カービィ全キャラ(ロボボとかビックバンとか使える)と東方全キャラはどっちが強い?

カービィ全キャラ(ロボボとかビックバンとか使える)
カービィ全キャラ(ロボボとかビックバン…

82(39%)
東方全キャラ
東方全キャラ

127(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ全キャラ(.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 11:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2021/10/15 18:04:04 通報 非表示

どっちも強いですがカービィかな


3: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/02/05 22:54:37 通報 非表示

カービィ如きでは絶対勝てないキャラ達

東方(紫や、豊姫、小町の力でブラックホールまで移動させておしまい) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする) マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。) カービィが勝てるのは鬼滅くらい。


4: 3コメさん 「東方全キャラ」派2022/02/05 22:55:08 通報 非表示

>>3
カービィ信者は許せん


5: 1コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2022/02/24 14:50:51 通報 非表示

カービィは運が強いです


6: 1コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2022/02/24 14:51:34 通報 非表示

カービィをなめないでください


7: 7コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2022/03/09 15:06:34 通報 非表示

3コメ負け犬すぎて草


8: 8コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2022/12/31 13:51:43 通報 非表示

取り敢えずノヴァ君ぶつけて…


9: 8コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2022/12/31 13:52:52 通報 非表示

>>3
☆ 残 ☆ 機 ☆


10: 10コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2022/12/31 13:58:25 通報 非表示

ビックバンは幽々子などの幽霊も吸えるので


11: 11コメさん 「東方全キャラ」派2023/02/21 18:24:57 通報 非表示

>>10
フランでカービィのキャラ全員の心臓を破壊すればいいんだよ


12: 12コメさん 2023/02/21 18:44:58 通報 非表示

いまだにフラン最強説推してる奴居て草。

フランが破壊できるのは心臓じゃ無くて目だし他作品キャラに目の設定無いから無理だろ。


13: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/04/16 11:09:06 通報 非表示

ちょっと幻想郷破壊してくる

マスタークラウン

14: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/04/16 13:59:38 通報 非表示

>>11
そもそも心臓あるかも分からんぞ


15: 15コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/16 14:11:22 通報 非表示

東方かなぁ


16: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/04/16 14:27:41 通報 非表示

太陽が突進しまくったら大体死ぬんじゃない?


17: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/04/16 20:52:28 通報 非表示

>>16
あ、ミスターブライトとかじゃなくて「太陽」っていうキャラがいるから


20: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/05 21:23:49 通報 非表示

>>12
物体の最も緊張している部分を目ってよんでいるだけだぞ


21: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/05 21:25:01 通報 非表示

>>9
残機があったとする。

けどその場で復活するわけではないから純化くらい続けて残機減るだけ


22: 20コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/05 21:31:32 通報 非表示

生命体は純化する

機械類&マスタークラウンは饕餮に能力ごと吸収させるorフランにコアやらなんやら重要な部分を壊させる(目は物質の最も緊張している部分の名前なので壊せる)

破壊&殺戮行動&改変&ビックバン 輝夜の能力で封じることができる。


23: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/06 07:57:34 通報 非表示

>>21
だがすぐに起きる。


24: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/06 08:01:29 通報 非表示

>>22
なら初手でタイムクラッシュを発動させてソウルフォルガでのっとってしまえばいい。


25: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/06 16:55:35 通報 非表示

>>22
無限の力を吸収して耐えきれるとでも?


26: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/06 18:23:54 通報 非表示

>>25
逆に乗っ取られてて草


27: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 08:51:17 通報 非表示

>>24
それ言ったら全ておしまいだろ

それ言えるなら紫が初手で境界操ってカービィキャラ消滅って言っても通るし


28: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 08:52:04 通報 非表示

>>25
耐えきれなかったところで欲がある限り復活するんよなぁ

無理だとしても破壊はできる


29: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/11 12:13:10 通報 非表示

よくよく考えたら東方キャラって外の世界に出ると4ぬから東方キャラが東方の世界にステイしている間にこっちの世界でギャラティクノヴァの召喚とかでアルセウスやセフィロスを召喚して戦力を貯められるから東方側詰んでね?

