カービィ全キャラ•スマブラ全キャラ•ポケモン全キャラ•スマブラ関連シリーズ全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

カービィ全キャラ•スマブラ全キャラ•ポケモン全キャラ•スマブラ関連シリーズ全キャラ
カービィ全キャラ•スマブラ全…

58(50%)
東方全キャラ
東方全キャラ

58(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ全キャラ&.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 22:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/16 22:20:01 通報 非表示

最近カービィ信者になってたらのこのサイトがつまらなすぎる。

どっちが強い?系で出てくる相手が「東方全キャラ(約200体)」とか数でリンチしてくるようなトピは盛り上がるからカービィ信者になったが東方が有利なトピで盛り上げようとするやつはいるくせにカービィが有利なトピは盛り上がりそうにもないこの始末。

そして最近アニメキャラとかが宇宙規模以上のキャラや心を破壊するキャラが平気で量産してくるせいで全く勝ち目がないトピが出たりしまくるから議論しようもないし全く面白くない。

カービィ信者にならないほうがいいぞ。


3: 3コメさん 2023/03/16 23:23:34 通報 非表示

>>1
カービィが勝てない勝負は自分が気持ちよくなれないから無効ってことでおk?


4: 4コメさん 2023/03/16 23:58:50 通報 非表示

>>1
何故カービィが有利なトピが盛り上がらないのか、それはカービィを有利にするのに他作品や捏造ありきにしてるからなんだよなぁ


5: 3コメさん 2023/03/17 00:12:46 通報 非表示

>>4
単純にカービィ好きな人が少ないってだけじゃない?


7: 4コメさん 2023/03/17 08:09:25 通報 非表示

>>5
それもあるかもしれんなぁ


2: 2コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/03/16 22:22:42 通報 非表示

こっちかな?


6: 6コメさん 「東方全キャラ」派2023/03/17 06:18:35 通報 非表示

東方のが強い


10: 10コメさん 2023/04/05 18:11:52 通報 非表示

>>6
流石にそれはない


11: 6コメさん 「東方全キャラ」派2023/04/05 18:16:25 通報 非表示

>>10
なぜ?こちらの能力知ってます?


12: 10コメさん 2023/04/05 18:33:18 通報 非表示

>>11
多いから一部言うわ

時ドメ

未来予知

破壊する能力

全てのポーションを作れる能力

風を操る能力

吸収する能力


19: 19コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/05/20 21:39:40 通報 非表示

>>12
東方なんか勝ち目ない


8: 8コメさん 2023/03/17 09:05:34 通報 非表示

スマブラ関連シリーズ全キャラってこれも入るから不公平な気がする

https://game8.jp/smashbros-special/241130


9: 9コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/04/05 13:45:41 通報 非表示

人数差で勝てるやろ


20: 19コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/05/20 21:39:57 通報 非表示

>>9
ほんとさ頭悪いな

数が多ければ勝てるとか思ってますよね


13: 13コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/04/06 19:39:49 通報 非表示

もはやネタトピだろ。こいつだけでもワンチャンいける。

マホロアソウル

14: 14コメさん 2023/04/09 09:00:55 通報 非表示

タブーがいるんだよなぁ…


15: 15コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/04/09 09:53:23 通報 非表示

スマブラSPはセフィロスだけ規模が違いすぎる


16: 10コメさん 2023/04/09 14:07:39 通報 非表示

時間も空間も超越したアルセウスに勝てるかな?ついでにコイツは無敵だ

アルセウス

24: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/17 20:24:10 通報 非表示

>>16
いけ!ヘカーティア!あとついでに八意先生も、つれ不老不死の薬をヘカーティアにぶち込むんだ!(もはやイジメ)


17: 13コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/04/10 08:12:08 通報 非表示

ていうかスマブラ関連全シリーズのせいでカービィとポケモンとスマブラが×2になってるのおもろいw


18: 18コメさん 2023/04/11 08:27:41 通報 非表示

勝たせる気ねーな

似た様なのめっちゃあるし


21: 19コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/05/20 21:41:07 通報 非表示

>>18
破壊神カズヤと全能神セフィロスがいるから勝てるだろ


22: 22コメさん 2023/05/21 11:56:07 通報 非表示

こいつがあれば東方キャラだいたい死ぬ

メタルギア

23: 22コメさん 2023/05/21 11:58:11 通報 非表示

スマブラが入ってるから東方キャラがスマブラに参戦にしそう


25: 24コメさん 「東方全キャラ」派2023/06/17 20:25:24 通報 非表示

キャラの数が多いから適当にマスパしてれば大体のキャラは死にそう


26: 19コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/09/01 16:23:49 通報 非表示

>>25
魔理沙「マスタースパーク!」キーラの攻撃

ピカァァァァ!!

