アンダーテールのボスキャラと東方全キャラはどっちが強い?

アンダーテールのボスキャラ
アンダーテールのボスキャラ

150(54%)
東方全キャラ
東方全キャラ

123(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールのボ.. 東方全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/03 15:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/03 15:08:56 通報 非表示

お互いを侮辱するコメントは控えましょう。


2: 1コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/01/03 17:30:17 通報 非表示

オイラに勝てると思ってるの?

サンズ

3: 3コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/03/24 15:20:06 通報 非表示

>>2
無理です\(^o^)/


4: 3コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/03/24 15:20:58 通報 非表示

東方はatkの概念を持っていないから無理でしょうね

東方好きだが


5: 5コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派 2022/03/25 15:45:20 通報 非表示

ナプスタブルークだっけ?

前半出てくるボスだから、攻撃力は少ないけど、

幽霊だからまず、触れられないんじゃね?


6: 5コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派 2022/03/25 15:46:56 通報 非表示

サンズテレポ使えるし、チートと初見殺しだし、

なんなら

アタック&ディフェンス=♾のアズリエルには対抗するの難しいと思う


7: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/05 21:02:01 通報 非表示

>>4
それじゃあ投票内容が成立しないよ?


8: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/05 21:02:37 通報 非表示

>>5
萃香が密度操れば攻撃できるぜー


9: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/05 21:10:23 通報 非表示

>>6
サンズはあれだな。ユウマに能力を吸収させるか、咲夜で時止めでどうにかできるかもね。

アズリエルはモンスターを吸収した姿がアズリエルだから萃香で吸収前のフラウィで密度を低くして触れさせないようにするとかで勝てるな


10: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/05 21:12:25 通報 非表示

>>2
何百人かいるさ

多分…


11: 7コメさん 「東方全キャラ」派 2022/06/05 21:18:16 通報 非表示

>>6
それか幽々子は人間や妖怪

を絶命させる程度の能力で殺すできるから、アズリエルより強いと思うぞ?


12: 12コメさん 2022/09/26 17:39:35 通報 非表示

アズは死なないから無理だよ。


13: 13コメさん 2022/09/26 19:42:46 通報 非表示

きゅっとしてどかーん(?)

フランの能力はどの範囲までかは明確にされてないから多分いける()


14: 14コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/09/26 23:25:57 通報 非表示

俺たちにも勝てるかな(不死身)

Undertaleアマルガム

15: 15コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/09/30 07:23:13 通報 非表示

ボス・・・アズもOKか 

キャラとフリスクいなかったら東方かと思ったが今度

アズが強い ステータス∞


16: 16コメさん 「東方全キャラ」派2022/09/30 08:54:44 通報 非表示

>>6
au入れなかったら勝てる


17: 17コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/29 16:32:50 通報 非表示

>>14
きゅっとしてドカーンで一発


18: 17コメさん 「東方全キャラ」派2022/10/29 16:33:55 通報 非表示

サンズは咲夜の時止めで瞬殺


19: 19コメさん 2022/11/06 07:17:35 通報 非表示

>>17
あーーえっ待って?それしたらサンズ[au]含めも逃げれんし、サンズau含めも一発食らったら死ぬし、そう考えたら、東方のほうが強くね?[体力てきに][HP}


20: 20コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派 2022/11/11 10:58:58 通報 非表示

アズリエルて魂強制的に吸収できたから一掃して終わりな気がする

魂なくてもアタック∞ディフェンス∞には勝てないんじゃない?

東方はにわかだからよくわからんけど


21: 21コメさん 「東方全キャラ」派2022/12/07 22:50:20 通報 非表示

取り敢えず東方に票入れたけど、これってau対象外だよね?だったらワンチャン勝てるんじゃね?


23: 23コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/12/09 19:24:08 通報 非表示

>>17
不死身なんだって


24: 23コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2022/12/09 19:25:26 通報 非表示

東方の強い能力一覧みたいなのありませんか?