唯一東方キャラが世界の外に出る方法はキャラの一部の力を取り入れたフィギュアを作ってそこにそのキャラの魂を入れてその体で出るくらい。


30: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 12:30:32 通報 非表示

>>29
それいったら話にならんよ?

あくまで戦わせてみたらって話だから場所は関係ないんじゃない?


31: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 12:30:48 通報 非表示

>>30
まああったところで紫とか出れるやついるし。

(実際外の世界から人を攫ってる)


32: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 13:39:23 通報 非表示

>>28
耐えきれなくても乗っ取られるだけ

そもそも死なないから復活とかは関係ない


33: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 13:50:06 通報 非表示

>>32
まあどっちみち破壊は可能だからフランでいけるかと


34: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 14:10:52 通報 非表示

>>33
破壊?

クラウン自体を攻撃してもあまり意味はないぞ

結局は内側の力をどうにかしないと無理だと思う

まあ壊れたとしても無限の力が一気に流れ出る訳だからカービィ側も東方側も全員死ぬだろうけど


35: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:16:45 通報 非表示

>>34
クラウンの力と使用しているやつの力に境界作って無力化できねえかなぁ

パッと思いつく限りではこれがいちばん簡単


36: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/11 14:20:15 通報 非表示

>>31
まあいたとすればそいつの戦力によるわな


37: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/11 14:20:58 通報 非表示

>>30
広い範囲で戦えると言うことも戦力の内だとはおもうがな。


38: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:21:44 通報 非表示

>>36
まあ能力の併用が可能なら簡単


39: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:22:04 通報 非表示

>>38
無理なら豊姫の力使うなどしないと無理


40: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 14:27:44 通報 非表示

>>35
あー、それはどうだろうね

まあマスタークラウンは使用者が居なくても自分で動けるからまた他のやつを乗っ取ればいい気がする


41: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:29:04 通報 非表示

>>40
でもたしかマホエピで木を乗っ取っていたから依代は必要になる気がする


42: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 14:29:59 通報 非表示

>>41
だからマスクラと精神面で境界線作れば力を利用できるかもね。


43: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/06/11 17:15:21 通報 非表示

>>42
なに?そんなもろいやつ僕でも簡単に壊せるけど。

エフェリン

44: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 18:58:11 通報 非表示

>>29
それはルールによるわな


45: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 19:01:36 通報 非表示

>>42
まあこれも力のごく一部だからねこれでも周囲を一瞬で焼け野原にしてる

マスタークラウン マホロアエピローグ

46: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 19:24:44 通報 非表示

>>45
まあ依代とマスクラに境界作る→憑依はしてるけど乗っ取ってはいない状況になるのでは?ってこと


47: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 19:29:42 通報 非表示

>>45
ごく一部ではなくないか?ごく一部なんだったらマホロアが切ろうとしてきた際に弾き返せなかった意味がわからないし防御していたから本気出しているかと


48: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 19:32:18 通報 非表示

>>47
欠片がああなったから

ちゃんとした状態でジェムリンゴ(?)に憑依すれば確実にもっと強い


49: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 19:51:12 通報 非表示

>>48
その割にめっちゃ弱体化してるマホロアに負けてるし、エグい攻撃してたけどね


50: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 20:19:57 通報 非表示

>>49
そうよだからごく一部ってこと


51: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 20:34:59 通報 非表示

>>50
いやエグい攻撃してる割に最後弱体化してるマホロアにやられてるのが違和感あるってこと


52: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 20:39:41 通報 非表示

>>51
あのときのマホロアは力取り戻してるよ

エグい攻撃って言ってもカービィ界では大して珍しくないし


53: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 20:45:29 通報 非表示

>>52
それはそう。

けどゲームの使用だけど最大強化しなくても倒せたはず


54: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 20:45:52 通報 非表示

>>53
だから乗っ取ったところで使いこなせる奴がいない可能性もある


55: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 20:47:57 通報 非表示

>>53
まあね

でもそういう設定が存在する以上多少は力を取り戻してると考えるのが普通かと


56: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 20:49:08 通報 非表示

>>55
そう考えるとマホロア(本編)>マスタークラウン(マホエピ)になるのかな?


