東方全キャラと全fateのサーヴァントはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

106(68%)
全fateのサーヴァント
全fateのサーヴァント

49(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ 全fateのサーヴ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/16 15:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:31:51 通報 非表示

東方は約130人。

Fateのサーヴァントは約300種。

数でも格好良さでも強さでも勝てる。


3: 3コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:32:51 通報 非表示

>>2
格好良さは東方だろ


4: 4コメさん 「東方全キャラ」派 2021/05/16 15:33:15 通報 非表示

>>2
fateって何?


5: 2コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:38:44 通報 非表示

>>4
2004年に出たゲーム。

2006年以降にアニメ化されてます。


6: 1コメさん 2021/05/16 15:39:12 通報 非表示

fateおもしろいよねww


7: 1コメさん 2021/05/16 15:39:26 通報 非表示

>>5
誰が好き?


8: 2コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:39:36 通報 非表示

>>4
鬼滅の主題歌、紅蓮華や炎を歌っているLiSAさんが最初に出したシングルはFateの楽曲です。


9: 2コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:41:50 通報 非表示

>>7
サーヴァントならクー・フーリン

マスターなら桜


10: 1コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/05/16 15:45:39 通報 非表示

>>9
カッコいいよね〜!

僕のキーボードは「く」と入れると予想のところにクーフーリン出るよww

赤い彗星だよ。よろしくww

クーフーリン

14: 14コメさん 「東方全キャラ」派 2021/07/08 06:16:42 通報 非表示

通常サーヴァントに限ってしまった場合は東方の上のほうの化け物数名がサーヴァントの規格関係なしの強豪神格らだから、多分東方側が有利
グランドサーヴァントを入れる場合は地球規模の破滅に対応することが前提の面子七名を追加できるので、その場合はサーヴァント側が勝利する
また東方が「幻想郷~地底あたりの全キャラ」として勝負する場合は、霊夢が例のアレにならない限り頭数の差と世界規模の信仰準拠バランスの都合でサーヴァントの圧勝

ということで条件次第だけど サーヴァントが通常キャラで東方が全部というのが前提らしいと判断して東方に票を入れた
ヘカーティア・純狐・依姫・夢想天生霊夢といった規格外を東方側だけ入れてokらしいから…の話であって
型月側も神を遠慮なく混ぜてきたら当然型月に軍配が上がるだろうけどね


15: 12コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/07/08 15:19:12 通報 非表示

>>14
夢想天生でもカルナさん辺りの宝具なら焼き尽くせるかも...。あらゆるものから浮けるといっても、博麗霊夢という概念そのものからは浮けないって神主が明言してるし。だからやっぱり、主戦力は変なTシャツ、純狐ママ、よりひー、えーりん先生辺りかなぁって思う。


17: 17コメさん 「全fateのサーヴァント」派2021/07/20 08:54:51 通報 非表示

サーヴァントは基本生前より弱体化するからな。特に神話勢は。近代系は強化されてるが。座にいる本体が来たらな。


18: 18コメさん 「全fateのサーヴァント」派 2021/08/24 15:01:09 通報 非表示

プロトギルガメッシュって世界を破壊するんだよね


19: 19コメさん 「全fateのサーヴァント」派2021/10/16 00:15:29 通報 非表示

ティアマトなら普通に勝てる


20: 19コメさん 「全fateのサーヴァント」派2021/10/16 22:58:22 通報 非表示

調べてきたけどアヴァロンすげーなアルトリア無敵やん


22: 22コメさん 「全fateのサーヴァント」派2022/02/06 23:10:12 通報 非表示

両儀式の能力ややカルナの宝具があるから多分Fateだと思う


23: 23コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/15 14:53:40 通報 非表示

>>3
東方は可愛い方では?


24: 24コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 12:23:46 通報 非表示

平和部隊隊の場合とする


25: 25コメさん 2024/01/27 12:44:18 通報 非表示

>>24
ちょっと何言ってるか分からないね、言うまでもない


26: 24コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 14:16:22 通報 非表示

>>25
説明してあげましょうこの平和部隊隊は2024年1月26日にできたばっかりの部隊隊であり人数はたったの227人

平和部隊隊は投票トークでの平和を守ろうということから始まりました

つまりこういうことです


27: 24コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 14:17:30 通報 非表示

「平和主義者」


28: 24コメさん 「東方全キャラ」派2024/01/27 14:17:42 通報 非表示

暗殺崩壊


29: 29コメさん 「東方全キャラ」派2024/02/15 17:56:52 通報 非表示

そもそも東方ほんへの話は神主が言ってるけどあくまで弾幕ごっこ、ごっこ遊びなのよ、だから実力がどうこうもないんだよね。

あとそもそもとして世界の法則が違うので比べるもクソもないあと、全サーヴァントって限定して作成者の東方を勝たせたい幼稚な意図が見え見えだよね


30: 30コメさん 2024/03/31 17:41:14 通報 非表示

ごっごじゃなかったら、どれくらい強いんかね


31: 30コメさん 2024/03/31 17:47:03 通報 非表示

空も飛ぶ、山以上に吹き飛ぶ、更には空からの大規模な災害を齎す東方の有利かね。

サーバントはそれに対するには空想具現化、固有結界、その他の色々いけそうだが


32: 30コメさん 2024/03/31 17:59:09 通報 非表示

どっちも決め手がないな。

いい勝負としか見えん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する