魔理沙消滅

全員消滅


27: 27コメさん 2023/09/01 19:07:41 通報 非表示

>>25
キーラ「さて問題です。黄色い帽子の小指(マスターハンド)ほどのサイズの少女がいます。そしてこの少女を叩き潰します。さて少女はどうなる?正解はこの世から消える」


28: 28コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/09/19 15:17:48 通報 非表示

ポケモンいるしこっちだろ

無限の力を持ち、トレーナーを勝利に導くビクティニ

多元宇宙、多重平行世界を生み出したアルセウス

反転世界を司るギラティナ

時間操作可能なディアルガ

平行世界の狭間に棲み、空間を操るパルキア

感情を狂わせるエムリット

相手の意思を操り、服従させられるアグノム

記憶を消せるユクシー

命を奪えるイベルタル

永遠の命を持ち、与える事もできるゼルネアス

イベルタルとゼルネアスを圧倒し、生態系を監視するジガルデパーフェクトフォルム

東方の負けだ
大人しく認めろ


30: 29コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/09/22 10:57:04 通報 非表示

>>28
ブラックホールを作ることができるサーナイト

はばたくだけで嵐を起こすルギア

何でも燃やすことができるリザードン

ビルを飲み込むアクジキング

大人100人分の重さを持つことができるワンリキー

鉄板を貫くほどの水を出せるカメックス

240㏈を出せるバクオング

などで一瞬です。


31: 29コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/09/22 11:00:06 通報 非表示

>>30
俺らを舐めるな。

ワンリキー

29: 29コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/09/22 09:41:04 通報 非表示

ポケモン全キャラなめんな。


32: 32コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/10/05 13:11:05 通報 非表示

アルセウスは、世界の創造者だし、ガブリアスはマッハで飛べる(ラティオスも)メタモンは、変身できるし、ミュウはどんな技でも使える。そしてヒードランは、十字の爪で、天井を這い回っていた!


33: 33コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 22:26:44 通報 非表示

流石カービィ信者!東方ファンをいじめて論破して楽しんでるんだ!人の心あるか?道徳の授業保健室でサボってんだろ?wだからこういう安易に人を傷つけるようなやつは全て自分が正しいと思い世界は自分中心に回っているという思考の持ち主でありただのかまちょだから構わないか、東方側に投票したんでいいよ!もしカービィ・スマブラ・ポケモンに推しがいて東方に投票したくないって人はトピ主がクズであるということを思い出してバカの遊びに付き合う、加勢しないよう気をつけてね!長文失礼しました。


37: 27コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/11/25 11:32:29 通報 非表示

>>33
おーおー。好き勝手言いなさる・・!東方信者はおかえりください。東方側が負けるからって人々を煽って好きか嫌いかで投票させようとして自分がまともだと思ってる不審者もいるもんですね。w

おーおー好き勝手言いなさる

34: 33コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 22:28:15 通報 非表示

一応ネタトピなんで本気でやってるこわーい人には気をつけてください!


35: 27コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/11/25 11:23:55 通報 非表示

>>34
こうゆう不審者にも気をつけてくださーいw


36: 27コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派2023/11/25 11:24:16 通報 非表示

>>34
これがマヌケか。


38: 38コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派 2023/12/26 16:48:45 通報 非表示

東方に非はないからこのトピックは終わってる

信者に嫌気がさすってことあるが


39: 39コメさん 2023/12/26 21:16:47 通報 非表示

>>38
それな


40: 40コメさん 「カービィ全キャラ•ス..」派 2023/12/27 14:12:44 通報 非表示

ルギアの図鑑説明

ルギアがはばたくと嵐が40日続くといわれている。

セレビィの図鑑説明

時間を超えた力を使う

ディアルガの図鑑説明

時間を操る力を持つ

パルキアの図鑑説明

空間をゆがめる能力を持つ

ビクティニの図鑑説明

無限に湧き出るエネルギーを分け与えてもらうと全身にパワーがあふれ出す。

コライドンの図鑑説明

拳で大地を引き裂いたとされている

ミライドンの図鑑説明

神で大地を灰に変えたとされている

結論

ポケモン&スマブラ全キャラ&カービィ全キャラの圧勝


41: 41コメさん 2023/12/31 01:14:50 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する