57: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 20:54:29 通報 非表示

>>56
まあそうなるのかな

ちなみにwiiデラのマホロアとスタアラのマホロアってどんぐらい差あるのかね


58: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 21:15:35 通報 非表示

>>57
流石にマスクラマホロアよりかは弱いだろうけどマホエピよりかは強いんじゃない?


59: 27コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/11 21:19:42 通報 非表示

>>58
ただカビハンで店主やってるしそこまでかわらん気もするが


60: 60コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/11 22:16:31 通報 非表示

カービィで吸い込んでおわり


61: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/12 07:18:11 通報 非表示

>>58
多分ね


62: 62コメさん 2023/06/12 16:17:53 通報 非表示

>>60
ビックバン使わん限り無理だろ。ローパーも吸い込めないし。


63: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/12 16:43:13 通報 非表示

>>62
ビッグバン使っても無理だよ


64: 62コメさん 2023/06/12 16:51:21 通報 非表示

>>63
なんで?


65: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/12 16:57:40 通報 非表示

>>64
だって多少吸い込み力が上がってるだけじゃん

あれが最強と言われてる意味が分からん


66: 62コメさん 2023/06/12 17:03:36 通報 非表示

>>65
HPバー吸い込むけど


67: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/12 17:07:36 通報 非表示

>>66
それがどうかした?


68: 68コメさん 2023/06/20 22:00:59 通報 非表示

カービィってウルトラソードとか使ってるとき周り止まってるからめっちゃ強そう


69: 13コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/06/21 16:56:18 通報 非表示

>>68
流石にあれは演出でしょw


70: 68コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/08/05 23:23:46 通報 非表示

>>42
それにすぐに気付けるかどうかは別問題だけどね


71: 68コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2023/08/05 23:26:47 通報 非表示

ダーククラフターで東方キャラの色を奪ってしまえば勝ち


72: 72コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:26:44 通報 非表示

>>9
東方も残機ありますよ☆


73: 72コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:26:59 通報 非表示

>>5
てゐがいます☆


74: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2023/12/12 19:06:07 通報 非表示

>>72
こっちは心があることを条件に無限に復活が可能です。


75: 75コメさん 2023/12/12 19:45:17 通報 非表示

76: 76コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/20 20:51:49 通報 非表示

そもそも東方キャラを吸い込んだところでカービィにコピー能力やら追加能力やらは出るのか?

特にないんだったら魔理沙が体内でマスパ放出とかフランセあたり一帯破壊とかいけるんじゃねえの?

逆にコピーできちゃったらありとあらゆるものを破壊するバケモンに破壊される未来が見えるけど。

まあそうなったところで無想転生で無効化とかできるだろうしそもそも目があるのかすらわからない幽霊系に粉砕されるかもしれん。

結局カービィ負けないか?


77: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2024/02/21 07:35:45 通報 非表示

>>75
動画を見る

なお俺が見たのはこっち。しかも最近の設定を合わせるとかなり噛み合ってくる。


78: 78コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2024/02/21 17:26:17 通報 非表示

フレンズハートで敵を洗脳できるからカービィじゃないのかな…東方も強いから自信がそこまであるわけでもないけど


79: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2024/02/22 13:37:50 通報 非表示

>>76
(東方の世界で戦う前提)


80: 80コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/22 17:40:16 通報 非表示

>>24
タイムクラッシュのコピー能力が使えるようになるやつを倒せばいい


81: 23コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派 2024/02/24 10:17:17 通報 非表示

>>80
コピーパレットに収納済みです。


82: 82コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2024/04/22 13:01:37 通報 非表示

カービィは銀河レベルなのに東方は太陽系レベルだから東方は負けるね😄


83: 83コメさん 「カービィ全キャラ(ロボボとかビ..」派2024/05/08 00:00:51 通報 非表示

>>76
カービィやなくてカービィ全キャラやぞ。

絵画のため死の概念が無い、絵画世界の創造や描いた物の具現化が可能なドロシア

一応設定上神様の邪神エンデ・ニル

銀河最強、空間切断、時空超越、宇宙を滅ぼしかねないとまで言われるギャラクティックナイト

誰かさんのせいで周りの星を破壊する所だった暴走星の夢

他のラスボスでも星を滅ぼしかけている奴はいる。そんなやベーやつらに全勝中のカービィさん。東方が勝てる訳が無い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する