ゴジラ昭和全怪獣と東方全キャラはどっちが強い?

ゴジラ昭和全怪獣
ゴジラ昭和全怪獣

24(72%)
東方全キャラ
東方全キャラ

9(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ昭和全怪獣 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/25 17:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/25 17:55:58 通報 非表示

昭和の怪獣だけなら東方の圧勝


6: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/25 18:20:23 通報 非表示

>>1
あの界隈は強さに対して敏感ですぐ騒ぐから、こういうコメントはできれば控えてほしい。配慮が必要な人たちもいるんだから


2: 2コメさん 2023/08/25 18:01:58 通報 非表示

あんまり怪獣特撮と無関係な作品と比べないでほしいんだけど。怪獣と特撮界隈はちょっとアレな人が多いので…

棲み分けってわかる?


3: 1コメさん 「東方全キャラ」派2023/08/25 18:10:18 通報 非表示

>>2
残念ながら投票トークってそうゆうサイトなんだよね〜


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/25 18:15:51 通報 非表示

>>3
東方好きだからいつも東方に入れるけど、あの界隈とはあんまり関わらないようにしたいから正直やめてほしい


5: 5コメさん 2023/08/25 18:20:16 通報 非表示

>>4
わい思うんだが特撮界隈が全員がやべえやつじゃないからそこまで引かないでくれ。お願い。


8: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2023/08/25 18:27:45 通報 非表示

>>5
わかるけど、特撮は特に年齢のこともあって説得できない人もいるから。そろそろ配慮が必要な人たちを想定して考えないとお互いが困る


10: 5コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 18:49:25 通報 非表示

>>8
後言っとくけど特撮の原点の「ゴジラ」とか昔の奴は大人向けだぞ。ミレニアムより昔のゴジラの界隈をウルティマとかアースを奉ってるバカどもと一緒にしないでくれ。


11: 9コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 19:55:43 通報 非表示

>>10
バカは言い過ぎ


12: 5コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 20:20:02 通報 非表示

>>11
何度説明しても暴言ばかりしか言わないからばかじゃね?


13: 9コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 20:29:21 通報 非表示

>>12
なるほど


7: 5コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 18:21:41 通報 非表示

一応昭和はギャグあるし意思疎通ができるからお互い仲良くってことでいいやん。まあ強さ議論的には駄目だろうけど。


9: 9コメさん 「ゴジラ昭和全怪獣」派2023/08/25 18:40:44 通報 非表示

別に特撮界隈推しの子界隈みたいに民度低くないぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する