイズだから圧倒的に大きいゴジラを見た瞬間絶望して怯えるやろ、東方は精神弱いし


8: 8コメさん 2024/04/08 23:10:12 通報 非表示

多分東方


9: 6コメさん 「ゴジラインヘル」派2024/04/08 23:41:25 通報 非表示

>>8
理由


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する