アンダーテール全キャラと東方全キャラはどっちが強い?

アンダーテール全キャラ
アンダーテール全キャラ

179(43%)
東方全キャラ
東方全キャラ

236(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール全キ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 00:35:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/03 22:41:45通報 非表示

東方如きは勝てない的なコメは控えて下さい。やめて


2: 1コメさん 2021/10/03 22:42:32通報 非表示

>>1
トピ主ではありません💦


3: 3コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2021/10/03 23:06:24通報 非表示

>>1
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)
はい残念でした


4: 1コメさん 「東方全キャラ」派 2021/10/03 23:11:51通報 非表示

>>3
OKちゃんと心がロボットじゃなかった


5: 5コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/10/04 16:31:44通報 非表示

質問があれば言って下さい


6: 6コメさん 「東方全キャラ」派 2021/11/30 18:35:30通報 非表示

>>5
質問です!この二つは戦ってほしくないと思った自分を許してくれますか?


7: 7コメさん 2021/11/30 19:31:14通報 非表示

>>6
議論無視にも程があります


8: 8コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/02 04:39:11通報 非表示

>>6
気持ちは凄い分かる


9: 9コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/08 06:00:58通報 非表示

>>7
ここに反論を入れさせてもらおう!

「質問があれば言ってください」と、トピ主は言っているんです。<このトピに能力などの>の主語がないことから質問してもよいと考える!

まぁ、これはトピ主に聞かないとわからんけどね


10: 9コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/08 06:02:24通報 非表示

東方って神卸とかあるんじゃないの?

だったらめっちゃ強いじゃん


11: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/08 20:40:42通報 非表示

東方信者がほざいてる

クズは消えろ


12: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/09 07:19:31通報 非表示

正論アンテが勝つ理由

サンズ攻撃全部避け

キャラじゃないとサンズを

殺せない

キャラは勝ち確ペンダントで被ダメが1になって

キャラのナイフでカンストダメージ

霊夢の夢想天生使って

フランの力でペンダント壊してもキャラはこれも攻撃は何もかも避ける

ナイフ壊してもすぐに自分で作れる

ちなみに殺してもすぐに復活する


13: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/09 07:20:01通報 非表示

>>10
弱い。

キャラでワンパン


14: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/09 07:20:49通報 非表示

>>9
それはお前が考えた事なので無視で


15: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/09 07:21:05通報 非表示

>>7
それな


16: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/09 07:22:07通報 非表示

>>3
マイナス付けてる馬鹿多くね?


17: 9コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/14 05:34:23通報 非表示

>>15
すまん。それ私のサブ垢のこと言うのを忘れてた


18: 9コメさん 「東方全キャラ」派 2021/12/14 05:35:47通報 非表示

>>17
結論から言いますと

6コメと9コメは、同一人物だ


19: 8コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/18 17:54:36通報 非表示

>>11
民度下げないで…頼むから…


20: 11コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2021/12/22 18:23:29通報 非表示

>>19
民度より東方信者が害悪なだけ


21: 21コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2021/12/30 22:01:04通報 非表示

どっちも好きだけど少ないからアンテにしとく


22: 22コメさん 2022/02/26 17:17:15通報 非表示

>>11
あの、ネットの中だからって暴言使っていいと思ってるならこうゆうのに書き込まない方が良いですよ😀


23: 23コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/03/01 23:05:15通報 非表示

皆さんauに影響受けていませんよね?攻撃避けるはわかるけど、

ナイフ作るだけ理解できない。

公式のゲームのどの場面で、Charaがナイフ作ったの?


24: 24コメさん 2022/03/02 16:11:01通報 非表示

>>6
僕もそう思ったよ。


25: 25コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/03/25 15:53:19通報 非表示

ガスターチート

サンズテレポ

ナプスタブルーク触れられない

キャラ一撃で世界終わらす

以上


26: 25コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/03/25 15:54:16通報 非表示