26: 20コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派 2022/12/29 15:06:01 通報 非表示

アズリエルで全員吸収するのが妥当


27: 27コメさん 2022/12/31 13:28:29 通報 非表示

AUがないなら、クリアできるように作られているアンテはきついかな。

まあ外部(?)からの干渉(ケツイの力、6人のニンゲンのソウル)がないと倒せないアズさん、フォトフラさんが何とかしてくれたらいいけどそれも無効化する奴もいそうやしな…


28: 28コメさん 「東方全キャラ」派2023/01/08 20:24:03 通報 非表示

アンダーテールはAUいたら絶対東方に勝てるけど普通のボスだけなら勝てないかと思うなー

だけどどっちも超大好きです!


29: 29コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/01/27 06:09:24 通報 非表示

>>11
死を超越してるから無理


30: 29コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/01/27 06:11:02 通報 非表示

>>19
au全部体力1だと思うなというか∞のやついるよ


31: 29コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/01/27 06:12:12 通報 非表示

>>18
その前にアズリエル第2形態で動きをとめる指ぱッちんする前に


32: 32コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派 2023/01/27 14:49:24 通報 非表示

アンダーテールのボスだけでも強いからこっちかもしれない


33: 29コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/03/03 19:57:01 通報 非表示

>>1
漆黒のマスタースパークくらっても行きました、あと動けないからね?

アズリエルドリーマー

34: 29コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/03/03 19:58:37 通報 非表示

>>11
まずゲームぶっ壊すことはできないのでアズリエルの勝ちです。(アズリエルは宇宙を破壊できるパワーをもっていることが本家でわかる)


35: 35コメさん 2023/03/04 21:02:42 通報 非表示

>>5
ゴーストだから東方の能力で対抗できるの多そう(にわか)

アマルガムだったらわからない


36: 35コメさん 2023/03/04 21:05:39 通報 非表示

37: 37コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/05/21 18:34:00 通報 非表示

アズリエル吸収前の話してるけど吸収したのがボスやで!無限ステータス突破出来んの?あとケツイ量超えないと勝てないからね


38: 37コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/05/22 18:32:39 通報 非表示

いや よくよく考えるとめっちゃキッズやった。ごめんなさい

まあとりあえずアズリエルはタマシイ吸収後で話してくれたら嬉しいって言うことを言いたかった


39: 39コメさん 「東方全キャラ」派 2023/06/05 16:24:54 通報 非表示

個人的にはこっちだと思うな

(バッドとかはあんま押して欲しくない)


40: 40コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/08/30 21:42:26 通報 非表示

サンズは正直どうとでもなるよ

それよりも宙浮くこともできるパピルスの方が重力操作の技術高そう

セーブ・ロードで世界ごと消せるアンテの方が勝つのかなぁ


41: 41コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2023/10/14 16:39:26 通報 非表示

>>18
いやサンズ時どめする瞬間、ワープしてサンズいなくなる。


42: 42コメさん 2023/10/17 20:08:01 通報 非表示

>>41
そのとーり


43: 43コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 07:58:56 通報 非表示

>>42
大抵サンズの重力操作で東方キャラ全員に空向かわせて宇宙で大体は死ぬでしょ


44: 43コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 08:00:03 通報 非表示

>>32
フラウィのセーブロードある時点で勝てると思う


45: 43コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 08:01:58 通報 非表示

パピルス本気だったらアンダインに強いって言われてたから本気出せば行けそう


46: 43コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 08:02:49 通報 非表示

パピルス死んだら兄によるバットタイムが始まるから


47: 43コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 08:04:41 通報 非表示

俺でもいける。

オメガフラウィ

48: 48コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 21:23:28 通報 非表示

アンダーテールってターンがあるからそもそもサンズみたいに

ターンを渡さなければそもそも能力使えないのでは

アマルガムもいるし

(ゲームに直接干渉してくる)

ガスターは公式に明言されてないからわからんし入れていいのかわからんけど真実のラボ考えて

強いよなうん

サンズの部屋の描写からサンズは別世界に干渉できそうなところあるし

長文失礼


49: 48コメさん 「アンダーテールのボスキャラ」派2024/03/24 21:30:25 通報 非表示

>>48
あ、追記

アマルガムはセーブとか吹き出しに化けてた

プレイヤーでも騙されるレベル

このゲームだとちょいちがうけど普通は神視点だし

東方で考えたら神レベルまでわからんようなことができる


50: 50コメさん 2024/03/30 00:00:27 通報 非表示

>>2
懐かしいなぁ一時期勝てなくてリセットしたっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する