東方全キャラとマエスケ&のばまんはどっちが強い?

東方全キャラ
東方全キャラ

25(67%)
マエスケ&のばまん
マエスケ&のばまん

12(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全キャラ マエスケ&のばまん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/28 22:03:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マエスケ&のばまん」派2023/09/30 00:43:18 通報 非表示

幻想郷に隕石落とそう

のばまん

2: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/24 23:47:46 通報 非表示

>>1
たかが隕石程度?wそのくらいならフランが破壊すればいけるw(実際に破壊した経験ある)しかも天子は一兆トンの要石、へカーティアは月堕とせるぞ?そして夢美は地球破壊できるしなんなら嫦娥の夫は太陽普通に破壊してんぞ?wそれ以外にも不老不死、髪の毛一本でも残ってたら完全に再生するやつとかいるぞ?東方キャラ合わせて200人以上、旧作入れればもっとだぞ?ww


3: 1コメさん 「マエスケ&のばまん」派2023/11/24 23:51:39 通報 非表示

>>2
へーそーなんだーすごいねー


5: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 12:59:12 通報 非表示

>>3
お?w言い返せないから煽りに逃げてるw現実見ようね!


4: 1コメさん 「マエスケ&のばまん」派2023/11/25 00:04:05 通報 非表示

>>2
そんな人間相手に本気になるなってw


6: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:01:17 通報 非表示

>>4
東方には超能力を使う人間・時を止めれる人間・重力無視できる人間・富士山まるごと破壊できる人間がいるのに相手は人間一人、ということはそのまえすけってやつは東方全キャラとほぼ互角程の力があるのかと思いましてw


7: 1コメさん 「マエスケ&のばまん」派2023/11/25 13:02:29 通報 非表示

>>6

でも俺はのばまん派だ☆サイコだし


8: 2コメさん 「東方全キャラ」派2023/11/25 13:14:20 通報 非表示

>>7
サイコパス程度なら吸血鬼狩りしてて100を越える数の吸血鬼を倒してきた時を止めれる咲夜一人で十分


9: 1コメさん 「マエスケ&のばまん」派2023/11/25 13:15:35 通報 非表示

>>8
ぐぅの音も出ない


10: 10コメさん 「東方全キャラ」派2023/12/31 09:19:00 通報 非表示

>>9
死ねゴミそして/(^o^)\になればいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する