ガスターはもうチートよ初見殺しよ


27: 27コメさん 2022/06/06 19:50:09通報 非表示

>>26
萃香で密度を操ればいいんじゃないかな。


28: 27コメさん 2022/06/06 19:55:48通報 非表示

>>25
ガスターは密度操れば倒せる。サンズは、ユウマで能力吸収するか、咲夜の時止めでどうにかできる。かも

ナプスタ先輩は萃香で密度操れば同じ。

キャラは、珍しい組み合わせかもしれないけどセーブ&ラードは立派な能力だからユウマで吸収して、幽々子で絶命すればおわりかも。


29: 27コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/06 20:17:02通報 非表示

>>12
キャラは、セーブ&ロードは能力だからユウマで能力吸収できるよ?
[でもそんなんサンズ以外気付かないだろ]とか言っても古明地さんが心読んで気付けば吸収して最後のチャンスになってしまう。
ペンダント壊して咲夜が時止めてナイフ取り上げたナイフで切りつけばおしまい
なんでも避けるとか言ってるけど公式にもないし違うというかサンズも同じ
アズリエルは忘れてるけどステータスは∞ではあるけど

攻撃∞

防御∞

攻撃∞は体力20相手に8ダメくらいしか与えてない
防御の方はつまり物理で与えないといけないということだから、生と死を操れる幽々子なら倒せるますな


30: 30コメさん 2022/07/23 10:49:49通報 非表示

>>3
まいぜん現実ではただの人(えんちょう加藤純一すとぷりからぴちもしかり)吉田沙保里はいくらなんでも妖精とかは倒せないマリオはゲームやったら分かるがジャンプ力高いだけの人


31: 31コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/07/24 20:29:26通報 非表示

キャラの力で世界ごと破壊できる


32: 32コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/07/25 12:50:07通報 非表示

AUなしてもアズリエルドリーマー単体で勝てる


33: 33コメさん 2022/07/25 16:27:27通報 非表示

>>32
物理では無効化するが死を操れる幽々子なら簡単、


34: 34コメさん 2022/08/01 15:43:30通報 非表示

>>29
それはニンゲンのケツイが凄かったからだよ


35: 35コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/08/04 10:11:28通報 非表示

Auあるとすればこっちが有利。


36: 35コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/08/04 10:14:19通報 非表示

>>3
残念だなここに書いてあるやつ東方含めジョジョキャラで勝てるぞ。てかちゃんとコメント読んだ?何ゆってるん?東方だって強いキャラいるやんだいたいさなぜそんな不快になること言うん自分なら勝てんくせに生意気やねん東方好きが悪いわけじゃないやんホントやめて


37: 35コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/08/04 10:15:14通報 非表示

>>11
東方馬鹿にする=アンダーテールを馬鹿にする


38: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/06 12:01:16通報 非表示

死なないやつもいるし、時を止める人、神、賢者、などなどいっぱいいます。

東方全キャラ

39: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/06 12:11:24通報 非表示

全キャラだったらめちゃくちゃ東方はいます。神もいますけどいくらアンダーテールさんがつよくても神には勝てない身の程を知ってください。なんで東方に勝ってると思ったんですか頭大丈夫ですか。時を止めて殺すだけもしできなければレミリアが運命を変えるだけ。東方派をクズと言わないでください本当にお願いします。


40: 38コメさん 「東方全キャラ」派 2022/08/06 12:22:35通報 非表示

東方が勝つ理由

1神がいる

2数が多い

3ほぼ全員が能力を持っている。

4死なないやつも多い

5閻魔様もいる。

6いろんな強い妖怪がいる。

7 3と似ているが心が読めたり時を止めたりできる。

アンダーテール派バイバイーー死ね


41: 41コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/08/07 13:34:45通報 非表示

ナプスタでいけそう

[理由]原作では世界を壊されないとやられなかったからそして仮にどちらかが世界を壊したら全員やられて引き分けになるから


42: 41コメさん 「アンダーテール全キャラ」派 2022/08/08 06:31:06通報 非表示

>>41
だからどっちも勝たない説


43: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:37:40通報 非表示

>>3


44: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:39:22通報 非表示

>>11


45: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:40:11通報 非表示

>>13
確かに


46: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:41:40通報 非表示

>>20
確かに~


47: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:48:49通報 非表示

>>39
てかウザイイヌで勝てるくない


48: 43コメさん 「アンダーテール全キャラ」派2022/08/26 08:51:24通報 非表示

>>40
死ねとか暴言を言うな


49: 49コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/26 18:08:04通報 非表示

>>11
民度下げないでよ…本当にやめて


50: 49コメさん 「東方全キャラ」派2022/08/26 18:08:49通報 非表示

>>20
暴言拍のいうのゆるされると思ってるのかな??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する